<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

休日出勤?

ゴールデンウィーク谷間のとある日、
彼らの活動が活発化しはじめる春の暖かい日に
事務所では彼らが現れることがないよう事前にバルサンを焚くことに。
事務所に入れない間、つかさ一同は連れ立ってどこかへ。

着いた先はこちら、
なんでしょう?この光景!?
d0061857_1995854.jpg

千葉さんがロデオマシーンにまたがっているところでした。
暴れ牛に揺られる千葉さんは光を発しておりますっ。。

話を戻しまして着いた先は、板橋区にあるラウンド何とかっていうアミューズメントパーク。
スポーツ施設が充実していて、軽く運動しようかってノリでやって来たみんなはことのほか疲れてしまうことになります。

ゴールを狙う社長
d0061857_19101995.jpg


バルーンを狙う僕
d0061857_2141852.jpg


リングを狙う部長
d0061857_19111071.jpg


最速を狙う篠原リーダー
d0061857_19112992.jpg


お疲れ様でした。
d0061857_19115020.jpg



もうすぐ6月も終わり今年も折り返しですね。毎年言ってる気がしますが一年が過ぎるのは早いものです。
僕もつかさに入ってもうすぐ一年ですが、とくに濃い一年であったと思います。

このブログにあって唯一タイムリーな黒板。
d0061857_2053997.jpg

来年の鑑定士試験合格を願って今回は七夕です。

↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2008-06-27 19:16 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(2)

いざ台湾

こんばんは。
突然ですが、明日から台湾に行ってきます( '∇^*)
遊びではありませんょ。。
研修なんです(;´▽`A
朝4時起きですが、会社に忘れもの発覚。。。
すぐに帰って晩酌いたします(笑)
お土産話はまた今度!
(いっぱいブログのネタがたまってるんだけどなぁ)

d0061857_2326384.jpg



佐藤麗司朗


↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2008-06-14 23:26 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(10)

ぶらり浅草

梅雨の合間の快晴を見計らって、浅草までやってきました。

花屋敷に行こうかと思いましたが、途中で「テプコ浅草」へ・・・。
d0061857_19393773.jpg

なんだ?このキャラクター、初めて見た・・・。ジオンの新戦力だろうか・・・。
きわめてユルキャラだが、写メしてる人もいたので、記念に。
d0061857_19403118.jpg

館内に入ると「でんこちゃん」は健在。やはり、さっきのは浅草バージョンのキャラか。
d0061857_19413284.jpg

入り口には下町に縁のある方々の色紙も展示されてます。
見てすぐわかる人から、???なものまで。
d0061857_19421824.jpg

1階は3分で見終わったので、2階へ。
階段には「浅草十二階」の絵も。日本初のエレベータで有名ですね。江戸川乱歩の作品にも出てきましたし。
d0061857_19443212.jpg

2階は浅草の街並みが再現されています。規模は小さいですけど。
テプコと関係ないけど、地域性ということでしょうか。物珍しさもあってか、外国人さんの姿もチラホラと。
d0061857_19451446.jpg

こちらは日本初の水族館ですね。長野の水族館に行ったとき、そう教えてもらいました。
d0061857_1945439.jpg

5分ぐらいウロウロして、3階へ。
おっ、やっと電化製品・・・。って、木製の冷蔵庫は、電気じゃないですね。大きな氷を入れて冷やしていた、まさに骨董品。
d0061857_19475420.jpg

なぜか「のらくろ」も展示されています。田河水泡の「のらくろ館」って、江東区になかったっけ?
d0061857_19495252.jpg

3階は2分で終了。

10分で見学できるスモールワールドですが、ぜひ一度。

千葉 康広

↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2008-06-11 20:03 | 千葉 康広(税理士) | Comments(3)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧