人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ時々雪、そして成長。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


今日は午前中の晴天と打って変わって、急に空が暗くなったと思ったら雪が降ってきました。
「え?雪だ!」
慌てて外に出てみると北側は青空、南側は曇天と不思議な空模様でした。
そして、一瞬止んだかと思えば横殴りに舞う雪に、
「雪やべぇええ!すげー!」と心の中ではしゃぎました。
先月あんなに雪を見たのに、やっぱりテンション上がります、雪は浪漫です(`・ω・´)キリッ
そして、これが異常気象・・・と、しみじみ思いました。
内見の時には降り止んでいて良かったです。
しかし晴れマークの天気予報から今日の天気は想像出来ませんよ。

さて本日は、弊社の事務所内緑化計画不定期報告ブログです。
あぁネタがないのね・・・なんて思わないでください!
チューリップの成長っぷりが凄いんです。

あんなに尖がっていた芽が割れてきました。
晴れ時々雪、そして成長。_d0061857_18372634.jpg


後から生えてきた奴らも太ましく成長しています。
晴れ時々雪、そして成長。_d0061857_18382040.jpg

晴れ時々雪、そして成長。_d0061857_18383236.jpg


成長比較はコチラの記事をご覧ください。
君たちは何なの?編
http://tukasarea.exblog.jp/20398476/

サンサかジェーンかわかりませんが、二度目の球根プランターから遅れて芽が出てきました。
晴れ時々雪、そして成長。_d0061857_1841611.jpg


同プランターで一番成長していた奴が、伸びすぎて倒れかけています。
晴れ時々雪、そして成長。_d0061857_1846242.jpg


どうですかこの成長っぷり!
ネタがないときの報告じゃないんですよ!

事務所内緑化計画は不定期に更新予定です。
今後もよろしくお願い致します。

ではまた

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2014-03-07 19:01 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea