人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉の地酒+3色の梅

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは、世間はひな祭りですがこの齢になると余り実感が湧きませんが、
姪っ子のおひな様は後数日出していてもいいのでは・・・と思っています。
お嫁に行っちゃうなんて嫌だ!

そうそう、週末は生憎のお天気でしたが個人的に楽しい休日を過ごしてきました。
姉家族とレアキャラの兄、末っ子の私。という大所帯で祖父母の家に遊びに行ってきました。

そしてご馳走と千葉の地酒を堪能してきました。
千葉の地酒+3色の梅_d0061857_18391816.jpg

これ全部千葉のお酒です。
富津市の小泉酒造、勝浦市の吉野酒造等、
地元を愛するおじさんのお気に入りが凄い勢いで消費されました。
ごめんなさい!美味しいです!ありがとうございます!!

お義兄さんは運転手なので残念ながら飲めませんでした。
(´・ω・`)つノンアルコールビール

そして、祖父母宅で三色の梅の花が咲いていました。
紅梅
千葉の地酒+3色の梅_d0061857_1964423.jpg

黄梅
千葉の地酒+3色の梅_d0061857_197259.jpg

白梅
千葉の地酒+3色の梅_d0061857_1972693.jpg

白梅が一番遅く咲いたそうです。
満開になるのが楽しみですね。




オマケという名のメイン

歩くようになった姪っ子は好奇心旺盛です。
疲れて寝てしまいました。
起きてても寝てても可愛い・・・天使!(*´▽`*)
千葉の地酒+3色の梅_d0061857_19182983.jpg



そして、たくさんのお土産を頂いて帰ってきました。
これで暫くは食に困りません!

親戚、家族の優しさがとても嬉しいです。
甘えてばかりではいけませんね。精進します!


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2014-03-03 19:33 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea