人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舎人公園でとある部隊に遭遇

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。
半袖では肌寒く感じる日が続いています。
しばらくするとまた夏が戻ってきたように暑くなるのでしょうか?

さて先日の事ですが、佐藤先生のお供で足立区に調査に行ってきました。
本日の記事は、調査後に立ち寄った舎人公園の様子を報告します。

初めて日暮里舎人ライナーに乗りましたが、車両の窓が広くて、乗っていて気持ちのいい車両でした。
正面に座ると緩やかなジェットコースター気分を味わえます。
※残念ながら景色に見惚れて車両内の写真はありません。

「舎人公園駅」
舎人公園でとある部隊に遭遇_d0061857_1845667.jpg


「舎人公園入口付近にある謎の噴水」
舎人公園でとある部隊に遭遇_d0061857_18455961.jpg


舎人公園は緑と水が豊富な広々とした公園でした。
「大池」
舎人公園でとある部隊に遭遇_d0061857_18551054.jpg


「洒落たプール」
舎人公園でとある部隊に遭遇_d0061857_18464923.jpg
水を入れている最中の様でした。

「そり滑りが楽しめる丘」
舎人公園でとある部隊に遭遇_d0061857_184757.jpg

童心がうずきましたが、雨の日は使用できないようでした。

水辺のベンチで休憩しようとすると、池からカルガモ部隊が上陸してきました。

「カルガモ部隊」
舎人公園でとある部隊に遭遇_d0061857_1849575.jpg
至近距離の上陸作戦に驚きつつ、しばらく観察します。
虫でも食べているのでしょうか?

補給を済ませて池に戻っていく隊列。
舎人公園でとある部隊に遭遇_d0061857_1850230.jpg

皆ちゃんと食後に口を漱ぐようです。
舎人公園でとある部隊に遭遇_d0061857_18502053.jpg


カルガモ部隊はかなり組織立った行動をしていました。
他にも陸上競技場やキャンプ場、バーベキュー場もあり、桜がたくさん植えてあるお花見広場という素敵な所もあります。
当時は生憎の空模様でしたが、晴れの日に全力で舎人公園を満喫してみたいと思いました。


オマケ
恒例となりつつある調査後のランチ。
「らーめんかっぱち」
舎人公園でとある部隊に遭遇_d0061857_1901580.jpg

「直火焼豚味噌ラーメン」
舎人公園でとある部隊に遭遇_d0061857_1915447.jpg

「豚バラ軟骨味噌ラーメン」
舎人公園でとある部隊に遭遇_d0061857_1921513.jpg


完食出来ましたが、予想以上のボリュームに胃が…。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2016-09-14 19:20 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea