人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽が出てきました+エビが食べたい。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
最近、日が沈むと急に空気が冷たくなるように感じます。
秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか?

以前、事務所内緑化計画で新しく種を蒔いたことを報告したのですが、社長が発芽しているのを発見。
美女撫子とキンセンカを蒔いたのですが、先に発芽したのはキンセンカでした。

キンセンカ
芽が出てきました+エビが食べたい。_d0061857_2065196.jpg

今までいろいろと蒔いてきましたが、発芽する度にワクワクします。
同時に蒔いた美女撫子はまだかしら?

おまけ
ご近所さんからお菓子を頂きました!
ありがとうございます。
芽が出てきました+エビが食べたい。_d0061857_2011146.jpg
美味しそうですが、私はエビアレルギー…
アレルギーなんかに左右されず食べれる方が羨ましい!!


明日は久々に、実査へ連れて行ってもらえます。
最近は事務所内での補助が多かったので、楽しみです!
社長が行く不動産鑑定評価の御伴だと、色々美味しそうなモノが…?!

頑張ります!

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2014-10-21 20:13 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea