人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産鑑定士の口頭試問

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


あなたの能力に限界を加えるものは、他ならぬあなた自身の思い込みなのです。byナポレオン・ボナパルト

不動産鑑定士の口頭試問_d0061857_21113410.jpg



試験なんかでビビるなょ!スタートラインは合格したその後だろ?
頑張れ受験生!
いつか一緒に仕事しようぜ!



ってことで、僕は仕事に戻ります。

佐藤 麗司朗

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
先生熱いデス!
松岡シューゾー?と同じくらい^^
今年は絶対に短答受かります!
そしたらご飯連れてってくださいマスかー?
Commented by レッドマン at 2010-01-08 14:49 x
クソ人事のおかげでマジ大変なんすけど…堕天使の会社行ってもいい?(笑)
一応、国立大出身の現役官僚ですが、初任給はいくら?
Commented by まっつ at 2010-01-08 20:17 x
あの頃は試験受かればバラ色だったんですが(笑)
受かって独立してからが本当の勝負ですよね。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2010-01-08 20:54 x
>closed noteさん
こんばんは!
どっかの誰かさんにも言われたことがあるような。。。
はい。絶対に受かって御飯行きましょうか。
辻くんと三人で合格祝賀会しましょう♪
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2010-01-08 20:55 x
>レッド・・・あぁ。
大変だねぇ。官僚は嫌いなのでうちの会社は書類選考で落ちますよ(笑)
なーんて。
実力次第でお給料をお支払します。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2010-01-08 20:56 x
>まっつさん
こんばんは!そうですね。。その後が本当の勝負なんです。
資格を生かすも殺すも(^^;
お互い頑張りましょう!
Commented by アカヌマン at 2010-01-09 00:24 x
麗ちゃん冷たい!風邪治った?
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2010-01-09 15:22 x
>Red marshさま
つめたくないょ(笑)顔文字がないと、メールやネット上の文章は冷たく見えるものなんだょ(;´▽`A
天下国家のため、貴方は自分のやるべき仕事をやりなさい。
僕は自分のできることをします。
風邪はなおったょ(咳はでる)。
落ち着いたら一杯やりたいのですが、今月末くらいまで難しいな。自分の引っ越しも目処が立ってないんだ。
ごめんねごめんねー♪
Commented by ドコモダケ! at 2010-01-11 20:55 x
ご迷惑をお掛けしました(まずお詫びします)。
しかし本当の話ですか?
場合により詳しくお話を伺わせてください。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2010-01-11 21:48 x
本当に話です。場合により相談のっていただけますか?
Commented by makota_0843 at 2010-01-13 18:18
今年は何か新しい事にチャレンジしたいと思うmakotaです。(^^)
ずっと専業主婦で何も取り得はないけれど
何事も諦めたらそこで終わってしまいますもんね。(^^)

Commented by tukasa-rea at 2010-01-14 19:19
>mokotaさん
こんばんは!新たなチャレンジ。いいですね!!
僕も何か新しいチャレンジを日々の中に取り入れてみます。
あっ。新居での生活が待っていますから、それ自体がチャレンジかも。。
そうですね。スラムダンクで安西先生も言っています。
「あきらめたらそこで試合終了だよ」と。
by tukasa-rea | 2010-01-07 21:12 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(12)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea