人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弊社代表が国土交通大臣より表彰されました

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

はじめに、先週6月18日の山形県沖を震源とする地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
このマグニチュード6.7、最大震度6強の地震では、
一時9,000戸を超える停電が発生し、800人を超える方々が避難されたとのことです。
また、30人もの方々が重軽傷を負い、土砂災害や液状化による道路の隆起なども発生したことを耳にし、
大変心を痛めております。

これまでも数々の被災地の状況を間近に目にし復興に尽力して参りました弊社代表は、
この度も復興に尽力すべく奔走しております。
被災された皆様に平穏な日々が1日も早く戻りますよう、弊社一同心より祈念いたします。

さて、去る6月19日に公益社団法人日本不動産鑑定士協会連合会の総会が開催されました。
弊社代表の佐藤麗司朗も、東京都不動産鑑定士協会会長として出席致しました。
この総会において、昨年発生した大阪北部地震、平成30年7月豪雨、平成30年北海道胆振東部地震の被災地への一連の支援活動に対して、石井啓一国土交通大臣並びに日本不動産鑑定士協会連合会の熊倉会長(現吉村真行会長)より、佐藤が感謝状を頂戴しました。

「有事の時こそ皆様に寄り添える不動産鑑定士でありたい」との弊社代表の思いが、
これからも実り続けるようにと、社員一同心から願っています。

弊社代表が国土交通大臣より表彰されました_d0061857_18453960.jpg
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


by tukasa-rea | 2019-06-26 18:56 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea