人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所内緑化計画報告+お土産

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは、台風4号が沖縄最接近のニュースを見て、宮古島は無事通り過ぎたようで一安心です。
しかし最大瞬間風速30mって弱いような・・・
沖縄は梅雨が明けたと思ったら次は台風ラッシュですよ。

さて、本日は残念なお知らせです。
弊社の「事務所内緑化計画夏バージョン」の要であるひまわりが・・・倒れました。
事務所内緑化計画報告+お土産_d0061857_1335487.jpg

社長はそうとうショックを受けた様子でした。
原因は水のやりすぎと日光不足でしょうか?
梅雨明けにリベンジです!

マリーゴールドは一つを残して全滅しました。
事務所内緑化計画報告+お土産_d0061857_13362492.jpg

植え替え時に無理をしたせいでしょうか?

サボテンたちは順調に成長しています。

そして、社長の研修旅行のお土産いただきました。
伊豆に行ってらしたそうですが、お土産は第3新東京市関連。つまり箱根でした。
事務所内緑化計画報告+お土産_d0061857_15513093.jpg


ネタに走った結果がこれですよ!
赤い個包装の中身はココアクッキーでした。

伊豆のお土産話は後日社長がUPするそうです。
お楽しみに!

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2013-06-20 14:01 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea