人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら北斗星

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは。
今日で8月も終わりですね。
事務所前の小学校は今日から新学期が始まったようです。
夏も終わりかと油断していてもまた急に暑くなるそうです。
皆様お身体にお気を付け下さい。

さて、毎年なにかしらのコラボ商品コンプリートしている当事務所(長嶺だけかもしれません)ですが、今年は「YEBISU×日本の鉄道」コラボです!
さすがに仕事中にビールを買うなんてしません。

いつものファミリーマートでおまけ商品が出てないかドリンクコーナーをチェック。
普段は見ないお酒コーナーを見ると何か付いている事に気が付き…帰りに購入を決意しました。

8月で寝台列車「北斗星」が引退してしまったので、この北斗星のヘッドマークだけは欲しかったんです。
さよなら北斗星_d0061857_19481976.jpg
さよなら北斗星。
一度は乗ってみたかった憧れの寝台列車…。
いつかいつかと思っていた人たちも多かったのではないでしょうか?

この時代、寝台列車は難しいのかもしれませんがロマンがあります。
ロマンだけではやっていけないという事ですか…。

全6種類中現在4種類揃いました。
さくらとトワイライトエクスプレスのピンクが見当たりません。

しかし、8月最後のブログがこんな内容ではちょっと味気ないですね…。
実は特大号の準備をしています。

近日公開しますので乞うご期待!

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2015-08-31 19:49 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea