人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長の帰還、そして再び

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


昨日寒さに震えていたかと思えば今日は暑いですね。
気温差が激しいと体調を崩される方も少なくないのでは?
私はお約束のごとく風邪気味です・・・気味です。
皆さんもお気をつけください。

ご無沙汰しております
ナガミネです。

社長は岩手県大船渡市の復興支援を頑張っています。

忙しくまさに飛び回っている社長は、最近ブログを書く余裕がありません。
今回は私が代わりに、社長から送ってもらったメールと写真で報告いたします。


社長の帰還、そして再び_d0061857_1622193.jpg

社長の帰還、そして再び_d0061857_16232385.jpg

社長の帰還、そして再び_d0061857_1623447.jpg

高台移転の具体的な配置計画や、住民の合意形成のお手伝い

社長の帰還、そして再び_d0061857_1624084.jpg

こちらは仮設住宅でしょうか?

社長の帰還、そして再び_d0061857_16242415.jpg

現地で無料相談会をしたりと大忙しのようです。

社長の帰還、そして再び_d0061857_16244835.jpg

仮設住宅の子供達になつかれて全身が筋肉痛とのこと(笑)

社長の帰還、そして再び_d0061857_16254525.jpg

子供達にクワガタを見せてもらったそうです。

社長の帰還、そして再び_d0061857_162603.jpg

子供はたくましいですね^^

しかし、子供達と遊んでいる社長の画像はかなりレアです(笑)


長嶺 亜佑美


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2012-07-23 16:51 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea