人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長も走る、まさに師走。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ



こんにちは、今日は日差しも暖かくまさに小春日和な陽気でした。

そういえば今日は2012年12月12日で何かありそうな感じですね。
1212年12月12日とか考えると面白いです。

社長と辻さんは午後から出撃されて私はお留守番でした。

ところで皆様、年賀状の準備は万端ですか?

つかさではやっとデザイン印刷が終わりました。

取引先が多いので、年賀状の枚数もかなりあります。

宛名の確認だけでも相当の作業量です…


そうそう。つかさの店頭のぼりが新しくなりました!


社長も走る、まさに師走。_d0061857_18545277.jpg
カラフルです
なんだかやる気が出てきます^^


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2012-12-12 19:00 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea