人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティングの様子

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは、今日は最高気温15度まで上がったそうですよ。
暖かくなったり寒くなったりすると体調を崩しやすくなるそうです。
皆様、インフルエンザと合わせてお気を付けください。


弊社の近くにある「与ん丁」という定食屋さんの夜バージョンにて
ミーティングの様子_d0061857_18444180.jpg

盛り付けが美しい!築地から直接仕入れているとのこと。

夜の「与ん丁」は昼とはまた違った良さがあります。

店主と女将さんと辻さんと長嶺
ミーティングの様子_d0061857_18503873.jpg


さて、次はサラダバーです。
「ビックボーイ」というファミリーレストランのサラダバーが凄い!
と、社長が連れて行ってくれました。

サラダバー、三者三様の盛り方
上から時計回りに「社長」→「長嶺」→「辻さん」
ミーティングの様子_d0061857_18533217.jpg


メインはお肉の店です。
大俵ハンバーグ
ミーティングの様子_d0061857_1855215.jpg


社長はサラダバーをほぼ制覇していました。
デザートもコンプリートです。

辻さんと長嶺
早くサラダ食べたい。
ミーティングの様子_d0061857_1859467.jpg


社長にパイナップルを薦められ、かぶりつく辻さん
ミーティングの様子_d0061857_18582997.jpg


杏仁豆腐おいしゅうございました。
パイナップル…チラッ
ミーティングの様子_d0061857_1912351.jpg



食べてばかりの写真ですが、ちゃんと仕事の話がメインですよ!


以上、ミーティングの様子でした。


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2014-01-30 19:10 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea