人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花園神社と熱帯魚

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
最近30度を超える猛暑が続いています。
皆様如何お過ごしでしょうか?
週の後半から天気が崩れて若干涼しくなるそうですよ。

さてそろそろ真面目な記事を書かないと…と思いつつ、本日も小ネタです。
先日、新宿に行く機会が増えたので、花園神社へ行ってきました。
都会のど真ん中にあるとは思えない静けさです。
花園神社と熱帯魚_d0061857_20333666.jpg
現在、毎夜19時から「座」といわれる野外劇が公演されているようです。

花園神社と熱帯魚_d0061857_20341646.jpg
「旅の一座」というフレーズが思い起こされます。


花園神社の隣にある新宿三丁目駅の出入口。

花園神社と熱帯魚_d0061857_10215775.jpg
熱帯魚屋さんを発見!

地下鉄へ降りる階段の途中という不思議な立地です。
花園神社と熱帯魚_d0061857_20343620.jpg
海水魚と熱帯魚が多く、淡水魚は少ないようでした。

タイミングが合わず、店内の撮影許可が取れませんでしたが、
中々面白いラインナップのお店でした。

ヤマトヌマエビではなく、ミナミヌマエビがいました。
ヒドジョウもミナミヌマエビも弊社の子たちと比べてミニミニしていました。
歳月は残酷ですね…いえ、うちの子も可愛いですが…。

水生生物が特に大好きという訳ではありませんが、つい見てしまうようになっています。
水生生物に詳しくなれる不動産屋は弊社だけではないでしょうか?

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2015-07-14 20:37 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea