人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.食べ放題

こんばんは。
時節柄、飲み食いが多い今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか?
僕はキャベⅡとウコンの力を愛飲しています(^▽^;)
食べるのも飲むのも大好きな僕は、当然誘われれば基本的に全て参加しています。
さぞ、体重として反映されているのでしょう。。ねぇ。。


業務の都合で皆とごはんに行かない時は・・
一人でもこんな感じです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||Mr.食べ放題_d0061857_18555997.jpg



さてさて・・
先日、仕事で横浜へ行ってきました。
横浜といえば、やはり中華街。
Mr.食べ放題_d0061857_18575914.jpg



門を潜ってみると、すぐそばに
Mr.食べ放題_d0061857_18595241.jpg

「中国料理世界チャンピオンの店、手作り肉まん一個90円」
これは食べない訳に行きませんね(*゚▽゚)ノ


ううむ。。
世界チャンピオン、サイズにはシビアです。。
しかも冷めてるし、ちょっと頭にきた。。
Mr.食べ放題_d0061857_1902271.jpg



気を取り直してリベンジ!!!ε=(>ε<)っということで
Mr.食べ放題_d0061857_1921424.jpg
「江戸清」の豚まん@500円/個
これにはさすがに大満足♪


肝心な中華料理は、時間的にもお腹的にも断念。。
Mr.食べ放題_d0061857_1974319.jpg
しかし休日を利用してしっかりフルコース♪(*゚▽゚)ノ


もちろん。。
つかさの面々も相変わらず!食べまくってますょ。

池袋西口「喜心」
前々から金沢さん推薦にも関わらず、「量が少ないのではないか?」
っという疑惑がかけられて敬遠されてきましたが。。
Mr.食べ放題_d0061857_1913398.jpg
一目と一口で大好物に!!(´ ▽`).。o♪♪
クリームシチューうどん。スープ一滴も残せない美味さです。


Mr.食べ放題_d0061857_19141591.jpg
肥田部長と篠原君も引き連れていく美味さ。


つづいて大阪王将!池袋西口店
カウンターのみということもあり、いつもいつも混んでいました。
集団で食い散らかす「つかさ不動産鑑定事務所」の面々は
毎晩潜入を試みていたのですが・・・ついにチャンスが!


Mr.食べ放題_d0061857_19182569.jpg
店名を巡って一波乱ありましたが、この美味しさは本物ですょ。


Mr.食べ放題_d0061857_19192636.jpg
篠原君も大満足!


Mr.食べ放題_d0061857_19195725.jpg
肥田部長もそりゃぁ目がドングリになっちゃいます。


Mr.食べ放題_d0061857_19203051.jpg

金沢さんだって餃子を3種類オーダーしちゃいます。


Mr.食べ放題_d0061857_1921491.jpg
僕だって一人で5皿くらい平らげちゃいます(;´▽`A


みなさんが事務所に遊びにいらした時、
「ん?にんにく臭い?」っと思ったら、
間違いなくその前日に食い散らかしてますね( ̄ー+ ̄)


おまけ
つかさの新兵器「アロマ兼用加湿器」
5色くらいゆっくりと変化して、見た目的にもオシャレです♪
Mr.食べ放題_d0061857_19312049.jpg
風邪の予防と消臭(主ににんにく臭)に助かってます。


佐藤 麗司朗
Commented by moco_taro at 2006-12-15 21:38
後半の画像が適度にブレていて、劇画タッチの4コマ漫画風でイイ味が出て
ますね!
餃子が無性に食べたくなりました。。。
Commented by aozora573 at 2006-12-15 23:23
画面の皿の枚数20枚本当によく食べるな〜
凄いとしか言葉が無い(呆)
Commented by タツヤ at 2006-12-16 12:57 x
私も10月の東京研修では横浜の中華街に行って「江戸清」の肉まんを食べましたよ^^あれの量には大満足ですね^^
いやぁ~それにしても食べますねw
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2006-12-17 15:04 x
> moco_taroさん
こんにちは(^^)
確かに言われてみれば劇画タッチですね(笑)
篠原君のご満悦の表情がたまりません(^^)
餃子、週3回くらい行っています。。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2006-12-17 15:06 x
> aozora573さん
いつもコメントありがとうございます(^^)
回転すしに行くと、「食べ放題」と錯覚してしまって、
時間に追われるように流し込み、あと何皿いけるか?と
自分との戦いになってきます。。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2006-12-17 15:08 x
> タツヤ さん
こんにちは(^^)
あの量は掟破りですよね(笑)
手のひら(指まで含めて)のサイズに唖然としました。
空腹でも2個食べれば身動きできなくなるかもしれません。。
もうすぐ東京ですね。準備はOKですか?
Commented by sweet_candy_aya at 2006-12-18 00:29
まじに1枚目の写真って、一人分?違うよねぇ・・・・(゜o゜)

中華街、いいですよねぇ・・・
あたしも中華料理を食べる前に買い食いしちゃうのでいつも
メインが食べられません・・・^^;
江戸清の豚まん・・・食べ切れません・・・いつも半分コ(笑)

餃子の写真見たらおなか空いてきちゃった・・・。この時間じゃ食べられないよぉ~
近場に王将あるから、明日の夕飯は餃子にしようかなぁ?
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2006-12-18 11:22 x
> sweet_candy_ayaさん
おはようございます♪
餃子うまいよ~!
でも、女の子一人ではさすがに入ってないかなぁ(^^;
そうそう!あの街はメインを食べる前に誘惑が多いよね(^▽^)
その後、しっかり食べることを考えると半分くらいがちょうどいいかも。。
Commented by sweet_candy_aya at 2006-12-19 00:57
もちろん、お持ち帰りです(*^^)v
今日は残念ながら、デパ地下に寄ったので違うものになっちゃいました。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2006-12-19 11:20 x
>sweet_candy_ayaさん
実は。。昨夜も食い散らかしてきました。。
みんなも餃子3皿くらいはペロっといっちゃいます(;´▽`A
店員さんたちも既に、顔を覚えてきています。。
Commented by apple mint at 2006-12-24 01:18 x
江戸清の豚マンは地元ではかなり有名です。
私も中華街にいくと大体これかなぁ。
もともとは肉屋だったのが、たまたま店頭で売ってた豚マンが有名になりすぎて、それで肉屋をたたんで豚マン販売で行くようになったんですって。
おいしいですよね♪
by tukasa-rea | 2006-12-15 19:40 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(11)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea