人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら年始のご挨拶・・・・年始特大号

あけましておめでとうございます。
今年はさらに精進し、確かな視点で明るい未来を開くべく、社員一同全力で取り組む決意です。本年もなお一層のご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
さて、大晦日~元日にかけて、日頃の頑張りに報いるため、ささやかながら社員旅行に行って参りました。

(クリックするとやや画像が大きく見れますよ)

遅ればせながら年始のご挨拶・・・・年始特大号_d0061857_1873246.jpg

↑長野県の木島平で、スノーボード&スキーです。
かなり精悍な表情をしていますが、内実はヘロヘロなだけだったりします(^^)
この写真をみて何か不自然に感じませんか??
僕が黄色い服装とか、そういうんではなくて。。。
金沢さんの身長が・・・異常に大きく写っています(笑)
実際は写真右上に上り傾斜なんですよ。さらに遠近法を使った視覚のマジックです♪


遅ればせながら年始のご挨拶・・・・年始特大号_d0061857_18131125.jpg
↑昼食です。どうしてスキー場って、美味しいランチがないのでしょうか。。
ラーメンとかカレーとか。。。


遅ればせながら年始のご挨拶・・・・年始特大号_d0061857_1815073.jpg
↑リフトに乗ってる千葉取締役です。
この後に、上級者コースへ殴りこみをかけ、華麗なる大回転を見せてくれます。
いつもクールで、「つかさの知恵袋」が見せた年末の奇跡です。
メガネが曲がり滑走ができずにいたそうです。
リフト乗り場で心配して待っていたのですが、金沢さんが最終兵器「場内アナウンス」を発動し、無事に合流できました(^^;)


遅ればせながら年始のご挨拶・・・・年始特大号_d0061857_18194644.jpg
↑小さく写ってます。僕(黄色い悪魔)と肥田部長です。
このとき僕らはまだ知りませんでした・・・。
大冒険の末に僕は思い入れのあるジッポと、現金を入れたタバコの箱を落とし、肥田部長もやはり思い入れのあるジッポを無くしました。
タバコを吸う2人ともジッポを無くし、以降100円ライターを使用することを決意します。


遅ればせながら年始のご挨拶・・・・年始特大号_d0061857_1827718.jpg
↑食べるものなら「量よりも質」コンビです。
木島平に眠る精霊によって発光してます( ̄□ ̄;)!!
対象不動産を捉えて離さない、僕の鋭いシャッターだからこそ為せる技です(寒)


遅ればせながら年始のご挨拶・・・・年始特大号_d0061857_18343455.jpg
↑この写真を見れば金沢さんの「巨人疑惑」は晴れましたかね?
やはり今年の雪は凄かった。目の前でバスが立ち往生していたり・・・。
道路脇には僕らの身長をはるかに超える雪が積まれ、押しつぶされそうな圧迫感を受けました。タクシーの運転手さんによれば、この大雪でも一日に何リットルもの不凍液を循環させて雪掻きをしない富豪もいらっしゃるとか(^^;)


遅ればせながら年始のご挨拶・・・・年始特大号_d0061857_18332631.jpg

←翌日は「牛にひかれて~」で御馴染みの善光寺へお参りに行きました。


遅ればせながら年始のご挨拶・・・・年始特大号_d0061857_18475783.jpg

←もちろん社員一同の健康と社業発展のためです。
決して、決して食べ物に釣られた訳では・・・。


遅ればせながら年始のご挨拶・・・・年始特大号_d0061857_18435966.jpg

←五平餅に今にも襲い掛かろうとする肥田部長。


遅ればせながら年始のご挨拶・・・・年始特大号_d0061857_18451761.jpg

←「まだまだこれからが本番だぜっ!」っと、おやきの店に並ぶ肥田部長。


遅ればせながら年始のご挨拶・・・・年始特大号_d0061857_18491435.jpg

←現れました!!
食べるものなら「質よりも量」ブラザーズです!これでもか!っと牛肉を襲う!
しかも、今川焼き(チーズ)を2秒ほどで平らげた後です。


遅ればせながら年始のご挨拶・・・・年始特大号_d0061857_1852865.jpg

←長野と言えばやはり蕎麦です。
その掟破りの食欲に、ようやく締め括りを迎えるか?


遅ればせながら年始のご挨拶・・・・年始特大号_d0061857_18543072.jpg

←はしゃいで、食べるだけ食べて、騒いだ後は眠ります。。。。
みんなが子供に戻る瞬間です。
来年もその次も、ずっとずっと!社員が皆元気で、笑顔あふれる会社でありたいと思います。
お客様と一緒に笑いあえる会社を目指して、今年も頑張ります!
佐藤麗司朗


遅ればせながら年始のご挨拶・・・・年始特大号_d0061857_18544822.jpg

←あけましておめでとうございます。
何でもいいのですが、春が来てほしいものです(非常に深い発言)。
千葉康広


遅ればせながら年始のご挨拶・・・・年始特大号_d0061857_1855377.jpg

←明けましておめでとう!今年も昨年以上に走ります^^
肥田匡志


※寝顔撮影者
今年もがんばります。次は沖縄宜しくお願いします!
金沢貴恵
by tukasa-rea | 2006-01-16 19:16 | 複数スタッフによるブログ

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea