人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎弾丸ツアー

皆様いかがお過ごしでせう?(いつものことですが、どこかで見たような出だしです)

9月間近な日曜日、長崎ツアーに突入しました。

今回は1人旅1泊2日の強行日程をこなしましたが、あまりにも強行すぎて観光する時間もとれませんでした。さて、何を書こう・・・。

長崎と言えば「何は無くとも中華街」のはずが、腹痛で食欲がない!不覚!!

そこで、一目爆心地だけは見ておかねばと思い、爆心地公園で浦上天主堂の遺壁を拝んできました。
長崎弾丸ツアー_d0061857_14574941.jpg
この浦上天主堂も広島の原爆ドームと並ぶ貴重な資料だったのに、今となってはこの遺壁しか残っていないとは・・・。あとから聞いた話ですが、浦上天主堂の吹き飛ばされた鐘楼が取り残されているそうで、今度はじっくり見なければ。

その夜は長崎港そばに泊まったのですが、花火が上っておりました。
長崎弾丸ツアー_d0061857_14594780.jpg
外に出て見る気力もなかったので、窓の隙間から眺めていた次第です(タイミング悪く、しぼんだ瞬間しか撮れませんでした)。

さてさて、こちらは広島を手伝っていただいた古渡さん。お久しぶりの登場です。長崎弾丸ツアー_d0061857_16533181.jpg
ほんと、強行日程をお疲れ様でした。
また手伝ってくださいね!

ちゃんちゃん。

(千葉 康広)

<おしらせ>
アルバイト、正社員急募!!


設立後満2年、3年目に突入した成長著しい会社です。
社長(不動産鑑定士)は若干32歳。
しかも異業種からの転職組です。

私達のステージは都内を中心に、北は北海道から南は沖縄まで。
鑑定、デューディリジェンス及びコンサルティングの総件数は
580件以上を手掛けて参りました。

力の限り突っ走ってきましたが、理想とは程遠く、
課題も多く残っているのが現実です。
でも、決して今のままではありません!
私達には、様々な企業で培われた「理想の会社像」があります。

仕事が時にハードでも、みんなで協力し、笑いながら、
励ましあいながら一つの形を創っていきたい。

いたずらに利益や規模を追わず、お客様にとって
キラリと光るオンリーワンでありたい。

スタッフひとりひとりの人生を大切にし、
スタッフとその家族と共に繁栄する。

一緒に働くスタッフには、仕事は一生懸命に、
それ以外は和気藹々としていてもらいたい。
毎日一生懸命です。

「理想の会社」を一緒に創り上げて行きませんか?
一緒に夢を追いかけてくれるような方を大募集しています。

<履歴書&職務経歴書(職歴のある方のみ)の送付先>
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-78-6相光ビル1F
有限会社つかさ不動産鑑定事務所
佐藤 麗司朗

Commented by moco_taro at 2007-09-03 18:42
シロくんの調子はいかがでしょうか?
おお、ご自身が腹痛とはご愁傷さまでした。次回のご当地グルメに期待します!
Commented by 千葉康広 at 2007-09-03 20:21 x
moco_taroさん、こんにちわ。
シロは全快です。庭の蜥蜴でも追っかけたのでしょうかねぇ?
個人的には、そろそろ北海道デビューしたいです。ハイ。
Commented by jun-pie at 2007-09-03 20:30
シロくん元気になって良かったですね~!!!
Commented by 千葉康広 at 2007-09-04 10:07 x
jun-pieさん、こんにちわ。
暑さに弱い北海道犬ですが、なんとか埼玉の炎天下を乗り切ったみたいです(外に出しっぱなしでしたが)。
by tukasa-rea | 2007-09-03 15:10 | 千葉 康広(税理士) | Comments(4)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea