<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

地価LOOKレポート

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


ときには不動産に関する話題を。

昨日、国土交通省より平成25年第2四半期の地価LOOKレポートが発表されました。

調査対象の150地区の内、99地区で上昇し、横ばい41地区、下落が10地区となりました。

横ばいと下落の地区が減少し、上昇地点が増加し全体の約3分の2を占めました。

都市部においては、地価の上昇基調が認められる結果となっています。

三大都市圏では八王子と千葉の沿岸部で引き続き下落地区が見られたものの、ほとんどの地区が上昇もしくは横ばいに転じており、大阪圏では下落地区はなく、名古屋圏においてはすべての地区で上昇しました。

一方、地方都市では上昇の地区は増えたものの、下落している地区の割合は三大都市圏に比べると高い結果になっております。


つじ


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-08-28 17:09 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(0)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは。
天気のせいでもあるのかもしれませんが、先週末からようやく涼しくなってきたような気がします。

そして日曜日に埼玉県にある「鉄道博物館」に行ってきました。
大宮駅からニューシャトルで「鉄道博物館駅」に向かいます。
友人と二人で行ってきたのですが、この時点ではまだまだ普通の状態でした。
改札を抜けた直後から一気にテンション上がりました!
もうすでにマニアックな道が始まっています。

マニアックな道
d0061857_13145567.jpg

d0061857_1315885.jpg

アーケードの上部は新幹線ダイヤグラムをイメージしているそうです。
床には新幹線の時刻表が!

中に入ります
d0061857_1524394.jpg

入場券は手持ちのスイカが利用できます。
入り口もIC改札でこだわりを感じました。

まずは・・・ごはん!
館内のカフェテリア「日本食レストラン」でランチ
駅弁や昔の食堂車で販売していたメニューが食べられます。
いい年こいてお子様セットを注文。
私「あの・・・お子様セット注文できますか?」
店員さん「はい、できますよニコ」
やさしい笑顔に癒されました。

懐かしの200系新幹線プレートに惹かれました。
旗は必須ですよね!
d0061857_15102852.jpg

しかし野菜がない・・・。
揚げ物ばかりだったのでビールが欲しくなりました。
友人はビーフシチューセットでした。

次にレストラン出口正面のミュージアムショップへ
魅力的なグッズが満載でした。
これは散財させる罠・・・
二階のショップにもプラレール等販売していました。
帰りにまた寄ると決めて次へ!
建物の端にあるラーニングゾーンへ
途中でミニシャトル乗り場を発見、しかしそのまま通過。
d0061857_15444697.jpg


ラーニングゾーンでは鉄道の原理や仕組みの体験型学習エリアでした。
なぜか二人して信号表記方に夢中になる。

次はコレクションギャラリーへ
初代鉄道博物館がオープンして以来、収集され続けてきた資料の一部が展示されています。
d0061857_1553183.jpg

座席がそのまま展示されてました。
井草の座席もありました。
d0061857_1664653.jpg

d0061857_1671336.jpg
d0061857_1672342.jpg
d0061857_1673737.jpg
d0061857_1675213.jpg
d0061857_1681393.jpg

d0061857_168487.jpg

関門鉄道トンネルの可動式ジオラマに興奮したり、製造プレートに萌えたり
ここだけでもう満足した気分になりました。

が、鉄道博物館の魅力はまだまだこんなものじゃありませんでした。

模型鉄道ジオラマ
風景や建物など精密な模型で再現した世界の中を模型鉄道が縦横無尽に走りまわる模型鉄道ジオラマは、約25m×8mという鉄道をテーマとしたHOゲージのジオラマとして国内最大級の大きさで、線路の総延長は約1,400m有ります。在来線車両1/80・新幹線車両1/87の縮尺です。(マップ&ガイド参照)

写真撮るのを忘れてしまいました・・・。

職員の方が模型の整備、点検を実演してました。
職人技ですね。
d0061857_16242541.jpg

手元を、もっと、よく見たい。
d0061857_16243899.jpg

2階のヒストリーゾーンから1階のヒストリーゾーンを一望できます。
d0061857_16262030.jpg

ステンドグラスがきれいでした。
d0061857_16391468.jpg

2階の壁面には鉄道の歴史年表と関連する資料が展示されてました。
d0061857_16394746.jpg

この全国駅スタンプのクリアファイルがほしい・・・

1階に降りていよいよクライマックスです。
中央のスペースは転車台となっており、1日2回各10分の回転実演、蒸気機関車の汽笛吹鳴と来歴が聞けるそうです。
知ったのはすべて終わってからでした。くっ!

車内に入ることができる車両もいくつかありました。
d0061857_16561588.jpg
d0061857_16562757.jpg

d0061857_16565182.jpg
d0061857_1657916.jpg
d0061857_16571889.jpg

写真の外観と中身の順番は適当です。
いたるところでさりげなくポーズを取る黒いマネキンにビビりました。

そこまで鉄道ファンではないのですが、一日いても楽しめました。
夏休み最後の日曜日だったからか家族連れが多かったです。
しかしお父さんが一番楽しんでいるのでは?と思ってしまいました。

結構見逃したり整理券や予約が必要な場合が多かったので、次は事前に時間の確認と順路を決めて行こうと思います。
一日入場料1,000円、年間パスポート3,000円とあるのですが・・・商売上手だと思いました。

鉄道博物館HP
http://www.railway-museum.jp/top.html

予想以上に写真が多くなってしまいました。

これで陸・空と行ったので、次は船の科学館かJAXA地球観測センターに行きたいです。
所沢航空発祥記念館、鉄道博物館、地球観測センターどれも埼玉県・・・すごく魅力的です。

ちなみに友人もこのブログを見てくれているのですが、こう言われました。
友人「お前のところのブログ、何屋かわからないよ!」
私「ちっ違うよ!仕事も遊びも一生懸命なだけだよ!」


弊社のモットーですから・・・
そろそろ真面目な内容の記事も書かねばいけませんね。
頑張ります。

ではまた。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-08-26 17:18 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは、水曜日の雷雨は凄まじかったですね。
しかし、雨が上がった後に外に出てみたら月がきれいでした。
打って変わって今日は太陽がまぶしいです><
皆様、熱中症等にお気を付けください。

さて、今年もあの計画が始動しました。
過去の計画内容

第一次南国化計画 ~ 2009.10.15

第二次南国化計画 ~ 2010.8.15

第三次南国化計画 ~ 2011.8.8

第四次南国化計画~ 2012.8.14


そう、マンゴーを種から育てて実を収穫したいという願望から始まった計画。
事務所内南国化計画」です!

2009年から今まで失敗続きですが、今年こそは!

そしてマンゴーは、社長が公私共にお世話になっている沖縄の「大泊ビーチ」の方々からいただきました。
完熟マンゴーとてもおいしかったです。
毎年ありがとうございます。
今年はマンゴー生育成功者の助言と、辻さんの新たな提案を受け、いくつかの方法を試します。

生育成功者の方法
・取り出した種を渋皮付で直接土に植える

辻さんの方法
・途中まで水耕栽培
・渋皮を剥がし、発芽したら植える

さて、どうなるのでしょうか。
d0061857_1542443.jpg


そして、「事務所内緑化計画」進行状況。
社長がサボテン仲間からもらってきた種が成長しました。
「大鳳玉」
d0061857_1546251.jpg


オマケ
お昼にファミマのコラボ肉まんを購入
「モンスターズインクの肉まん」
http://www.asahi.com/business/update/0724/TKY201307240383.html?ref=yahoo

またファミマは食欲減退色を使う・・・。
青がしょうゆ肉まん、緑がしお肉まんです。
d0061857_15512199.jpg


※グロ注意







うわぁ~
d0061857_15521811.jpg


ぎゃあ~
d0061857_1551551.jpg



しょうゆ肉まん美味しかったです。
しお肉まんは社長曰く、「見た目と違って美味しい!」とのこと。

見た目だけなら可愛いのですが、食べるとなると勇気がいりました。
お試しあれ!


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-08-22 15:58 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは、暦上では秋となりましたが連日続く猛暑はまだまだ続きそうです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日から弊社は通常営業を再開しました。
しかし社長と辻さんは休日出勤していたそうです・・・お疲れ様でした。

そして私は、前回の記事で立てた目標を何とか達成することができました。
・積み本を消化→1冊+図書館で借りてきた本3冊
・掃除→自転車整備、エアコン、水回り済
・勉強→宅建勉強(いつもより多めに時間をかけました。)
・遊ぶ!→詳細は下記にて

初ラウンドワン行ってきました。
板橋店
http://www.round1.co.jp/shop/facility/tokyo-itabashi.html
社長と愉快な仲間たちで3時間みっちり遊び倒しました。
真剣に一人テニスをする社長
d0061857_185516.jpg

あ、見切れてますね。

卓球で焦る私・・・下手なんです。
d0061857_1881626.jpg


サッカー経験者は違いますね。
d0061857_1895581.jpg


4人対戦でカーレース
撮影をしていた人の写真がありません。
d0061857_18104297.jpg


シューティングゲーム等も無料でコンティニューし放題でした。
すべてを遊びつくすのは難しいのではないかと思うほど多種多様なコーナーがありました。
まるで懐かしのバラエティ番組、フレンド〇ークのようでした。\パッジェッロ/\パジェッロ/

最後に屋上でミニバスケのようなことと、ミニサッカーのようなことをして体力を消耗しつつ・・・次へ!
この時点で夜の9時半くらいでした。
ちなみに精算時、エヴァのキャラクタークリアファイルが人数分もらえるということで社長が厳選してました。
同時に下の階のゲームセンターで使えるクレーンゲーム一回無料券も人数分GET!
しかし誰も何も得られず終わりました。

その後、愉快な仲間は一人増えました。
そしてお腹が空いたので目についたホルモン焼き屋へ
ホルモン焼 伐折羅(バサラ) 

ビール!肉!肉!あ、野菜も・・・肉!酒!の様子
d0061857_1841418.jpg

d0061857_18411811.jpg


満腹になったところで、実はラウンドワンに向かう前にトイザらスで花火を購入していたのですが・・・
さて、どこでやろうか?と花火ができそうな所を探して30分ほど歩きました。
せっかく摂取したカロリーが地味に消費されてしまいました・・・。
歩き続けて気が付けば北赤羽を通り過ぎ、荒川沿いの土手に到着。
明かりも見えず道なき道を超えた先の広場で花火を始めました。
本当はちゃんとした入り口があるんでしょうけどね。

花火の様子
d0061857_18582712.jpg

花火を見つめる社長
d0061857_1858414.jpg

〆はもちろん線香花火
d0061857_18585836.jpg


カエルの鳴き声をBGMにまったりと楽しめました。
夏の日のいい思い出ができました。しかし!その時すでに終電は過ぎてしまっている時間。
この後、始発が動くまでのエピソード、家路に着くまでのエピソードがあるのですが・・・
いい思い出で終わっておいた方がいいでしょう・・・。

それでは、また。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-08-20 19:11 | 複数スタッフによるブログ | Comments(2)

小話を少々。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは。
涼しい事務所から一歩外に出ると、刺さるような太陽光と茹だるような熱気に体力を削ぎ落とされる感覚を覚える季節です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな中、社長と辻さんは調査の為、午前中から出撃されました。
無事の帰還を祈るばかりです。

そして、社長が出撃先から一度帰宅する。という内容のメールを誤って私の姉に送信したそうです。
ちょっ、社長!
やり取りが面白かったのでメール本文そのままを載せます。

誤送信内容
一旦帰宅。
汗ドロドロだから、シャワー浴びて、車を置いてチャリにて出社する。

姉の返信内容
ラジャっっ
しかしチャリで出社だとまた汗でドロドロになるのでは?

なんでしょうね?この流れ・・・余りにも自然なやり取りすぎます。
そしてお姉ちゃん、何を了解したの!?
社長の現状?

一人、心の中でツッコミをいれていました。

夕方、辻さん帰宅後のやり取り
社長は辻さんと私宛で一斉送信したところ誤送信。
お互いに、誰?ってなりますよね。

不思議な繋がりです。
社長はLINEでも姉とやり取りしている模様・・・私はLINEやってないのに。

くっ悔しいなんて思っていませんから!

さて、いよいよお盆休みが始まります。
私の予定は未定です。
はっ!そういえばここ数年夏を満喫していない気が・・・
何か、何か予定を入れなくては!

社長は体調を整え、プールダイエットに再挑戦するそうです。
無理は禁物ですよ。

とりあえず思いついたまま予定を立ててみました。
・積み本を消化
・掃除
・勉強
・遊ぶ!

すべて実行できるかどうか、休業明けをお楽しみに!

速報:このタイミングで鑑定の依頼が入りました。社長と辻さんの夏休みはどうなってしまうのか!?

あ、私はまるっと1週間お休みいただきます。
お二人ともお体にお気を付けてください。


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-08-09 18:22 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

緑化計画報告+お知らせ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは、今日も暑いですね。
突然の緊急地震速報に驚きましたが、気象庁の誤報だったそうで安心しました。
しかしオオカミ少年のようにならないといいのですが・・・。

そして!久しぶりに事務所内緑化計画の経過報告です。
ヒマワリが花を咲かせてくれないので社長が切り花を飾っていました。
ちょっと巨大なタンポポのように見えます。
d0061857_18285914.jpg


少し持ち直してきた生き残っているヒマワリです。
d0061857_18295392.jpg


謎の種から発芽、そして成長。
d0061857_18303020.jpg


ガジュマルはすごい勢いで成長してます。挿し木で着々と増殖しています。
今は三回目の挿し木準備中です。
d0061857_18412761.jpg

これは私が貰う予定です。
無事に成長してくれればいいのですが・・・。

ポトスは増え続け、植え替え、いくつか貰われていっていますが、
まだまだ増殖中です。
d0061857_18442991.jpg


お盆休み中は植物たちはどうしましょうか?


夏期休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら本年度の夏期休業を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

平成25年8月11日(日)~平成25年8月18日(日)
※8月19日(月)より通常業務を開始いたします。


お盆明けも何卒、よろしくお願い致します。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-08-08 18:51 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

UCC缶コーヒーのおまけ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは、東京・埼玉で大雨洪水警報が出ているそうです。
しかしどうやら池袋付近では雨が上がった模様。
あんまりカラッとした天気になりませんね。
事務所内緑化計画の向日葵が日照不足でいくつかダメになってしまいました・・・。
謎の種が2つ成長しているのですが、何の種か不明のまま自由に育てています。

さて、最近のおまけ商品は気合入っていますね。
ガンダム、けいおん、ポケモンなどなど各マニアには堪らないと思います。

そして私は普段あまり意識していなかったのですが、つい手を出してしまいました。
UCC缶コーヒーのおまけ
PANZER監修「最強の陸自コレクション」
最初に手にしたのが10式戦車プロトタイプだったのがいけなかったんだと思います。
うぉおおおお!熱い!萌えるではなく燃える!
ありがとうUCCさん!

そして数日後、気が付けばコンプリートしてしまいました。
d0061857_18183472.jpg

デデーン!
軽装甲機動車と87式偵察警戒車は車輪が回ります。
d0061857_18282956.jpg

後姿が頼もしい
d0061857_18285686.jpg


家の近所のセブンイレブンでごそっと集めたのですが、87式自走高射機関砲だけ事務所の近くのセブンイレブンで購入。
辻さんに教えてもらいました。
辻さんは61式と10式を手に入れました。

社長からブログに載せてもいいよ。
と、許可はもらったのですが、こんなネタでもいいんですかね?
まぁガンダムも載せてますし、今更ですか。
ガンダムの記事
http://tukasarea.exblog.jp/19291395/

私としては集めて満足、見て満足、飾って満足出来るオマケでした。
ちょっと前のジョージアのオマケ、ベンツダイキャストオープンカーシリーズも集めたかったんですけどね^^;
クオリティ良かったです。

そして、しばらくはブラックコーヒー飲むの控えます。
胃が・・・

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-08-06 18:45 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


今日の午前中は過ごしやすい気温でした。
やや肌寒いような気もしましたが、どうしたんでしょうね?

さて、今日も内見に行ってきました。
飯田橋駅徒歩1分の神楽坂下にある居抜き店舗です。
d0061857_19363060.jpg

何事もなく内見が終わり、一息がてら坂を上がってみようと思い、足を進めました。
神楽坂の通りはいろんなお店があり、特に飲食店に目が行きました。
おなかがすいていたわけじゃないんですよ?

午前中の涼しさも蒸しっとした暑さと、雲の隙間から突き刺す日光でどこかに行ってしまいました。
神楽坂から外れて本多横丁商店街を通ってみました。
d0061857_19393230.jpg

d0061857_19395630.jpg

以前はこの通りの東側一帯が本多という武士の武家屋敷があったことから、
横丁の名前になったそうですよ。
現在は飲食店を中心として50軒以上の店舗が軒を連ねています。
なにやら心惹かれる看板もちらほら・・・
しかし昼間だったからか、大体のお店が閉まっていました。

そして更に路地へ
なにやら古風な日本家屋の白壁に習い事の案内が
着付け教室
日本舞踊
・・・などなど
写真を撮りそびれてしまったのが悔やまれます。
更に奥へ行くとなにやら布が翻っていました。
「まかないコスメ」「最中」「どらやき」と書いてあるではないですか!
格子の先に棒でひっかけたのれん?のようなものでした。
ふらり、と覗いてみると二、三段の階段を降りたところにガラスのドアがあり、
同じような布に営業中の文字がありました。
中に入るとどうやら裏口のようなものだったらしく
「入るとこ間違えた~!」と心中動揺していました。
表の様子
d0061857_19404625.jpg

「神楽坂まかないこすめ本店」
http://e-makanai.com/store/kagurazaka支店がいくつもあるそうです。

そして辻さん、社長のお土産という名の私が食べたかった最中を購入。
「エレガントな最中」という洋風最中。
「塩ソーダ」「柚子乙女」というソーダも一緒に。
d0061857_19402085.jpg

塩分も糖分も取れてお得ですね。

以上、ぶらり内見の旅でした。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-08-02 19:43 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

迷いました。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは、ついに8月が始まってしまいました。
蝉も勢いづいて合唱しています。
まだまだ耐えられる暑さですが水分、塩分補給は大事ですね。

ところで、迷子(まいご)より迷い人(まよいびと)の方が響きがいい気がします。
何を突然言っているかというと、内見の立ち合いで板橋本町まで行き、近道して帰ろうとして迷子になりました。
違うんです!べっ別に迷ったんじゃなくてそう!ブログネタを拾いに道なき道を突き進んだんです!
行きはよかったんです。自転車で山手通りをまっすぐ行って環七通に出たら右に曲がると・・・17,8分くらいで目的地に到着しました。
板橋本町は意外と池袋から近いですね。
板橋本町駅から池袋駅までだと自転車で20分くらいかと思います。

途中で「板橋」を渡りました。
石神井川に架かる橋です。
d0061857_1840071.jpg

板橋の由来とされているそうです。
脇の看板の説明をソソッと読み流しカメラに収めました。
d0061857_1932168.jpg

後でじっくり読みつつ調べつつ・・・と思いながら先を急ぎます。

仲宿商店街に出たところで現在地点を把握しました。
商店街を通ったところ、中々に活気があって住みやすそうな印象でした。
大型スーパーに負けじと八百屋さんがいくつかありました。

焼き鳥屋さんや総菜屋さんの誘惑に耐えながら通り抜けます。
しかし、風情のあるというか昔懐かしの玩具屋さんは写真に収めました。
d0061857_19101559.jpg

レトロゲームが店先にあり、奥で子供が遊んでいました。
昔懐かしの赤いガチャガチャに心惹かれるものがあります。
しかし私は事務所に戻らねばなりません。
古い手回しかき氷機が店先にあり、横にかき氷100円の張り紙を横目で流しつつ通り抜けます。

帰りは行きより10分ほど余計にかかりましたが迷ったにしては早いですよね?
住宅地は迷うと大変ですが、車の進行方向を辿ると通りに出やすいことに気が付きました。

ちぃ散歩的なブログになってしまいました。
仲宿侮りがたし!誘惑が多い商店街でした。

ではまた

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2013-08-01 19:18 | 複数スタッフによるブログ | Comments(2)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea