年末年始のお知らせ

活動範囲は全国!池袋で歯を食いしばる不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


今年もいよいよ終わりですね~
クリスマスも終わったのでブログスキンを変更しました。
もういくつ寝ると~お正月~♪
ということで「お屠蘇」です!
1月は正月~で酒が飲めるぞ、酒が飲める呑めるぞ!酒が呑めるぞ♪
まさにこの歌の通りになりそうです^^

みぞれ混じりの小雨が降ってきました。
雪が降ればいいのに…と期待しているのですが
交通には大打撃ですよね^^;

さて、つかさ不動産鑑定事務所は今日が仕事納めです。
社長は最後の最後まで年賀状に追われていました。

年末年始の休業日は12月29日から1月3日までとなっております。
1月4日より通常営業を開始いたしますので来年もなにとぞよろしくお願い致します。

では皆様よいお年を!


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-12-28 17:58 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

活動範囲は全国!池袋で歯を食いしばる不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


皆さんハッピークリスマス!
私は特に予定もなく、仕事終わりはまっすぐ帰宅します・・・

そんなことより、いよいよ今年も終わりですね。
明日になれば町の雰囲気も正月ムードに早代わりですよ!

そして、題名の「大丈夫か?」は
以前の記事の「事務所内緑化計画」のチューリップのことです。

こいつめ、フライング気味に顔を出してきました。
d0061857_19132733.jpg


開花時期が4月とあったので、
社長以下全員が「早いんじゃないか・・・?」と疑問に思い、
正月休みの間はどうしよう・・・などなど

「早過ぎたチューリップ 思いとどまらせるには」で、ググれと社長からの指令が出たので
調べてみました。

発芽してからも1~3ヶ月ほど葉を伸ばす時期があるので
早目の開花でも心配要らないそうです。

よかった・・・

これからもチューリップの成長記録を報告します。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-12-25 19:24 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

作りたてお弁当万歳!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

突然ですが、「つかさの賃貸ナビ」が新しくなりました!

以前は店舗・事務所に特化したHPでしたが、

新たに賃貸マンションの項目が統合されました。

年末年始はなんとなく急かされている気分ですが、

新年に向けて頑張っていきます!

そういえば昨日、事務所の近くにお弁当屋さんができました。

d0061857_1743457.jpg


うちで契約していただいた物件なので感慨深いものがあります。

こんなに変わるもんなんですね~

さっそく今日のお昼は社長と辻さんと3人で挑戦しました。

おいしかったです^^

近くのコンビニに飽きていたので嬉しい限りです。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-12-20 19:29 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ



こんにちは、今日は日差しも暖かくまさに小春日和な陽気でした。

そういえば今日は2012年12月12日で何かありそうな感じですね。
1212年12月12日とか考えると面白いです。

社長と辻さんは午後から出撃されて私はお留守番でした。

ところで皆様、年賀状の準備は万端ですか?

つかさではやっとデザイン印刷が終わりました。

取引先が多いので、年賀状の枚数もかなりあります。

宛名の確認だけでも相当の作業量です…


そうそう。つかさの店頭のぼりが新しくなりました!


d0061857_18545277.jpg
カラフルです
なんだかやる気が出てきます^^


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-12-12 19:00 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

先日メトロポリタンホテルにて
宅建協会豊島支部西地区の忘年会が催されました。
ホテルロビーのクリスマスツリーがおっきいです。
d0061857_16272136.jpg


私は社長に着いていき、ホテルのフルコースを堪能しました。
社長ありがとうございます。
参加される方々がそうそうたるメンバーの中、緊張しました。

ビンゴゲームの景品に目が奪われます。
d0061857_1629250.jpg

社長ともども、なかなかビンゴできませんでしたが・・・
ビンゴできました!
d0061857_16311575.jpg


私「万歩計」
社長「ズブロッカセット」
これは・・・運動して体力をつけろという啓示でしょうか?

何事も無く無事閉会しました。
緊張しましたが、同じテーブルの方々が優しかったので安心しました。

今年も残り1ヶ月切りました。
悔いばかり残っていますが、少しでも精算していきたいと思います。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-12-07 16:43 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)