人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなりました。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


最近のつかさは超多忙な日々が続いてブログも停滞気味でしたが、ようやくゴールが見えてきた感じです。
社長を始め気力で頑張ってます。
とりあえずみんな元気です。

少し前までは外出時にタオルとペットボトルが必需品でしたが最近は暑さも落ち着き、外出が多い私にとっては大分楽になってきました。

先日、数年ぶりに仕事で地方に行ってきました。
みなかみです。
涼しくなりました。_d0061857_2294836.jpg

早朝から車を飛ばして少し眠かったですが、晴天でとても気持ち良かったです。
みなかみといえば温泉ですが日帰りのため、温泉は入れませんでした。

そして相変わらず都内も飛び回ってます。
昨日は代々木に行ってきました。
涼しくなりました。_d0061857_21175851.jpg

代々木といえば予備校や専門学校のイメージが強いですが、イメージ通りに駅前には某有名予備校があります。
駅の背後にはエンパイアステートビルを思わせる建物が目に付きます。
これはNTTのビルで東京ではミッドタウンタワー、都庁第一本庁舎に次いで3番目に高いビルだそうです。

そして今日は錦糸町に行ってきました。
涼しくなりました。_d0061857_2131692.jpg

錦糸町には魚寅という魚屋があり都内の魚屋、板前では知らない人はいない程の有名店だそうです。

こんな感じで都内を飛び回ってますが数ヶ月、何年かぶりに訪れると新しい建物ができていたり、お店が変わっていたりで色々な発見があります。

ちなみに土曜日には麻布十番に行く予定です。
麻布十番には以前、弊社で御契約いただいた超有名プロ野球チームの元トレーナーの方が経営しているマッサージ店があります。
芸能人の方も良く来ているそうですが、まだそれらしい人は見てません。
大御所お笑いコンビの○○や有名女優○○が常連とのことですので、土曜日は少し期待して行こうと思います。




肥田


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
いろいろな方と組んでやってらっしゃるのですね。うらやましいです。。。。東京にいると、この「緑」の写真をみれる機会が少ないので、ほっとします。。これからよろしくお願いします☆
Commented by 肥田 at 2010-09-16 23:38 x
朝生良子さん はじめまして。
最近は地方の案件が少なく、たまに行くと癒されます。
スタッフみんなで協力して頑張ってます。
by tukasa-rea | 2010-09-15 22:50 | 肥田 匡志(宅建主任者) | Comments(2)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea