<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。
天気が良いのは良い事ですが、昼間は若干暑いです。
皆様、寒暖の差で体調を崩されないようお気を付け下さい。

さて、昨日は弊社代表の40歳のお誕生日でした。
健康増進のために「禁煙する!」と誓い、誕生日の23時59分までと決めて最後の喫煙を楽しんでおられました。

つかさと愉快な仲間たちのメンバーのマチさんとモモさんがお祝いに駆けつけてくれて、サプライズパーティーを開催しました!
d0061857_1948577.jpg
私から一部情報が漏えいして若干?バレてしまいましたが・・・・


社長、お誕生日おめでとうございます!!
d0061857_2083662.jpg
私からは夜なべして作ったソーミンチャンプルー!
沖縄帰りの社長を沖縄郷土料理でおもてなし。


お二人からのプレゼントは花束とケーキ、そしてプロテイン・サプリ詰め合わせ。
さすが!
わかっていらっしゃる!!
d0061857_19493454.jpg
更にムキムキになれますね。


誕生日ケーキは「TAKANO」のイチゴスペシャル!
d0061857_19513915.jpg



ハッピーバースデー!!!隠れて蝋燭を立てるのが大変そうでした(笑)
d0061857_19521041.jpg
とっても上品なお味で美味しかったです!!


頂いた花束は花瓶に入れて飾りました。
d0061857_1822336.jpg

なんだか事務所が一気に華やかになりました!


オマケ
社長は新たに大鳳玉をGETしてきました。
d0061857_18225477.jpg
このサイズは中々売っていないらしく、とても嬉しそうでした。


社長のコメントや40歳の抱負も後日追記して頂ければと思います。
皆さんそれぞれ写真を撮っていたので、それも後日追加したいです。
関係者の皆様、長嶺宛てに写真データを!(笑)


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-09-30 18:26 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

絶好の内見日和です。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは。
ここ最近天気が良く、週末は絶好のお散歩日和でした。

そんな中、日曜日に内見に行ってきました。
神田川沿い周辺の物件をご案内したときに、お客様に椿山荘と芭蕉庵のお話を聞き、内見後に行ってみました。
d0061857_1913748.jpg
初めての椿山荘、入ってもいいのかしら?と躊躇していると職員の方がお庭の見どころを優しく説明してくれました。写真のおススメ角度も教えて頂きました。
とりあえず三重塔を目指してぶらぶらします。

冠木門から入ってすぐ右に長松亭というお茶室がありました。
d0061857_1924586.jpg
中の詳細は見えませんでしたが、風情を感じます。

そして門を入って左には樹齢約500年の椎の木があり、御神木になっています。
d0061857_1932368.jpg

三重塔(諸事情により写真なしです。)に到着し、チャペル側を回って椿山荘を後にします。
椿山荘の庭園内には所々に七福神の石像があり、脇には小さなお賽銭箱がありました。
全部お参りするとご利益があるかもれません。
そういえば椿山荘の名の通り、全国各地の椿の木が植樹されていました。
時期が来ると鮮やかな光景が見られそうです。

さて、その後は同じ通りにある関口芭蕉庵に向かいます。
d0061857_1942042.jpg
正門はスズメバチの影響で閉じられていました。
案内の方のお話によると、すでに駆除しているけれど、巣の外にいたスズメバチが戻ってくると危ないから暫くは正門を閉じています。とのこと。
ちなみに、胸突坂側の入り口から入れます。
d0061857_195302.jpg

もう少し安全になってからまた行きたいと思います。

ちょうどオチが付きましたね。

しかし、内見した物件周辺は椿山荘、江戸川公園と季節の移ろいを感じられる環境がすごく魅力的です。

池袋から自転車で15分ほどで行けますし、今度は桜の季節に散策したいと思います。
明治通りからだと帰りの上り坂が地味に辛かったですが…。

その日は池袋「ふくろ祭り」が開催されていました。
通りがかりに待機中のお神輿をソッとカメラに収めて帰りました。
西口周辺は人が凄かったので遠くからですが・・・。
d0061857_198784.jpg


秋は過ごしやすくていいですね。
社長のお土産話は後日、お楽しみください。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-09-29 19:10 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

最近、事務所前の落ち葉で季節を感じてます。こんにちは。
社長は沖縄にて、遅れてやってきた夏休みを満喫中です。
お休みの期間中、私たちでしっかりと会社は守りますので、ごゆるりとお過ごし下さい。

社長「ハンモックLOVE!(`・ω・´)」
d0061857_17482180.jpg


さて、昨日予告した「事務所内緑化計画」の報告です。
マリーゴールドが復活してきました。

元気がない様子。
d0061857_17573431.jpg

こうして見ると一目瞭然ですね。
d0061857_17484588.jpg

ゴールドは順調です。
d0061857_1749082.jpg
このまま大事に育てます。

悲報:巴里玉がブヨブヨになりました。
d0061857_17492314.jpg
そんなに水をあげてないつもりでしたが…同タイプのリトープスミックスは気を付けようと思います。

オマケ
ヒドジョウペアは相変わらず仲良しです。
d0061857_17522961.jpg
メスは糸ミミズ効果か、大分元気になりました。
貪欲にエサを探します。

稚魚も大きくなってきました。
d0061857_17524852.jpg
けれどまだまだ水槽を移すことはできないサイズです。
今のままだと確実にヒドジョウに食べられる…(´・ω・`)

緑化計画は失敗もありますが、アクアリウム計画は今のところ順調です。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-09-26 18:28 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
今日は宅建試験の模擬試験を受けてきました。
勘違いしている問題も今ならまだ間に合う!間に合わせます!
とりあえず帰ったら自己採点します。

さて、毎年10月に行われる不動産鑑定士による秋の不動産の無料相談会のお知らせです。
弊社代表は相談事業委員会副委員長として参加されます。

弊社代表が参加される各会場と日程

・10月7日(火)赤羽会場
・10月9日(木)西東京会場
・10月10日(金)田町会場

更に、10月7日は午前中は赤羽会場、午後からは池袋駅構内(メトロポリタン自由通路)にて行われる「住まいの無料相談フェア」に参加されるとのこと。
相変わらず各地を飛び回っています。

平成26年度不動産鑑定士による秋の不動産の無料相談会チラシ
d0061857_1847246.jpg

会場案内
d0061857_18474240.jpg

相談会については、
公益社団法人東京都不動産鑑定士協会HPをご参照ください。
http://www.tokyo-kanteishi.or.jp/index/advice/advice_autum/advice_autum

予約不要ですので、各会場にお気軽にお立ち寄りください。

また、以前の記事でお知らせしましたが、弊社代表が企画提案した花の種配布も行われます。

以前の記事「花の種配布(案)+お土産報告」

配布予定の「ポピー」「矢車草」の種。
d0061857_1848760.jpg

裏に育て方の説明があります。
d0061857_18482224.jpg

今が蒔き時なので、早速ポピーの種を蒔きました。
種が砂のように小さいです。
d0061857_18483741.jpg

蒔いた後は1~2ミリ程土をかぶせます。
寒さに強いそうなので、成長が楽しみです。


明日は「復活?マリゴールド」事務所内緑化計画の報告をしようと思います。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-09-25 18:55 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

背中に「肉」。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
ここ最近、事務所前の落ち葉が増えてきました。毎年の事ですが、竹ぼうきを使う事で秋を感じています。
昼間は爽やかな秋晴れだったので、お昼は社長と公園でパンを食べました。
社長、ご馳走様でした。

さて、ついにコンプリートしました!
「働く!超人フィギュアコレクション」
最後のキン肉マンは辻さんから頂きました。ありがとうございます!
キン肉マン(大工)
カードスタンド
d0061857_19352984.jpg

背中には「肉」の字が!肉の主張が激しい!!
d0061857_19364582.jpg

コンプリートまでの記録は以前の記事「コンプリートしたい病」をご覧下さい。

集めるまでは楽しいのですが、集め終わると正気に戻ります。
皆さんもコンプリートしたい病にはお気を付け下さい。

ではまた。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-09-22 19:40 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
秋の日はつるべ落としと聞きますが、日が落ちるのが本当に早くなり、寒暖の差も出てきました。
寒がりの私はすでに半袖で過ごすことができません…。けれども過ごしやすい季節です。
皆様いかがお過ごしですか?

さて、本日は事務所内南国化&緑化計画の報告です。
以前の記事で報告したマンゴーは2号を除いて順調です。
「マンゴー発芽!そして開花間近!+オマケ」

奥が1号、葉が1枚だけにも関わらず、意外としっかり成長しています。
手前の2号はバランス良く成長しています。
d0061857_1859053.jpg
しかし、毎年冬を越せないので今回もどうなることやら…。
南国化計画は楽観視できません。

緑化計画は、以前の記事で紹介したニューフェイス「ビクトリア」が枯れてしまいました…。
「事務所内緑化+南国化計画(革命編)」
その後釜のマリーゴールド。
d0061857_1914256.jpg

強い植物のはずが、先に植えたマリーは元気が無くなってきています。
d0061857_1921855.jpg

今日植えたゴールド。
葉っぱの艶とふさふさ具合が全然違いますね…。
d0061857_1942713.jpg

茎が折れていたのでしばらく花瓶に入れて眺めます。
d0061857_1955617.jpg

ところで枯れる原因は土でしょうか?水やりの仕方でしょうか?
真ん中の金運上昇効果のある「ラセンクロトン」は割と元気ですが…。
これからの季節どうなるのか楽しみ半分、不安半分。
そっと見守っていきます。

明日は契約立合いの為、赤坂に行ってきます。
何かブログネタがありましたら報告したいと思います。

ではまた。

長嶺




仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

[PR]
by tukasa-rea | 2014-09-18 19:10 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは。
今日はお昼頃に地震が発生しました。震源は栃木県南部。震度5弱だったようです。
揺れは酷くなかったのですが、結構長く揺れたので若干不安になりました。

さて、本日は久しぶりに真面目な記事です。
今回は豊島区の空き家・老朽家屋対策を紹介したいと思います。
年々増え続ける空き家や老朽家屋等で維持管理が不十分な建物は、通常でも瓦屋外壁などの落下、放火や不法侵入、ゴミ放置等を誘引する恐れがあり、更には震災時の倒壊、避難路の障害、火災等の危険性も高まります。

空き家・老朽家屋の対策

・建物等の適正な維持管理を推進する条例
豊島区は、平成26年4月に戸建て住宅の完成時に適法かを検査していない場合、検査をやり直せるようにする条例を制定。
検査を受けていない住宅は売却や賃貸しにくいことがあり、区が適法性を示すことで、空き家予備軍にならないようにする為とのこと。
豊島区によると全国初の制度で、老朽化住宅の取り壊し費用の助成策も併せて導入するなど空き家対策を強化していくようです。
平成26年7月に国土交通省は既存建築ストックの有効活用や不動産取引の円滑化の観点から、指定確認検査機関等を活用し、検査済証のない建築物について建築基準法への適合状況を調査するための方法等を示したガイドラインを策定・公表しました。

・完了検査を受けていない建物の調査制度
建築基準法上の検査済証のない建物は、売却・増築・用途変更等が容易にできないこともあり、将来老朽化が加速する恐れがあるそうです。
そこで区が独自に条例に基づき検査を補完することで、所有者が売却や賃貸などを円滑に進められるようにしていく制度です。

支援制度
「既存建物の調査・通知制度」は所有者の依頼を受け、区が完成当時の法令に適しているか検査し、いわばお墨付きを与えるもの。
所有者が確認申請書や契約書などを保存していれば、1万1千~2万3千円の手数料で結果通知を受けられる。

対象:平成11年4月30日以前に区の建築確認を受け、完成時の検査を受けていない2階建以上の木造住宅。
※建築確認の制度が変わった1999年以前の木造2階建て住宅などは、7割以上が完成時の検査を受けていないそうです。

※木造以外でも適用されます。
事業用物件の紹介で検査済証なしがネックになっていたのでこれはありがたいです。
国土交通省HPの「検査済証のない建築物に係る指定確認検査機関等を活用した建築基準法適合状況調査のためのガイドライン」をご参照ください。

・建物の維持管理について
建物の維持管理は、持ち主が自ら行うことが原則だが、超高齢化社会の進展などにより、家屋の修繕や樹木の剪定などが行き届かない為に近隣住民に迷惑をかけてしまうことがあります。
豊島区では改善指導等を行っていくと共に、それぞれのケースに応じて建物等の維持管理の為の指導を提供するとのこと。

・応急資材の貸し出し
(概要)所有者への支援として応急資材の貸し出しを行う。
(応急資材)養生ネット、ロープ

・専門家の派遣
(概要)土地又は建物等の所有者に対し、区の指定団体から建設工事・設計・不動産等の専門家を派遣し、助言及び情報提供などの支援を行う。
(派遣の対象)建物等が適正な維持管理が行われていない状態にある建物等の土地所有者、又は建物所有者等、及び申し出を検討している建物の所有者。
(条件等)1回の派遣につき概ね1時間以内とする。

・老朽建物の除去費助成
(概要)区内の老朽建築物等かつ不良住宅で、豊島区長から改善、除去等の命令を受けているものに対し除去費の一部を助成する。
(助成金の交付額等)助成の交付額は、除去面積に単価2万1千円を乗じた額と除去費(消費税含む)のいずれか低い方の額の8/10に対し100万円を上限として、区の予算内で交付する。


また、国土交通省が平成26年3月に公表した「個人住宅の賃貸借や管理に関するガイドライン」も興味深いです。
貸主ではなく、入居者が自分で改修することで、持ち主の費用負担を軽減、入居者には好みの住まいを手に入れてもらうという仕組みで、貸したくても改装費用のない所有者でも空き家を貸せるようになることを意図しています。
DIY型賃貸は30代の若い世代を中心に人気が高まっており、この仕組みに関して豊島区は、区内にこうした物件を増やすことで若い年代に住みやすい街としていくことを計画しているようです。

空き家対策は自治体だけでなく国も本格的に動き出しているようですね。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-09-16 19:46 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

コンプリートしたい病。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
今日は近くの不動産調査だったので自転車で実査&役所に行ってきました。
事務所内より外の方が過ごしやすい爽やかな陽気でした。

さて、本日は書く書く詐欺の如く延びたコンプリート報告記事です。

UCCのオマケ記事はコチラ↓
「またですか、UCCさん」

てってれー
「F-15J」
d0061857_19395890.jpg

「90式戦車」
d0061857_1941269.jpg

全部並べてみました。
d0061857_19421427.jpg
私は満足です。

追加報告
テリーマン「キースタンド」
d0061857_209177.jpg

ジョージアさんのキン肉マンシリーズは残すところキン肉マンだけ!
始まりの記事はコチラ↓
「今度はジョージアですよ。(働く!超人フィギュア)」


この病はいつ治るんでしょうね。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-09-12 20:09 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

ヒドジョウ、襲う。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは。
昨日の大雨で一部地域は大変だったようです。
今日も朝から雨でしたが、3時過ぎにはすっかり良いお天気になりました。
内見の時に屋内から見た様子だと横殴りの雨が降っていましたが、ちょうど行きも帰りも雨に合いませんでした。日頃の行いですかね(^^;)

さて本日は先日予告した通り、弊社で飼育しているヒドジョウのまさかの暴走を報告します。

月曜日に稚魚の水槽を掃除する為、別の容器に移す用に社長がタモを購入。
d0061857_198970.jpg

メダカに根をつつかれ減少したアマゾンフロックピットも追加購入。
d0061857_1984725.jpg

元気がないヒドジョウの為に糸ミミズも購入。※グロ注意。









糸ミミズ(祟り神に似てません?)
タッパーに入れて1週間程持つそうです。
d0061857_1982969.jpg
初の糸ミミズ。果たして食べてくれるのか…。
底に落として様子を見ていると「ちゅるん」
食いついたー!まるでお蕎麦のようにツルッといったー!!
オスメス両方ともいい食いつきでした。
これでメスも太ましくなってくれたらいいな。と、安心していると…悲劇が!
実はその日やけに動きが活発になったヤマトヌマエビがいたのですが、脱皮しようとしているとばかり思って放置していたんです。
しかし、実はこのエビは脱皮したてのメスでした。

※ヌマエビ類のメスは、脱皮前の絶食⇒脱皮⇒脱皮後のオスからの追尾をひたすらかわす⇒そして産卵の流れがあるとのこと。
一度交接を終えたメスの跳ね回る行動はしばらく続くそうです。

脱皮後はフェロモンが出るのか、それとも交尾後で栄養が腹ビレに集中していたのか、単に柔らかかったのかわかりませんが、ヒドジョウに猛烈に襲われました。
足と腹ビレを集中的に狙われ2匹がかりで食いつかれました。
今まで他のエビも何度か脱皮していたのですが、ヒドジョウがこんな行動をしたのはこれが初めてです。
初めての糸ミミズで野性に戻ったのでしょうか…。

その襲撃の様子を見てつかさスタッフ一同に戦慄が走りました。
怖い、ヒドジョウ怖い!
ヒドジョウの暴走はまるでエヴァ初号機の暴走のようでした。
慌てて襲われているエビを隔離。
タモ大活躍です。
d0061857_1992566.jpg
すでに腹ビレはボロボロで、うまく動けない様子でした。
最初に襲われている時、楽観的に見てごめんね…。
エビたちはヒドジョウに恐怖を覚えたのか、水槽の底にあまり降りなくなりました。
隔離したエビは大分落ち着いてきたので、昨日水槽に戻したようです。
若干動きが鈍いようですが、なんとか回復したようです。
糸ミミズはヒドジョウだけでなく、メダカ、赤ヒレもよく食いつきます。
エビも食べるようになりました。
その後は特に問題なく共生しています。
狂暴化の副作用でもあったのでしょうか…。


生き物を飼うと何が起こるかわからないから怖いです。
皆仲良くして…!


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-09-11 19:14 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。
今日は雨が上がって爽やかな陽気でした。

本日、社長は栃木県宇都宮市に出張しています。
とんぼ返りで夕方からは銀座にて行われる会議に出席するそうです。
相変わらず大忙しのご様子です。
宇都宮といえば餃子。
d0061857_19342796.jpg
行列が出来ていたそうですが、果たして食べれたのでしょうか?

さて、昨日告知しましたように「ムッキムキ」な缶コーヒーのオマケを紹介します。
ようやくUCCのオマケをコンプリート※した矢先に、今度はジョージアからキン肉マンが出ましたよ!
近くのファミマは良く分かってらっしゃる。これは集めずにはいられない!
「働く!超人フィギュアコレクション」
d0061857_19344682.jpg
まずは私がラーメンマンを購入。
ラーメンマン「ラーメン屋」(そのまんま過ぎる!)
カップラーメンの蓋を押さえるラーメンストッパー。
d0061857_19351492.jpg
とりあえず水槽の上に置いてみました。

そして、まさにキン肉マン世代の社長が素早く3缶購入。
並べてみると…これは!
超人師弟コンビと2000万パワーズ!
d0061857_1935411.jpg

バッファローマン「引越屋」
スマホスタンド
d0061857_1936116.jpg

ロビンマスク「溶接工」
コードスタンド
d0061857_19362746.jpg

ウォーズマン「電気工事士」
イヤホンコードリール
d0061857_19364181.jpg

超人師弟コンビで使用してみました。
d0061857_19365464.jpg


2000万パワーズと超人師弟コンビの違い…。
残りはキン肉マンとテリーマン。
しかし、すでに売り切れ?!
店長さん、再入荷お願いします!

※UCCのコンプリートは後日報告します。


次回予告!
え!そんな!まさか?!「ヒドジョウ襲いかかる!」の巻です!
お楽しみに。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-09-09 19:42 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea