人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産頂きました。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

昨日は狐の嫁入り現象が起きました。
この頃変な天気です。

さて先日、お客様からディズニーランドのお土産を頂きました。
外装が凝っていて、食べ終わったら小物入れとして使えそうです。
個人的にフタの触り心地が好きです。
お土産頂きました。_d0061857_1771058.jpg

中はおせんべいです。
お土産頂きました。_d0061857_1773760.jpg

ミッキーマウスの形をしています。
お土産頂きました。_d0061857_1774935.jpg

見た目も楽しく、とても美味しかったです。
ありがとうございました。


実は私、ディズニーランド20年程前に行ったきり行ってないんです…。
何か変わっているのでしょうね。
シーは何度か行ったことありますよ!
アトラクション乗らなくても楽しめるのはいいですよね!

いつか再チャレンジしてみたいです。

長嶺



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2014-05-23 17:08 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea