人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が折れるスタンプラリーと癒しの「すがもん」

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
2月に入って初更新です。
皆様如何お過ごしでしょうか。

さて本日は小ネタを少々…。

1.スタンプラリー
以前の記事でチラリと書いた「ガンダムスタンプラリー」は、スタンプ帳を忘れるという失敗を繰り返し、心が折れました。

池袋駅「グフ」
心が折れるスタンプラリーと癒しの「すがもん」_d0061857_19152964.jpg

心が折れるスタンプラリーと癒しの「すがもん」_d0061857_1915547.jpg


巣鴨駅「シャア専用ザク」
心が折れるスタンプラリーと癒しの「すがもん」_d0061857_1916106.jpg

心が折れるスタンプラリーと癒しの「すがもん」_d0061857_1916245.jpg

このタイミングの悪さよ…。
常にスタンプ帳は持ち歩かないといけないと心に刻みました。

2.巣鴨地蔵通商店街
心が折れるスタンプラリーと癒しの「すがもん」_d0061857_19165439.jpg
すがもんのおしりが昔見た時よりも白く綺麗になっていたので、ソッと触ってきました。
縁結びのご利益があるそうです。
これからが繁忙期、お客様と住まいの良縁がありますように!

真面目な記事と小ネタを交互に更新できるのが理想ですが、中々そうはいきませんね…。
次回は真面目な記事を予定しております。
ではまた。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2018-02-09 19:19 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea