人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所内南国化計画~マンゴー植替え編~

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
今日から5月が始まりました。
桜が早かったせいか、忙しかったからか、4月がもの凄い速さで過ぎ去ったように感じます。
皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、本日は社長と超特急で実査と役所調査に行きました。
日差しが眩しかったです。

出撃する前のわずかな時間にマンゴーの植替えをしました。
そうです。社長宅に避難していたマンゴーは無事に成長しています!!

以前の記事でも紹介しています。
詳細はコチラ↓
「事務所内緑化計画~避難中の植物~」

ずっと水耕栽培だった箱入りならぬ水入りマンゴー。
事務所内南国化計画~マンゴー植替え編~_d0061857_19585627.jpg

そっと取り出します。
事務所内南国化計画~マンゴー植替え編~_d0061857_19591424.jpg

根はこんな状態でした。
事務所内南国化計画~マンゴー植替え編~_d0061857_19592540.jpg

種が腐りやすいので、状態が見えるように土より上に出します。
事務所内南国化計画~マンゴー植替え編~_d0061857_19594359.jpg
植替えが吉と出るか、凶と出るか…。
木になるまで成長してくれると安心ですが、まだ緊張は解けません。

事務所で育てるよりも社長宅で様子を見る事になりました。
いつか、つかさ不動産鑑定事務所産マンゴーが収穫出来たら嬉しいです。


以下、スタッフ募集のお知らせです。
<お知らせ>
正社員・アルバイト急募!!
つかさ不動産鑑定事務所は正社員とアルバイトを募集しています。
私たちと一緒に仲良く、楽しく働いてくれませんか?
興味のある方は、履歴書と職務経歴書を下記住所まで郵送して下さい。


希望条件としては・・・。

【正社員募集条件】

1.不動産鑑定士を目指している。
2.要普通運転免許。
3.パソコンスキル(Excel・Word必須)。
4.植物や生き物の世話を厭わない方。

【アルバイト募集条件】

1.不動産に興味がある。
2.パソコンスキル(Excel・Word必須)
3.植物や生き物の世話を厭わない方。

詳細は直接お会いして、個別にお話したいと思います。
宜しくお願いします!

郵送先
〒171-0014
東京都豊島区池袋4-24-3武川ビル1F
有限会社つかさ不動産鑑定事務所
採用担当





長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2015-05-01 20:12 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea