<   2015年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは。明日から8月ですね。
いよいよ夏本番、気を引き締めて頑張ります!

そんな酷暑が続く中、池袋駅で嬉しいスポットを発見!

「coolスポット」
d0061857_19304961.jpg
大きな氷の塊が唐突に設置されていました。

小さい子たちが触って「冷たい!」と楽しそうでした。
その周辺だけ心なしか涼しかったです。
目で涼を感じつつ、ソッと触ってきました。
d0061857_19311452.jpg

さて、今回は小ネタ特集です。
記事にするにはインパクトに欠けた7月の小ネタをまとめて紹介します。
「謎の選択肢」
d0061857_19312884.jpg
池袋で発見しました。
結構前はチラホラ見かけた気がしないでもないのですが…挑戦する勇気はありません。
冷たいお汁粉とかだったら…ゴーヤー生絞りとか、いろいろな想像をさせてくれる素敵な自動販売機です。
どなたか見かけたら挑戦してみて下さい。

「こだわりの塩」
d0061857_19324876.jpg
宮古島産雪塩を使用しているなら美味しいに違いない!と、根拠のない地元愛で購入しました。
もちろん美味しかったです。
水分・塩分・糖分補給にオススメです。
ところで、カルピスは夏のイメージが強くありますが、私は冬のホットカルピスも好きです。

水分補給は大事ですが、冷たいものばかり飲むと体を冷やし過ぎて逆に体調に良くないそうです。
常温で飲む等してお気を付け下さい。

6月の事ですが、夏を感じる写真を1枚。
東武デパートにつかさと愉快な仲間たちの誕生日ケーキを買いに行った時に激写しました。

「ゆかたと風鈴と先生」
d0061857_19492074.jpg
撮影当時、キャプテンアメリカのTシャツを着けていたので、それを強調しているポーズだったと思います。
ゆかたに氷と、東武デパートは粋な事をしますね。

※訂正
キャプテンアメリカではなく、ゴーヤーを持っているキャプテンオキナワだったそうです。


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-07-31 19:50 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
最近の猛暑に夏バテ気味です。
汗がしたたり落ちるこの季節、塩分&水分補給は大事ですね。
皆様も十分にお気を付け下さい。

さて先日、売買決済の立合いの為、北千住駅に行ってきました。

「北千住駅」
d0061857_21242372.jpg
予想以上に栄えていました。
西口から日光街道までの間は商店が軒を連ねる賑やかな通りでした。

「大橋眼科医院」
d0061857_2124422.jpg
?!
景観の為か商店街のアーケードがここだけ途切れていました。
この堂々たる佇まい…思わずカメラに収めました。
調べてみるとレトロ風に建築された比較的新しい建物らしいです。
1917年(大正6年)に立てられた当初の建物が老朽化の為、改築しなければならなかったそうです。
所有者の方が東京都内で解体される明治・大正期の建物部材・建材を収集し、1982年(昭和57年)に再建されたそうです。
北千住駅の名物建築物らしく、地元の方たちに愛されているようです。

宿場町として栄えた町らしく歴史のある建物が多く残っているとのこと。
吉川駅リベンジもまだですが、涼しくなったら個人的に散策に行きたいです。

オマケ

佐藤先生から和歌山県出張のお土産を頂きました。
恒例のご当地ワンカップ!
「太平洋」
d0061857_21251664.jpg

反対から見ると「熊野川」
d0061857_21255859.jpg

1箱で二度美味しい。という素敵なお土産です。
d0061857_21261094.jpg

先生いつもありがとうございます。
美味しく頂きます!!


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-07-28 21:33 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

閣議決定されました。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
今日は雲で日差しが和らいでいましたが、蒸し暑い日でした。
内見の帰りにゲリラ豪雨の影響で渋谷駅が冠水し、一部改札が封鎖されました。
私は地下で右往左往しました。
副都心線に乗るにはどうすれば…無理だ!地上に出なければ迷子になってしまう!!
結局JRで帰りました。
地下鉄に乗っていたからか、ゲリラ豪雨に全然気が付きませんでした。
まさにゲリラ…。

さて以前の記事で紹介しました、池袋駅周辺地域の都市再生特別措置法に基づく「都市再生緊急整備地域」「特定都市再生緊急整備地域」及び「地域整備方針」の申し入れの件について、平成27年7月21日に閣議決定されました。

以前の記事はコチラ↓
「特定都市再生緊急整備地域の指定について」

「東京23区の整備地域」
(特定都市再生緊急整備地域5地域、約2,700ha)
(都市再生緊急整備地域8地域、約2,900ha)
d0061857_20453275.jpg

「池袋駅周辺地域」(143ha)
d0061857_20455460.jpg


【都市再生緊急整備地域とは】
都市再生の拠点として、都市開発事業等を通じて緊急かつ重点的に市街地の整備を推進すべき地域。
・法制上の支援措置
・財政支援
・金融支援
・税制支援

【池袋駅周辺地域の整備目標】
・都市計画道路の整備や駅施設及び周辺市街地の再編を契機に、回遊性、利便性の高い歩行者中心のまちに都市構造を転換。
・造幣局跡地を活用して、防災公園の整備とあわせた連鎖的な開発により、木造密集市街地の改善を図り、地域全体の防災対応力を強化。

【特定都市再生緊急整備地域】
都市再生緊急整備地域の内、特に都市の国際競争力を図るうえで有効な地域。
・都市計画等の特例
・民間都市再生事業計画
 ①民間都市開発推進機構による支援
 ②税制特例

【池袋駅周辺地域の整備目標】
・文化・芸術等の育成・創造・発信・交流等の機能の充実・強化を図るとともに、魅力ある商業、業務機能等を集積し、国際アート・カルチャー都市を形成。


内閣府HP
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/index.html
東京都都市整備局HP
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/toshisaisei/toshisaisei_suishin.html
国土交通省HP
http://www.mlit.go.jp/toshi/crd_machi_tk_000008.html
豊島区HP
http://www.city.toshima.lg.jp/299/machizukuri/toshikekaku/toshikekaku/katsudojoho/documents/1507061303.html


今回の閣議決定により、池袋の目標である国際アートカルチャー都市の実現が高まりそうですね。
ところで、池袋駅東口の歩道に屋根が出来ていました。
今更かもしれませんが、気が付いたときに自分の記憶を疑いました。
(あれ…前から屋根あったっけ?!)
日々変わって行く池袋、今後も楽しみです。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-07-24 21:08 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。
今日も日差しが突き刺さる…というより焦がされるような陽気でした。

さて本日は、「つかさのアクアリウム計画~生命の神秘編~」です!

覚えていらっしゃいますでしょうか、弊社がミクロの世界へ誘われた原因を…。
そう、ヤマトヌマエビの幼生(ゾエア)の為です。

「つかさのアクアリウム計画(ヤマトヌマエビ準備中)」


「ゾエア発見!そして3匹目の母エビ隔離」



「アクアリウム計画(ミクロの世界に行く準備)」



謎の微生物を発見したり色々と観察していましたが、ゾエアは気が付いたら姿を消していたので、まだ観察していませんでした。
今回は初心に戻り、いざゾエア!!
…まず、注射器で捕えるまでが困難でした。
手に汗握り、ようやく1匹捕獲することに成功しました。

拡大したゾエア。
d0061857_2052244.jpg
ちゃんとエビの形しています。
かっぱえびせんのパッケージのような姿です。
ちょっと感動しました。
稚エビまで成長するようソッと見守ります。

そして、メダカの稚魚用バケツにドジョウの稚魚らしき生物を発見しました!
まさに生命の神秘!いや奇跡かもしれません…。

明らかに泳ぎ方の違う稚魚がいたので、奇形なのか?と思っていましたら…どうもウィローモスの隙間をウネウネ移動しています。
d0061857_20554550.jpg

メダカの稚魚と比較。
d0061857_20545580.jpg

ヒドジョウの稚魚?
d0061857_20551486.jpg


辻さん「これはドジョウなんじゃない?」
一同「??!!!!」
いや、そんなまさか…でもこの動きはドジョウっぽい…まさか?!

何故ヒドジョウの稚魚がいるのか?

・辻さん説「メダカの卵にドジョウの精液が付着した。」
 生物学的にありえないそうです。
・仮説①「白メダカが口にくわえていた卵がヒドジョウの卵だった。」
・仮説②「ウィローモスに付着していた。」

大きい水槽の中でヒドジョウメスがジャストフィットしていた時がありました。
まさかこの時に?↓
d0061857_20561897.jpg


今まで出会いと別れ、そしてドラマのあるアクアリウム計画でしたが、ヒドジョウの繁殖は予想外でした。
生命の神秘ですね。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-07-22 21:00 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
梅雨も明けて猛暑が続いています。
これから夏本番と思うとげんなりします。
塩分と水分の補給をしっかりと!夏を乗り切りましょう!!

さて本日、毎年恒例の「事務所内南国化計画」が始動しました!
今年で第7回目の南国化計画です。

過去の計画内容
第一次南国化計画 ~ 2009.10.15

第二次南国化計画 ~ 2010.8.15

第三次南国化計画 ~ 2011.8.8

第四次南国化計画~ 2012.8.14


第五次南国化計画~2013.8.22


第六次南国化計画~2014.7.25

第六次は昨年から今年の5月頃までうまく行っていたのですが、植替えで失敗しました。
水耕栽培から土への移動はマンゴーにとって過酷だったようです。
植替え時の様子は↓で紹介しています。
「事務所内南国化計画~マンゴー植替え編~」

今年はカラーレンジャーの如く色分けした鉢で水耕栽培のみで育てます。
d0061857_21443133.jpg

宮古島産マンゴー4つと石垣島産マンゴー3つ。
d0061857_2145395.jpg

さっそく種を取り出す為、宮古島産マンゴーを全て切り分けました。
マンゴーを食べると夏が始まったと思います。
d0061857_21452278.jpg
↑の大盛りマンゴーは先生のノルマです。

例年通り、種の摘出は辻さん担当です。
d0061857_2146156.jpg

素手で綺麗に取り分けてくれました。
d0061857_2146143.jpg
冷蔵庫に長く入れていたのが悪かったのか、4つ中1つは完全にダメになっていました。
1つは小さすぎて期待できません。
残りの2つは期待できそうです。

とりあえず3つの種をレッド・ピンク・イエローに配置。
d0061857_21463336.jpg
レッドが小さい種なので、いずれリーダー不在のカラーレンジャーになりそうです。
いえ、最初から諦めてはいけませんね。
皆無事に成長しますように!!


オマケの新顔紹介。

松葉ボタン(ソーラーキッズ)
d0061857_21511893.jpg
種を蒔いたのですが、暑すぎるのか中々芽が出ません。
先生が成長した子を連れてきました。
乾燥に強く、日当たりの良い場所が好きな子らしいです。
環境に問題はないと思いますが、種は何故芽吹かないのでしょうか…。

種は↓の記事で紹介しています。
「夏の事務所内緑化計画!特大号」
ルドベキア
d0061857_2151415.jpg
ルドベキアリベンジです!
今回は花芽を頻繁に刈り取って長持ちするようにします。

昨年のルドベキアは↓で紹介しています。
「事務所内緑化計画~サボテンと新顔~」

暑すぎるのも植物には良くないと思うのですが、この時期どうなんでしょうね?

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-07-21 21:52 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
今日は蒸し暑いですね。
雨がパラパラ降って、外出には傘が必須の一日でした。

さて、ここ連日メダカの孵化ブームが来ています。
なんと!この二日で30匹もの稚魚が孵化しました!!
今年の初期孵化ブームの稚魚たちとはサイズが違ってきたので、最近孵化した稚魚達は別の水槽に移すようにしています。
d0061857_2229129.jpg
その水槽内には現在66匹もの稚魚たちが泳いでいます。
水槽の許容量を越えたら自然淘汰していく恐れがありますが、今しばらくは様子を見たいと思います。

初期に産まれた稚魚たちは大分大きくなりました。
d0061857_22292292.jpg
バケツの中には、144匹産まれて52匹召されたことになっていますが、残り92匹も居ないような。。。
溶けてしまっている??
大きくなってきた子達は、そろそろ里子に出せそうです。

新兵器の大型タモ!
d0061857_22295277.jpg
第一次孵化ブーム時の稚魚用バケツを清掃する際に使用します。
以前から使っているミニタモは、最近孵化した小さな稚魚用水槽の清掃時や卵を取る時に使用します。

微生物を繁殖させている別の水槽では、謎の黒い微生物が目立つようになりました。
当初はタマミジンコが占拠していましたが、謎の黒い微生物と引き換えに消滅した可能性が浮上しました。

素早く、滑らかに泳ぐ、この黒い奴は一体何者なのか?!
顕微鏡で正体を探ります。
d0061857_22302582.jpg
しかし乏しい知識の中では特定に至らず、テトラヒメナ属の何かではないか?と、仮定します。
繊毛ワサワサしているひょうたん型の微生物…ゾウリムシの仲間??

うっかり潰すとプチッと音がします。
潰すとこんな感じです。↓
d0061857_22304789.jpg
急募!生物に詳しい方、こいつの正体を教えて下さい!!

微生物界の食物連鎖的には、仮にゾウリムシの仲間だとしたら、タマミジンコに食べられるそうです。
タマミジンコが消滅して、謎の黒い微生物が生き残っています。
特徴として、水生昆虫の様に素早く泳ぎ回ります。

こいつの正体が判明しない限り、弊社のミクロの世界計画に支障が出ます(笑)
魚類たちに悪影響を及ぼす奴なら、繁殖させていても無意味…駆逐しなければいけません。
楊貴妃(赤メダカ)とアカヒレの死因も微生物なのかもしれません…生物は難しいですね。


昨年生まれた稚魚(名前はチビ)は食欲はあるのですが、底に沈んで休みがちであることが発覚しました。
ヒドジョウに食べられないように隔離しました。

不安です…。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-07-18 22:57 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。
台風の影響か天気が大荒れです。
土曜日までこんな空模様らしいです。
皆様、台風対策は万全ですか?

さて、本日は真面目な記事を!と思って意気込んでいましたが、本日も小ネタです(´・ω・)

内見時に発見しました。
d0061857_21354689.jpg
これは真ん中に一字入れろという罠でしょうか?!
目にした瞬間、誰かとこの気持ちを分かち合いたくて仕方がありませんでした。

「中華 幸楽」
d0061857_21381495.jpg

「(中華)きそば 幸楽」
d0061857_21382921.jpg
池袋の東通りにある2つの「幸楽」
おそば屋さんの看板にある中華の主張が気になります…。
ちなみにこの時、本来は中華ラーメンとカレーのセットの所、カレーとざるそばセットにして頂きました。
暑さと空腹から2つの「幸楽」の謎を聞きそびれました。
のれん分けでしょうか?
おそば屋さんのカレーは、一般的なカレーと違って甘いろといいますか、不思議なコクがあるような気がします。

東通りはサンシャイン通りと違ってどこかのんびりしている雰囲気があります。
行くたびに妙な発見がある通りです。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-07-16 21:46 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ



本日は「首都直下地震に備えての復興準備計画」のお知らせです。


【首都直下地震に向けての復興準備計画―住家被害認定調査―】

住家被害認定調査とは、災害対策基本法第90条の2に基づき、市町村長が「罹災証明書」を発行するために行われるものです。
被災者は「罹災証明書」の発行を受ける事によって、次の支援を受ける事が可能となります。
①被災者生活再建支援金、義援金等の給付
②住宅金融支援機構融資、災害援護資金等の融資
③税金・保険料・公共料金等の減免・猶予
④災害救助法に基づく応急修理等

d0061857_20545360.jpg
開催日時:平成27年9月10日(木)
     13:00~16:30(予定)

場所:住宅金融支援機構1階「すまい・るホール」
   文京区後楽1-4-10 JR水道橋駅西口下車徒歩3分

内容:第1部 首都直下地震における建物被害調査のイメージ
   講師:明治大学大学院政治経済学研究科特任教授 中林一樹氏

   第2部 東京都の防災対策と災害に係る住家の被害認定調査
   講師:東京都総務局総合防災情報統括担当課長 小林千佳子氏

参加会費:2,000円(当日会場受付でお支払い下さい)

定員:300名

つかさ不動産鑑定事務所は、首都直下型地震に備える活動を継続して行っています。


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-07-15 20:55 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

花園神社と熱帯魚

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
最近30度を超える猛暑が続いています。
皆様如何お過ごしでしょうか?
週の後半から天気が崩れて若干涼しくなるそうですよ。

さてそろそろ真面目な記事を書かないと…と思いつつ、本日も小ネタです。
先日、新宿に行く機会が増えたので、花園神社へ行ってきました。
都会のど真ん中にあるとは思えない静けさです。
d0061857_20333666.jpg
現在、毎夜19時から「座」といわれる野外劇が公演されているようです。

d0061857_20341646.jpg
「旅の一座」というフレーズが思い起こされます。


花園神社の隣にある新宿三丁目駅の出入口。

d0061857_10215775.jpg
熱帯魚屋さんを発見!

地下鉄へ降りる階段の途中という不思議な立地です。
d0061857_20343620.jpg
海水魚と熱帯魚が多く、淡水魚は少ないようでした。

タイミングが合わず、店内の撮影許可が取れませんでしたが、
中々面白いラインナップのお店でした。

ヤマトヌマエビではなく、ミナミヌマエビがいました。
ヒドジョウもミナミヌマエビも弊社の子たちと比べてミニミニしていました。
歳月は残酷ですね…いえ、うちの子も可愛いですが…。

水生生物が特に大好きという訳ではありませんが、つい見てしまうようになっています。
水生生物に詳しくなれる不動産屋は弊社だけではないでしょうか?

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-07-14 20:37 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
今日は日差しも強く、外に出るたびに体力が削がれる気分でした。
そんな中、滴る汗に負けずに植物の植え替えをしました。

ひまわり&マリーゴールドリベンジです!
d0061857_20295778.jpg
西に黄色を置くと金運が上がるそうなので、なにか黄色い植物を置くようにしています。
何故かいつも枯れてしまいますが…これは命を削って金運を上げてくれているのでしょうか?!

「マリーゴールド」
d0061857_20301960.jpg
サンダーソニアショック後のプランターにマリーゴールドを植えました。
生き残っているサンダーソニアは元気に成長しています。

「ひまわり」
d0061857_20303443.jpg
種からひまわりを育てることは断念して、今回はある程度育った子たちに期待を込めます。
常に全滅の危機を迎えてきた魔のプランターに植える事に若干不安が過ぎります。

謎の種から謎の草に順調に進化している植物が若干折れてきました。
d0061857_20313033.jpg

新兵器の支え棒でシャッキリさせます。
d0061857_2031421.jpg

シャキーン!
d0061857_20323450.jpg

「そのまま植えられるポット」
d0061857_20324888.jpg
種から育てる時に植替えで毎回失敗しているので、そのままソッと植え替える作戦を採用しました。

「アスター」
d0061857_20331033.jpg

「松葉牡丹」
d0061857_20332360.jpg
両方とも粒の細かい種なので、霧吹きで水をあげます。
可愛く咲いてくれますよう頑張ります!

オマケ
先生から新潟のお土産を頂きました。
右「新潟産紅ずわいがにラーメン」
d0061857_20333776.jpg
ズワイガニ!
エビアレルギーの長嶺ですが、カニは平気です。
先生ありがとうございます。美味しくいただきます!

左「学問成就のお守り」

新潟で一番由緒ある神社の心強いお守りです。
試験勉強頑張ります!


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-07-13 20:37 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea