<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士をポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは!
みなさんは素敵なクリスマスを過ごせましたか?
今夜は、一風変わったクリスマスの過ごし方をご紹介します^^

クリスマスの過ぎた昨日の話。
リアル脱出ゲーム「あるスタジアムからの脱出」に参加してきました。
d0061857_19543594.jpg



舞台は夜の明治神宮野球場。
d0061857_19582229.jpg



ともに戦うのはブログで御馴染のアルバイト亜佑美ちゃん、お友達ゆきちゃん。
d0061857_19585432.jpg



プレーヤーたちはスタジアム内に閉じ込められます。周りには同じ境遇の約1,000人。
d0061857_201967.jpg



スタジアム内に隠された暗号を解き、制限時間である9回の裏までに脱出できるかというもの。
d0061857_203382.jpg



残念ながら、あとちょっとの所でタイムオーバー!
d0061857_2032369.jpg
全部で10の謎があって、そのうち8つまで手に入れたのに。。
あと5分あればっ!
これは最初から役割分担していれば大分結果が違ったかも。。。
予想していたものとは大きく違って、寒さも忘れるくらいの興奮でした。
ゲームセットの時、亜佑美ちゃんはグランドの真ん中で寝転んでました(笑)


最後にはちゃんと種明かしもしてくれます。
悔しいのなんの!
僕ら負け組の残る内野席からは「あー!」「そーか!」なんて感嘆の声が続きました。
見事一番最初に脱出したプレーヤーはヒーローインタビューを受けてました(笑)


このリアル脱出ゲーム。
過去には「夜の遊園地からの脱出」「夜の学校からの脱出」なんてのもあったようです。
来年には、GPSを利用して東京中を巻き込んだ企画もあるようです。
いやぁ、次回も参加したいな!



今年も残すところあと1日の営業です。

迷探偵
佐藤 麗司朗


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士をポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2010-12-27 20:15 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(4)

Merry X'mas

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士をポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは!
クリスマスイブですねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡
僕は特段なーんも予定ないですけど。。。


↓近所のファミマが盛り上がってました♪ケーキとチキンを購入。
d0061857_17573236.jpg

一年中ここのファミマは楽しませてくれます♪
「今日は誰にも会わないし、いーか!」なんて思って会社でジャージでいたりすると
ビルオーナーやクライアントが年末のご挨拶にいらっしゃったりします。。


↓お世話になっている整骨院も盛り上がってます♪
d0061857_17585599.jpg
骨になるまで頑張りすぎですよー(笑)



家でゲームしてシャンパンでも飲むかな♪

佐藤 麗司朗




仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士をポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2010-12-24 18:02 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(2)

今年もあとわずか

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ



12月になっても気温が安定しない毎日で、

体調管理には気をつけたいこのごろ。

気がつけばもうすぐクリスマスですね。


忙しいながらも事務所はしっかりクリスマス仕様になってます。
d0061857_18491356.jpg

イルミネーションもばっちり。



のはずなんですが、中が明るいので外からは思ったほど目立ってないのです。


d0061857_18493955.jpg


どうしたらよいものか。。


それはともかくあと少しで今年も終わりですね。


忘年会シーズンですが、飲みすぎには注意です。
d0061857_18495537.jpg


黒板は早くも正月モード。




つじ



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2010-12-22 18:56 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(0)

The last night in Saipan

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士をポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは!
サイパン社員旅行のエピローグです。
今宵は、Special edition!
いつもとは趣向を変えてお届けいたします(*゚▽゚)ノ


d0061857_17122321.jpg
やさしい風が吹いていた。
この穏やかな夕日を見て「66年前は凄惨な戦場だった」とは誰も思わないだろう。
平和なサイパンに夜が訪れようとしていた。


d0061857_17172542.jpg
最後の夜に相応しい場所でつかさ一行は夕餉を摂る。


d0061857_1720415.jpg
豪勢なチャモロ料理に舌鼓をうつ。
社員の日頃の頑張りに報いるため、最高のディナーショーを手配した。


d0061857_17205752.jpg
人間の食欲は凄まじい(;´▽`A


d0061857_17223273.jpg
そして華々しい宴がはじまった。


d0061857_1724549.jpg
1億の星空の下、幻想的なポリネシアンダンス。


d0061857_1728167.jpg
この夜。


僕は、美しき異国の舞姫に恋をした。


時間の許す限り、彼女を見つめていたい。


そう思った。


情熱的なダンスが止んで、場内が静まり返った。


気が付くと、目でずっと追っていた舞姫が、まっすぐと僕を見つめ返している。


口元には淫靡な微笑を湛え、力強い眼差しは僕を射抜いている。


心臓が大きく、早くbeatを刻んでいる。


体の中を龍が駆け巡る。





異国の舞姫が近づいてくる。


ステージから、魅惑的な歩調でゆっくりと。


一歩ずつ、確実に僕のもとへ。


Princess「Where did you come from?」


Reijiroh「・・・Japan、I'm Japanese.]


Princess「Your eyes caught me.」


Reijiroh「・・・Your passionate dance caught me.」


Princess「Would you dance with me?」


Reijiroh「With pleasure.」


そして僕はステージへといざなわれた。





d0061857_17465968.jpg





d0061857_1749460.jpg
他にも、中国、韓国、台湾の各国から、舞姫たちに選ばれし猛者たちがステージ上には居並んでいた。


観衆の期待と興奮。


ひときわ大きな歓声と拍手で、僕は紹介される。


場内の熱気は最高潮に達していた。


僕と彼女が互いの愛を証明するための戦い。


その幕がいま、切って落とされる。


d0061857_1801493.jpg
その妖艶な腰付きに気圧されながらも、僕はステップを踏んだ。


Reijiroh「君とは、ずっと昔にもあったことがある。I have met you much in older days.」


Princess「I feel so, too.」


Reijiroh「It wants to approach more. I want to hug you by my arm.」


Princess「My baby,Catch me.」


Reijiroh「My sweet angel!」





d0061857_1816502.jpg
Reijiroh「!!!」



d0061857_18254991.jpg
Princess「I’m no Zaku... No Zaku!」(ザクとは違うのだよ。ザクとは。)



Nobody ever likes to admit to mistakes due to his own youth, but I guess this time I have no choice.(認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。)




d0061857_18304833.jpg
※たっぷりとフィクションが含まれております。
とっても、とっても、とっても素敵な夜でした♪



佐藤 麗司朗



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士をポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2010-12-15 18:44 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(4)

今夜は

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんにちは♪
今夜はパーティなんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡
銀行へお金を下ろしに行ったら、トレンチコート1着とネクタイ3本を衝動買い。。。
完全に浮かれています。。。
反省。。


そのうちの一本を装着してみましたヽ(*´∀`)ノ
d0061857_16212870.jpg
黒のワイシャツにシルバーのネクタイ。。
ビジネスシーンではちょっと。。



佐藤 麗司朗

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2010-12-14 16:21 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(2)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは!(*゚▽゚)ノ
今夜は宅建協会の忘年会でした。
ビンゴ大会でQUOカードの3等賞、2,000円が当たりましたょ!!


さてさて、今宵は3日目のお話を。
朝からサイパンの島内観光をしました。
d0061857_21511298.jpg
サイパンダのバスでテンションがあがる!!ヽ(´▽`)/


d0061857_21512926.jpg
後ろには尻尾が(笑)


d0061857_21524758.jpg
座席にもサイパンダ!


d0061857_21514435.jpg
添乗員さんはカブリモノを(;´▽`A
凝ってます♪


d0061857_21533099.jpg
まず向かったのは「バンザイクリフ」。
1914年の第一次世界大戦で、日本が南洋諸島全体を占領したことから、1920年から約20年間、日本がサイパンを国際連盟の委任統治領として統治していました。
その後、日本は1944年の第二次世界大戦で連合国(アメリカ、イギリス、オランダ等)と戦争をします。
「B29」という新型の戦闘機が完成したアメリカは、1943年から1944年にかけて、サイパンを含むマリアナ諸島に迫りました。
連合軍は、マリアナ諸島を手中に収めることによって、日本本土を攻撃することが可能になります。
そこで日本は、サイパンを絶対防衛圏として指定し、40,000人以上の守備兵と空母9艦を向かわせ、死守しようとします。


d0061857_22242531.jpg
しかしながら、1944年6月15日から7月9日という僅か1ヶ月に満たない期間で、日本側は55,000人以上の死者を出し大敗します。
この「バンザイクリフ」は、日本軍がほぼ全滅の状況下で、追い詰められた日本人たちが「天皇陛下、万歳」と叫びバンザイしながら身を投げた場所です。
戦後に生まれた日本人として、しっかりと手を合わせてきました。


d0061857_22255695.jpg
次に向かったのはバードアイランド。
石灰岩でできた無人島で、たくさんの穴が開いています。
鳥たちがその穴を巣に利用しているようです。
この日は一羽もいませんでした(^^;


d0061857_22325871.jpg
こちらは「LAST COMMAND POST」日本軍最後の司令部跡です。
旧日本軍の戦車や魚雷が配置されていました。


d0061857_22345899.jpg
ジブリの映画に出てきそうですが、悲しい場所です(ノд-。)


d0061857_22374522.jpg
階段を登ると小さな入り口があります。
人ひとり入るのがやっとです。


d0061857_22384585.jpg
中はこんな感じです。
今でこそ破壊されて穴が開いてますが、当時はとても暑苦しかったと思います。


d0061857_22413652.jpg
中部太平洋戦没者の碑。石碑は遺骨箱をかたどっています。
「さきの対戦において中部太平洋の諸島及び海域で戦没した人々をしのび平和への思いをこめてこの碑を建立する」竣立昭和四十九年三月二十五日、日本国政府、太平洋諸国信託統治地域。
現在所管するのは厚生労働省です。
いつだったか深夜のドキュメンタリーで、厚生労働省の行っている戦没者慰霊事業で、民間委託された業者のずさんな遺骨回収について特集をしていました。
サイパンの話ではないのですが、現地の人が墓を掘り起こして民間業者に引渡し、確認も疎かで金銭を渡すことから、墓荒らしが大変な問題になっているようです。


d0061857_2254851.jpg
僕が椰子の実ジュースを飲んで、中身を食べていると(イカの刺身に似ていて、わさび醤油で頂きました)


d0061857_2255795.jpg
辻君は蝶々に愛の告白を受けていました(*^-^)


d0061857_2256116.jpg
昼食にはHARD ROCK cafeに行きました。
夜来たら楽しそうな雰囲気。


d0061857_22571144.jpg
僕はLEGENDARY BURGERを頂きましたヽ(*´∀`)ノ
実は、サイパンで一番美味しかった!
240gのビーフにKOされました(;´▽`A


d0061857_233034.jpg
そして辻君が男になりました(o^∇^o)ノ


次回、サイパン最後の夜。
佐藤麗司朗のサイパンでの恋の行方はいかに?!!
乞うご期待!



今宵は(も?)酔っ払っております。

佐藤麗司朗



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2010-12-07 23:10 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(0)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは(*゚▽゚)ノ
一晩寝たら体調は・・・悪化!
今日のポカポカ陽気にも寒気がしました。
無事に納品が終わり、今週からは休日出勤しなくても何とかなりそうです♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡

さて、第二日目のお話。
夜のストリートマーケットで食べ放題、ホテルについてBarで飲み放題。
一日目は早めに就寝しました。
そして翌朝も食べ放題♪
d0061857_19333148.jpg
ホテル内のレストランでバイキング( '∇^*)
何食?と言われるくらいゴチャゴチャ(笑)


d0061857_1933463.jpg
パンパンのお腹をさすりながらマニャガハ島へと向かいます♪


d0061857_19382776.jpg
US ARMYに引率された大学生(University of Guamの海洋生物学部)たちと同じ船に。
学生たちの緊張と楽しげな雰囲気、海の波しぶきを見ていたら、何だか足がモソモソ。。。
嫌な予感をして足を振り払ったら。。。

いました(ノ>д<)ノ!!
日本では黒くて素早いヤツ。。。サイパンではうす茶色かった!
飛んでは学生に引っ付き、振り払われてまた飛んで学生に引っ付く(゚Д゚||
学生たちは大騒ぎ!
結局この左端のリュックのどれかに入っていきました( ̄▽ ̄;)!!
僕は終始苦笑い。。僕のせいじゃないょ?


d0061857_19542815.jpg
ほどなくマニャガハ島へ近づいてきます。
無人島で周囲は1.5kmしかありません。


d0061857_19563725.jpg
第二次世界大戦中、旧日本軍によって軍事要塞化され、「軍艦島」と呼ばれていたそうです。
綺麗な植物に隠れて、大砲がそのまま残されています。


d0061857_1957307.jpg
日本語で「明治参拾五年」と刻まれていました。他の文字は判読不能でした。


d0061857_19592890.jpg
海!

d0061857_19595345.jpg
空!

d0061857_2001995.jpg
ヤドカリ!(そこらじゅうに居ました)
広さと青さに絶句ですヽ(*´∀`)ノ
年に3回くらい沖縄へ行く僕も、人のいない広いビーチに見とれました♪


d0061857_2022155.jpg
シュノーケリング♪
魚と友達になれました♪(*゚▽゚)ノ
防水携帯で写真を撮ろうと思ったら・・・携帯の裏で赤いランプが点灯。。
海水はダメなんだって!!
ここで僕の携帯は使用不能になります(ノд-。)
この画像は防水デジカメです。


d0061857_2031027.jpg
からの、バナナボート♪
イヂワルな運転で、ふっ飛ばされそうにo(^∇^)o


d0061857_2053339.jpg
からの、飛びました!
パラセーリング!


d0061857_2055119.jpg
初体験の僕はしっかりと説明を聞く。


d0061857_2063642.jpg
「ココロズケ」がツボに入り、爆笑する。


d0061857_20878.jpg
意外と高く、長い時間飛びました♪
途中でワザと失速してポチャっと海に落とされます(;´▽`A
はしゃぎすぎて疲れました。。
午後3時くらいにホテルに到着後、ホテルで夕方まで仮眠しちゃいます。。


d0061857_2092914.jpg
起きて夕食をとるべく冒険へ!
バスケットの試合がやっていて、しばらく眺める。
迫力がありました(@д@)


d0061857_2011561.jpg
あーでもない、こーでもない。
っと散々歩き回った挙句、ホテルに程近いステーキハウスに(;´▽`A


d0061857_2013273.jpg
正直、値段の割りに硬いっ!
ミディアムレアにしたら、ゴムのようでした。。。
シーフードにすればよかったんだぉ(ノд-。)


d0061857_2016561.jpg
そしてサイパン最大級のDisco「GIG」に併設されたBarでシッポリと飲みます。


d0061857_2019253.jpg
翌日の夜も来ることになります(笑)
Megan(左)とMichelle(右)
こうしてサイパン二日目の夜は更けていきました。


次回、三日目は悲劇!LAST COMMAND POST!!
サイパンに刻まれた、日本と切っても切れない歴史を紐解きます(*゚▽゚)ノ

乞うご期待!




今宵はここまでにしとぅございます。

佐藤 麗司朗


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2010-12-06 20:44 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(2)
仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


ふぅ。
スーパーサイヤ人佐藤麗司朗も、ついに風邪を引いた模様です(@д@)
身体がダルぃ。。
なんとか明日の納品を乗り切って、長く続いた休日出勤の日々に終止符を打ちます。
ちょっとコーヒーブレイクしてブログを書きますね。


11月18日、デルタ航空298便に乗るべく、朝5時に起床。
東京の気温は10℃以下。
すっごく寒くて、何を着ていこうか迷いました。
なんせサイパンは30℃を超える南国(;´▽`A
あんまり薄着だと空港で待ってる間も寒い。
結局、半袖シャツに冬物のジャケットを羽織るというアンバランスな感じで出発しました。


d0061857_18452742.jpg
残念ながら国際化した羽田空港からではなく、成田から飛びました。
サイパン行きは飛んでないんだよね。


ところが!!!すんなり飛んでくれなかったんです!!(ノ>д<)ノ
信じられないことに飛行機の中でまずは1時間。
環境に飽きた子供たちは大暴れ。泣く、叫ぶ、走り出す。。。
次に、一度飛行機から出されて2時間。
遅れたことに対する謝罪としてチケットがわたされました。
その額たったの600円!
再度搭乗してから30分。
成田発10時25分でサイパンには15時に到着するはずが。。
サイパンに到着したのは18時半(ノ>д<)ノ
ホテルにチェックインできたのは19時過ぎ。


そして、3時間半も遅れた理由に驚愕。
「空調故障」
本当か?本当にそんなもので3時間半も乗客を待たせるのか????!!!!
二度とデルタ航空の飛行機には乗りたくないです(-"-;)


現地に到着した後、周辺を散策するはずができず。。。
でも、楽しみにしていたストリートマーケットには間に合いました(*゚▽゚)ノ
d0061857_18565429.jpg
アメリカ自治領だけどアジアな感じ。


d0061857_1932885.jpg
マーケットの入り口付近では先住民チャモロ族のダンス♪
どうせなら美女のダンスが観たかった(;´▽`A
(後日、しっかりと観ることができました。)


d0061857_1945776.jpg
毎週木曜日にはFIESTAの前でこのマーケットが開催されているのです。
ちゃんと調べて宿泊先もFIESTAに。
ローカルフードに舌鼓♪


d0061857_19144823.jpg
店舗や看板には日本語だらけ。店員さんたちも日本語バッチリだったりします。
あえて英語を使って話してましたが(;´▽`A
日本人観光客が大多数だった、古き良き時代を忍ばせます。
周りの観光客は韓国、中国の方が多かったなぁ。。


ここに来てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、食いしん坊の僕にしては、この日食べたものの写真がないんです。。。
翌日のマニャガハ島で携帯をポチャっとやりまして。
防水携帯でも海水はダメらしぃので、ご注意をヽ(TдT)ノ


次回、二日目は突撃マニャガハ島!(*゚▽゚)ノ
潜る!乗る!!飛ぶ!!!
リゾートらしい写真に乞うご期待♪




もう少し仕事してから帰ります。。。


佐藤 麗司朗


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2010-12-05 19:32 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(2)

出撃!北区の9士業!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは!(*゚▽゚)ノ
サイパン社員旅行後のバタバタも、ようやく折り返し地点が見えてきました。
龍馬伝が今週からは放送されないので、ものすごく寂しいです。。
サイパン珍道中は次回のブログでお話するとして、今日は今週末に開催される無料相談会のお知らせです♪

第12回北区の9つの士業合同!
事業と暮らしの無料相談会!


クリックで拡大できます!
d0061857_23464890.jpg

皆さんの不安を取り除き、諸問題を解決すべく
北区のサムライたちが一同に集結します。
僕も東京都不動産鑑定士協会の地域相談小委員長として
参加しますょ!( ^ー゚)


相談会日時:
平成22年12月4日(土)午後1時~午後4時

王子に集う9つのサムライたち ~ 主催
不動産鑑定士   ~ 社団法人東京都不動産鑑定士協会
弁護士        ~ 北区法曹会、弁護士法人東京パブリック法律事務所
司法書士      ~ 東京司法書士会北・荒川支部
税理士        ~ 東京税理士会王子支部 
社会保険労務士  ~ 東京都社会保険労務士会北支部
中小企業診断士  ~ 社団法人中小企業診断協会東京支部城北支会
行政書士      ~ 東京都行政書士会北支部
土地家屋調査士  ~ 東京土地家屋調査士会北支部
建築士        ~ 社団法人東京都建築士事務所協会北支部

共催:北区
後援:東京商工会議所北支部、社団法人王子法人会、社団法人王子青色申告会
   社団法人北産業連合会、東京都北区商店街連合会

事前予約制ですが、当日の飛び込みも対応できます(若干)。
この機会に是非無料でご相談ください!
JR京浜東北線・地下鉄南北線「王子」駅、都電荒川線「王子駅前」下車
北とぴあ・地下展示ホールでの開催です。





不動産鑑定士 佐藤麗司朗


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士に清き1票をお願い致します( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2010-12-02 23:49 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea