<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

隠密行動

こんにちは!(*゚▽゚)ノ
今日は秋らしい青空が広がって、清清しいですね♪

リーマンブラザーズ破綻、本格的な金融不安の真っ只中にも関わらず・・。
しばらく僕は隠密行動をとっておりました(+o+)
っというよりも余儀なくされたのでした。

        【隠密行動イメージ】
d0061857_1142304.jpg



8月の末から高熱と扁桃腺の腫れに悩まされ。
自宅療養を3回も繰り返し、会社に来れたとしてもダウンしている状態が続いていました。
d0061857_11435635.jpg



そしてとうとう大学病院へ入院。
d0061857_11454393.jpg



扁桃周囲膿瘍でした( ̄ロ ̄lll) ガビーン
d0061857_12592845.jpg



入院中もパソコンを持ってきてもらって多少お仕事しましたが、
d0061857_1220734.jpg
スタッフみんなが力を合わせてくれていたので、ノンビリできました。



大量の抗生物質を投薬して完全復帰?です(;´▽`A
d0061857_1301114.jpg



2006年・・・・・・・(ノд-。)

2007年・・・・・・・(/TДT)/

に続き、またもやスタッフの皆に心配と迷惑を掛けてしまいましたm(._.)m

原因は過労とのこと。



退院後、つかさスタッフにバースデーを祝ってもらいました♪
d0061857_11562652.jpg

今年で34歳。
突っ走るばかりでなく、時には立ち止まって傍観してみようかな。


入院中、心配して甲斐甲斐しくお世話してくれたT.Sさん。
O先生、T先生、M.Wさん、A.Sさん、M.Mさんに感謝です。
また、駆けつけてくれた秋山くん、江澤くん、宮本くん、清野くん。
励ましのメールをくれた皆々さま。
本当にありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡


退院後の療養は沖縄でノンビリして来ましたとさ("▽"*) ♪
d0061857_12243622.jpg




病み上がりでも焼肉、しゃぶしゃぶ、寿司食べ放題です♪
佐藤 麗司朗



↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

恒例のモノはコチラ(; ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by tukasa-rea | 2008-10-02 12:31 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(28)