人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄

こんばんは(*゚▽゚)ノ
今日寝て、明日寝れば・・・
「つかさ不動産鑑定事務所 in 沖縄」です。

今日もがんばっております♪o(^∇^)o
週末からの社員旅行での写真と区別する趣旨で、
GWに行った沖縄旅行の写真をドカンと掲載しておきます♪
バカリズムのトツギーノ調でお送りします(*^-^)
※ 各写真はクリックすると拡大できますよー♪


冒険しーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_1771019.jpg


まったりしーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_1773276.jpg


キジムナー見つけーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_1775654.jpg


食べーの!
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_1793771.jpg


シーサーと語りーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17102217.jpg


伝統に触れーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17105126.jpg


琉球玩具で遊びーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17125545.jpg


食べーの!
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_1713476.jpg


ポーズ決めーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_1714381.jpg


商品でポーズ決めーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_1714295.jpg


パトカー前でポーズ決めーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17153349.jpg


食べーの!
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17154924.jpg


鳥を見ーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_1717034.jpg


鳥を手に乗せーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17173240.jpg


ハブを見ーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17181079.jpg


かつぎーの!
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17183349.jpg


魚と戯れーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_1719253.jpg


ヤドカリと語りーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17195298.jpg


水族館で笑いーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17201594.jpg


実物見ーの!
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17204692.jpg


夕日見ーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17212160.jpg


まったりしーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17214297.jpg


興奮しーの( ̄▽ ̄;)!!
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17223863.jpg


食べーの!
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17232864.jpg


さらに飲み食いしーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17234333.jpg


花火しーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17241254.jpg


見惚れーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17251710.jpg


ぶっとびーの!
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17255099.jpg


おみやげ買いーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17262356.jpg


荷物はこびーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_172789.jpg


マッサージ受けーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17273483.jpg


戦いーの!
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_1728454.jpg


琉球犬と遊びーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_1730502.jpg


山のぼりーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17312250.jpg


海およぎーの
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17313724.jpg


感動しーの +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
社員旅行 to 沖縄 Episode2 ~ GWの沖縄_d0061857_17321075.jpg



写真の枚数が多くて、全てを載せることはとてもとても。。
この内容を凌駕する旅を、つかさスタッフと共有できることを祈ります。
†ヽ(-"-;)



来年は海外旅行か?

佐藤 麗司朗



-------------------------------------------------------------------------------------------

<おしらせ>
アルバイト、正社員急募!!
つかさ不動産鑑定事務所はアルバイトと正社員を募集しています。
正直、人が足りません。
僕らと一緒に仲良く、楽しく働いてくれませんか?
興味のある方は、履歴書と職務経歴書を下記住所まで郵送して下さい。

希望条件としては・・。
1.不動産に興味がある。
2.パソコンスキルがある(エクセルできると助かります)。
3.車の運転ができる。

詳細は直接お会いして、個別にお話したいと思います。
宜しくお願いします!

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-78-6相光ビル1F
有限会社つかさ不動産鑑定事務所
佐藤 麗司朗

Commented by 聖帝サウザー at 2007-07-19 19:10 x
重っ!開くのにめちゃめちゃ時間がかかりましたけど。。。

社長さんファンにはたまらない画像集ですなwww
まあ、ただ若干ムカつきを覚えました(笑)

で、いつ雇って下さるんでしょうか?
来年の海外旅行の前でいいですよ。

・・・マジ沖縄羨ましいっす・・・。
仕事のことは忘れて、楽しんできてくださいね!!!
Commented by tukasa-rea at 2007-07-19 19:33
>聖帝サウザー様っ!!
長すぎましたかっ???(ノд-。)
過去最大の掲載量です。。。
僕のファンなんていないでしょ?L(゚□゚)」
ゴム手袋はめて、眼鏡かけて、頭振り乱して、床をこすってる男ですょ(笑)
仕事をすっかり忘れて、支障が出ないように致します。。。
あっ。
社員旅行の時に誓約書を書かせようかな~(;´▽`A
以後○年勤めますみたいな(笑)
Commented by aozora573 at 2007-07-19 22:45
私も開くのに時間が!八月にやっと田舎にも光が届きます、もどかしさか
らいくらか解消されそうかも
いやいや楽しませて貰いました、写真を見ながら笑っている自分に気が
つきました、蛇を首に巻いちゃーいけません社長のネックレス!目立ちま
すよ(笑)
Commented by mstgn at 2007-07-19 22:45
「沖縄、行きた〜いっ!」

それにしても、やはりお若い方はパワフルですね!
「すごいっ!!」
Commented at 2007-07-20 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by summy65 at 2007-07-21 00:07
んー。 バカンスしてますねー。 見ているこちらも心が洗われます。
一番下の教会雑誌で見たことがあります! どこなんですか?
社員旅行で「沖縄」なんて!すんばらしい!
Commented by hanabi_cyu at 2007-07-21 02:12
大変ご無沙汰してましたm(__)m
沖縄いいなぁ☆彡画像で満喫させていただきました。社員のみなさんと楽しんでいることでしょう♪なぜかバンザイ\(^O^)/
Commented by makota_0843 at 2007-07-21 09:29
社員旅行、沖縄だったんですね!(^^)
今頃はもう沖縄でしょうか?
美味しい物を食べーの♪飲みーの♪って
ワイワイ楽しく過ごされていらしゃる事でしょうね!(^^)

GWの写真楽しそう♪
でも蛇と豚さんの写真にはぶっ飛びました~!!!(笑^^)
おひとりの写真が多いって事は・・・きっと彼女とふたりでのご旅行だったのですね!(^^)うふっ♪
Commented by POWERED at 2007-07-21 13:46 x
社長イケメンですねー。
出たー、ハブアタック!ゴールデンウィークに兄弟が沖縄に行ってきましたが、毎晩酒を飲み毎朝ハブアタックを飲んだらしいです!
早く梅雨を脱出して、沖縄みたいな青い空を望みたいものです。
Commented by apple mint at 2007-07-21 16:17 x
いいスタッフが早く見つかるといいですね!
ステキな出会いがあることをお祈りしてます。
新人さんはいられたら遊びに行こうかな(笑)
Commented by jun-pie at 2007-07-22 23:14
GWの写真、ダイジェストでも充分楽しさが伝わってきます!
食いーの! が必ず強調されてるとこがいいですね~(笑)
きっと社員旅行も大盛り上がりなことでしょうね^^
レポが楽しみです♪

Commented by にすぃ子 at 2007-07-22 23:57 x
ハブアタック、我が親友が沖縄に新婚旅行に行って来た時に大量に買って来て、その後でやった結婚披露パーチーにて、ゲームの景品として振舞ってはりましたwwwww

ウチはその時幹事やったし、ゲームを出題する方だったので、、、飲むチャンスは無かったのですが(^^ゞ

ってか、、、ソチラで働きたいですわ。。。
即戦力とはならないものの、猫の手位なら役に立てるかもしれませんが・・・
場所が・・・orz

つかさ関西支店があれば、是非是非応募しますがねえ。。。
Commented by sweet_candy_aya at 2007-07-23 14:24
きゃはは・・・なんだか、「食べーの」が多いような気もするんだけど
おいしいもの、たくさん食べましたか?
もしかして、太って帰ってきたんじゃないんですか?

ということで、写真の多さは楽しさと比例しますもんね~
楽しかったんだろうなぁ、いいなぁ~。
・・・あたしね、沖縄行けないの。行こうと飛行機に乗っても着かないの。
3回トライしたけど、一番近くまで行けて長崎。後の2回は大阪
一緒に行く人に迷惑がかかるんで、もうトライすら止めました・・・。

あ・・・じゅ~し~、あたしの分は残しておいてね。
Commented by リリィ。 at 2007-07-23 18:51 x
こんばんわ~。
写真を見てると、
沖縄に帰りたくなりました♪

しかも、私より沖縄通の気がしてきましたww

社員旅行のレポも楽しみにしてます♪
Commented by 不動産鑑定士 佐藤麗司朗 at 2007-07-24 20:01 x
>aozora573さん
こんばんは!
無事に?帰って参りました♪
やはり重かったですか。。
申し訳ありません(;゚□゚)
光の到着が待ち遠しいですね!
爬虫類を首に巻くと、亜熱帯でも涼しくなれます(笑)
Commented by 不動産鑑定士 佐藤麗司朗 at 2007-07-24 20:01 x
>mstgnさん
こんばんは!
仕事で行くのとほぼ同じようにハードスケジュールでした(笑)
だいぶ冒険し尽くした感があるので、
次回からは大人のバカンスっぽく?
ホテル内の施設でゆったりと過ごそうと思います(;´▽`A
Commented by 不動産鑑定士 佐藤麗司朗 at 2007-07-24 20:02 x
>鍵コメントさん
お家探し、お手伝いしますょ(*゚▽゚)ノ
メールでもお電話でも良いので、条件を教えて下さい♪
すぐに対応します!( '∇^*)
Commented by 不動産鑑定士 佐藤麗司朗 at 2007-07-24 20:03 x
>summy65さん
こんばんは!
ありがとうございます!
そう言って頂けると大量に掲載した甲斐があります(^^)
この教会は宿泊したJALプライベートリゾートオクマの
フェリシア教会です。
http://www.resortwedding.net/okinawa/okuma.html
夕暮れ時にガラスのバージンロードを一人で歩いてしまいました(;´▽`A
女の子じゃなくても胸がトキメキました♪
Commented by 不動産鑑定士 佐藤麗司朗 at 2007-07-24 20:03 x
>hanabi_cyuさん
こんばんは!ご無沙汰しております。
こうして旅行に行けるのも、スタッフの皆と暖かく見守って下さる
皆様方のおかげです。
悲願の沖縄社員旅行を経て、スタッフの結束も強くなったと思います。
毎年スタッフ孝行できるように、これからも頑張ります!!
Commented by 不動産鑑定士 佐藤麗司朗 at 2007-07-24 20:03 x
>makota_0843さん
こんばんは!
社員旅行は相変わらず?「初っ端から」ドタバタしましたが、
怪我することもなく無事に帰って来れました♪
落ち着いたら皆で旅の思い出を綴りたいと思います♪
お楽しみに(*゚▽゚)ノ
フフフ♪
実は・・!
旅のパートナーは・・・?!
ご想像にお任せしま~す( ^ー゚)
Commented by 不動産鑑定士 佐藤麗司朗 at 2007-07-24 20:04 x
>POWEREDさん
こんばんは!イケメン不動産鑑定士です("▽"*) ♪
図に乗るとコケて耳の裏を切りそうなので、
あんまりオダテナイでください!(笑)
ぜひ来年はPOWERDさんもご一緒しますか?!
沖縄の海中道路をバイクでブッ飛ばしたいですね~(*゚▽゚)ノ
どうやら旅行中の関東はお天気悪かったみたいですね。
Commented by 不動産鑑定士 佐藤麗司朗 at 2007-07-24 20:04 x
>apple mintさん
こんばんは!
いいスタッフが早く入ると、皆の負担も減ると思うのですが。。
新しい業務も次々と始まるので、どうにかしなければ。。
ちゃんとした求人広告を出そうか検討しています。
別に、新人が来る前でも遊びにいらして下さいょ(o^∇^o)ノ
Commented by 不動産鑑定士 佐藤麗司朗 at 2007-07-24 20:04 x
>jun-pieさん
こんばんは!
ダイジェストになってしまってすみません。。
もう少し丁寧に書きたかったんですが(ノд-。)
社員旅行はもぅ、初日早朝からドタバタですょ(笑)
相変わらず「食いーの!」連続かも(;´▽`A
落ち着いたらアップしますね!
(しばらく忙殺される予感です。。)
Commented by 不動産鑑定士 佐藤麗司朗 at 2007-07-24 20:05 x
>にすぃ子さん
こんばんは!
ハブアタックを使った新しい試みですね(; ̄▽ ̄)ノ
二次会でムラムラして、副産物として新たなカップルが誕生!
なんてね(笑)
コチラで働いたら如何でしょう?(*゚▽゚)ノ
東京で一旗あげてみては?
今のところ関西支店の予定はないですな。。
大阪も沖縄も、たったの2時間半で行けちゃいますからねぇ( '∇^*)
Commented by 不動産鑑定士 佐藤麗司朗 at 2007-07-24 20:05 x
>sweet_candy_ayaさん
こんばんは!
確かに・・・。
今はGWの時よりも痩せたけれど、旅行に行く度に1kgくらいは
増えるょね(;´▽`A
なんせ飲み食いスペシャルしてしまうから(笑)
沖縄上陸作戦がうまく行くと良いねぇ(^▽^;)
Commented by 不動産鑑定士 佐藤麗司朗 at 2007-07-24 20:06 x
>リリィ。さん
こんばんは!
沖縄に帰るときは一声かけてくださいょ!(o*~∇~)o
旅費のみで無銭飲食&宿泊できませんかね?!
な~んて♪("▽"*)
しかし、7月の日差しは半端ではありませんでした。
日焼けの下地が出来ていたのに、こんがりと焼けちゃって、
シャワー(ほぼ水)しか浴びれません。。。
所詮にわか沖縄通です。
沖縄の自然と温もりで育ったリリィ。さんには敵いませんょ!

Commented by annemarie32 at 2007-07-26 14:03
こんにちは!
楽しみにしてたんですよー。沖縄写真。
沖縄をまるごと楽しまれたってのがつたわってきますー。社員旅行だったんですね。いいなー。
一番ビックリ&ウケたのは、コラーゲンたっぷり豚さんです。
つかささん、大繁盛ですね。
私、不動産に興味ありありありありあり・・・ですが、免許がなーいっ!
応募すらできません。トホホ・・・。
年齢でひっかからなかったのなんて何年ぶりでしょ。
いい出会いがありますように。
Commented by 不動産鑑定士 佐藤麗司朗 at 2007-07-27 20:33 x
>annemarie32さん
こんばんは!
コラーゲンたっぷりですょね(笑)
豚って余すところなく、骨まで人間に食べられている気がします。
あくまで車の運転ができたら尚可ということで。。。
欲を言うと、宅建営業、鑑定補助、事務用員の3名くらい欲しいですね(^^)
年齢制限は基本的にないですけれど、なるべく若い方が希望です(^▽^;
Commented by starlitsky_2006 at 2007-08-02 00:21
沖縄を楽しんでこられたようですね!まだ、一度も行った事のない沖縄へ、いつか行ってみたいなぁ〜。
ところで、Rico's Roomにリンクさせていただきました。これからも、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2007-08-03 10:46 x
>starlitsky_2006さん
おはようございます。
落ち着いたら「つかさ不動産鑑定事務所in沖縄」をアップしたいのですが、
出張&研修等で、しばらくアップできそうにありません(T▽T)
リンクありがとうございます(^^)
今後とも宜しくお願いいたします!!
by tukasa-rea | 2007-07-19 18:24 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(30)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea