人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島帰省&看板リニューアル

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
本ブログの年明け一発目は例年通り佐藤先生の新年の挨拶から始まりました。
今週の寒波が過ぎると暖気がやってきてまた寒波がやってくるそうです。
体調を崩しやすい天気なので、皆様、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

さて、私は長期のお休みを頂いて宮古島に帰省していました。
三が日中は最高気温20度以上にもなる晴天に恵まれ、綺麗な海を見ることが出来ました。
新年早々体調を崩したりしましたが、今年は体調及び時間管理を抱負に頑張ります。
本年も宜しくお願い致します。

実家からの初日の出
宮古島帰省&看板リニューアル_d0061857_18303791.jpg

池間大橋
宮古島帰省&看板リニューアル_d0061857_18313185.jpg

干潮時に見られる砂浜
宮古島帰省&看板リニューアル_d0061857_18314396.jpg

連続テレビ小説の撮影場所になったハートの岩
宮古島帰省&看板リニューアル_d0061857_18315585.jpg

ポストカードで有名な東平安名崎
宮古島帰省&看板リニューアル_d0061857_18324384.jpg
固有の植物が多く生息している場所でしたが、最近はススキが増殖していてテッポウユリ等が咲かなくなっているそうです。

ちなみに、全国的に寒波がやってくるとさすがに宮古島も寒くなります。
最低気温14度以下になると野生の熱帯魚が浜に打ち上げられます。
しかし、さらに寒い東京に戻り氷雨降る中で心が折れそうになりました。
耐えるしかありません。
頑張ります。


さて、話は変わりまして事務所の立て看板がリニューアルしました。
以前から佐藤先生の知人にお願いして描いて頂いていましたが、今回はボードも新調しました!
カラフルで見やすい素敵な看板です。
宮古島帰省&看板リニューアル_d0061857_18504699.jpg

宮古島帰省&看板リニューアル_d0061857_1851116.jpg


オマケ

新宿駅でガンダムスタンプラリーの特設スタンプ台を発見!
宮古島帰省&看板リニューアル_d0061857_18351145.jpg

開始日ならではの綺麗に押せるスタンプに内心で感動していました。
宮古島帰省&看板リニューアル_d0061857_18393967.jpg
これが暫くするとインクが薄れて上手く押せないジレンマに…

2018年1月9日から2月27日まで開催中です。
全駅は無理でも7駅達成は挑戦してもいいかな?と思っています。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2018-01-12 18:53 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea