人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京大学へ潜入してきました。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。
今日はポカポカ陽気の中、内見案内で山手通りを北上してきました。
板橋本町は意外と近く感じます。

さて、本日は完全に私事の内容です。
先々週の休日、東京大学に潜入してきました。

赤門が赤々しい!
東京大学へ潜入してきました。_d0061857_0331886.jpg

目的は学食です!
東京大学の学食は、有名な安田講堂の地下にありました。
東京大学へ潜入してきました。_d0061857_0334018.jpg

写真撮影OKかわからなかったので、内部の写真はありません。
休日だったからか、あきらかに学生じゃない人が多い印象でした。
まぁ私もその一人ですが!

カレーライスが250円という懐に優しいお値段。
そんな良心的なカレーライスではなく、ちょっと豪華なデラックス定食を注文。
東京大学へ潜入してきました。_d0061857_034441.jpg
お腹が空いていたのでガッツリ食べました。
ボリューム、味ともに満足です。美味しゅうございました。

お腹が満たされた帰り道、「東京帝国大学」と表記されているマンホールを発見。
東京大学へ潜入してきました。_d0061857_0362593.jpg
わざと残しているのか、あるがままに残っているのか不明ですが、東大来た!って気分になりました。

ちなみに最近流行りの学食、大学によってはかなり力を入れているらしいです。

2015年の学食ランキング
第1位  東洋大学 白山キャンパス
第2位  立教大学 池袋キャンパス
第3位  中央大学 多摩キャンパス
第4位  東京大学 駒場キャンパス
第5位  國學院大學 渋谷キャンパス
第6位  大正大学 巣鴨キャンパス
第7位  青山学院大学 青山キャンパス
第8位  武蔵野大学 有明キャンパス
第9位  明治大学 駿河台キャンパス
第10位 法政大学 市ヶ谷キャンパス

いつか制覇してみたいです。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2016-02-26 19:39 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea