人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ<(_ _)>


ホームページがアップされ、ついに初ブログ投稿です!!

はじめまして☆つかさ不動産鑑定事務所の金沢です。
なぜか一番に抜擢されましたが、何を書いてよいものか・・・。

とりあえず、毎日の業務や日常の事々、独り言、天気の話など
仕事にこだわらず色々と話題豊富に投稿していきたいですね。

まずは最初なので、職員の紹介をしておきましょう。
*以下は個人的コメントですのであしからず。

<社 長>話好き、経営に燃える鑑定士(自分のことには無頓着) 
         *社内禁煙にご協力ください。
         *毎日のダイエット報告ブログなどお願いします。

<取締役>冷静沈着、健康志向の税理士(最年長です)
         *昨晩見た夢や健康についてのブログを期待しましょう。

<部 長>行動派な、無冠の帝王(辛いもの好き?)
         *パソコンの消し忘れにご注意ください。
         *霊感があるらしいので、その話をブログにしてはいかがでしょうか。

今日から6月。早いもので1年も半年を経とうとしているんですね。
もうすぐ梅雨に入りますが、雨や湿気に負けずに仕事に励みましょう!
(ちなみに、5月は劇場通り沿いに大量に発生したアブラムシと闘ってきました。)

見ていただいた方で、このブログにご意見ご感想がございましたら、
お問い合わせの「Eメールでのご連絡」をクリックしてメール下さい。

それでは、よろしくお願いします。
by tukasa-rea | 2005-06-01 18:32 | 金沢 貴恵(宅建主任者)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea