人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都不動産鑑定士協会HPリニューアル

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
先日、明るいニュースがありました。
熊本地震で甚大な被害を受けた俵山トンネルが12月24日に開通したそうです。
佐藤先生が南阿蘇村に派遣された時は、迂回路のグリーンロードを利用して1時間半程かかったそうです。
今回、俵山トンネルが開通したことにより、益城熊本空港インターチェンジから南阿蘇村役場まで約40分で行けるようになったそうです。
復興の歩みともいえるこのニュースこそが、素敵なクリスマスプレゼントですね。

続いてのお知らせです。
東京都不動産鑑定士協会のHPが大幅リニューアル!
東京都不動産鑑定士協会HPリニューアル_d0061857_19564057.jpg

東京都不動産鑑定士協会の公式マスコットキャラクター「アプレイざるちゃんとコンさるくん」が全面的にアピールしている仕様となっています。
東京都不動産鑑定士協会HPリニューアル_d0061857_19574441.jpg



次は公式SNSでしょうか?
アプレイざるちゃんとコンさるくんの今後の活躍が楽しみです。

長嶺 亜佑美

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2016-12-26 20:19 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea