<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドラゴンゲート!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは(*゚▽゚)ノ
もう2月!!!何だか今年は早いなぁ。。
連日連夜、戦争のような日々を過ごしています。。

午前中は国税関連の納品に伺い、昼飯もままならないまま豊島区の
「現庁舎跡地周辺まちづくり」に関する会議に参加。。
ようやく御飯を食べて、事務所に戻ってコートを脱ごうとしていたら。。


( ̄▽ ̄;)!!


d0061857_21472448.jpg
覆面レスラーの方が!!
友達がドラゴンゲートでバリバリ活躍中の超神龍(スーパーシェンロン)さんを連れて
遊びに来てくれました!!
辰年には縁起のいいお話ですなぁヽ(*´∀`)ノ


ドラゴンゲート公式ホームページ http://www.gaora.co.jp/dragongate/

超神龍さんのブログ http://spora.jp/super-shenlong/

プロレスが好きな僕はテンションが上がる!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡
しかも超神龍さん、明日は後楽園ホールで試合だというのに!!
ジャンボ鶴田さんやら天龍源一郎さんの話までしちゃいました(笑)
とっても気さくな方でした♪


疲れきった身体には栄養ドリンクではなく、現役プロレスラーが最も効く!!
と知った日でした(笑)
サインもバッチリもらっちゃったょ( *´艸`)ムフフ
明日の試合、頑張ってくださいね!!応援しています♪


話は変わりますが先日、大河ドラマ「平清盛」で盛り上がっている
広島県の宮島に行って来ました!
落ち着いたらその時のブログも書きたいと思います(*゚▽゚)ノ


佐藤 麗司朗



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2012-02-08 22:01 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(2)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea