人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の報告、今年の内に。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
昨日のブログでクリスマスの事に触れなかったのは、ただのうっかりです。
別にクリスマスを無かったものとした訳じゃありません。
皆様いかがお過ごしでしたか?

さて先週、社長のお知り合いが出演される音楽ライブに行ってきました。

雰囲気のある入り口。
今年の報告、今年の内に。_d0061857_20243895.jpg
いくつかのグループが出演していました。
トークが上手い人やベテランっぽい雰囲気のグループ等、それぞれの個性が強烈でとても面白かったです。

お目当てのグループは「Ori-suka」
気になる方はHPへどうぞ↓
http://www.ori-ska.com/home.html
今年の報告、今年の内に。_d0061857_2014653.jpg
参加グループ中、最多人数の演奏は圧巻でした。
右から2番目の素敵な方がご招待して下さった由美子さんです。

演奏後、由美子さんとギタリストの方と一緒に写真を撮っていただきました。
今年の報告、今年の内に。_d0061857_2014404.jpg

最後の最後でインパクトのあり過ぎる福岡県からの刺客が登場?!
はるばる福岡県から車でやってきたバンドグループ。
福岡県大野城市のPRキャラクター「大野ジョー」のパチモン「大野ショー君」です。
今年の報告、今年の内に。_d0061857_2017999.jpg
福岡県民は熱い!!
※大野ジョー君が何者なのか知りたい方はコチラ↓へどうぞ。
http://onojoe.main.jp/profile/
えぇ、若干筋肉痛がありましたが…とても楽しかったです。

さて年末までラストスパートです。
頑張ります!

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2014-12-26 20:24 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea