人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


帰ってきました!長嶺です。

最近天気予報が当てになりません。
布団干したいです。

今日はマキさんも一緒でした。
なんか去年を思い出します^^

真剣なマキさん
再び_d0061857_18453332.jpg


真剣なマキさん2
再び_d0061857_18461377.jpg


そしていつも看板を描いてくださるカフェの美人店長マチさんが
忙しい中、看板を描きなおしにきてくれました。

後姿ですが、たぶん初公開です。
再び_d0061857_1848277.jpg


今日は美人が二人もいて一気に事務所の中が華やぎました^^
潤い最高!

マチさんに盗撮されました。
奥がマキさん、社長椅子に座っているのが私です。
再び_d0061857_1852192.jpg


看板完成!
再び_d0061857_18525844.jpg


夕方でちょっと暗いですが、事務所の入口はこんな感じです。
再び_d0061857_18541855.jpg



久しぶりにデスクワークをしました!
毎日だとイヤになるけど、たまにだと楽しい☆
楽しくって真剣になってました!撮られたのに気づかなかった!!
とられるならもっとおしゃれしてきたのに。。。笑

最近毎日アイスをたべてるマキでした。




↑マキさんでした。
今日は事務所におやつがたくさんありました。
社長の福島土産
再び_d0061857_1984266.jpg


肥田部長の鳥取土産
再び_d0061857_1994886.jpg


再び_d0061857_191105.jpg

エイリアン?

どちらもおいしゅういただきました。


宮古島に帰りたいです・・・。


長嶺でした。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
お疲れ様です。
今年の10月に社員旅行、沖縄に決まりました!
(不景気なのに・・??)

活動的に動き回っている社長へ
もし
本島でお勧めのところがありましたら、教えてください!!
Commented by tukasa-rea at 2010-06-24 17:01
>へいへいぼんぼんさん
社内旅行(沖縄本島編)を読めば間違いなしです!(笑)
http://tukasarea.exblog.jp/6002913/
どこに宿泊するか、何日間かでプランは変わるけど、
ひめゆりの塔

沖縄ワールド(玉泉洞から先に)

琉球ガラス村

北谷アメリカンビレッジ

残波岬

琉球村

万座毛

美ら海水族館

最終日に首里城
これだけ網羅したら本島は大体。
あとゆっくり海水浴をするなら伊計島の大泊ビーチ。
http://www.oodomari.com/
ビオスの丘でカヌーって手もある。
Commented by 磨知 at 2010-07-01 17:48 x
ごちそうさまでした〜
ばんちゃん写真どうもです^^
イラスト精進しなければっっ
by tukasa-rea | 2010-06-22 19:14 | 複数スタッフによるブログ | Comments(3)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea