<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大晦日なんだ・・。

こんばんは。
おはようございます?
かな?(ノд-。)
こんな時間にひとりで事務所にいると物凄く寂しいです(-_-;)
連日の休日出勤に気分がクサクサして、DVDを2本も立て続けに観ました。
「口裂け女」は大失敗。この時間には否応なしに思い出されます。。。
その後に観た「蒼き狼 地果て海尽きるまで」に奮い立たされて頑張っています。。
大変ご無沙汰しておりますm(._.)m
皆様お元気でしたか?
僕は辛うじて机に向かっています(ノ_ _)ノ
チッ!今頃スタッフの皆は田舎に帰ったりしてゆっくりしてるんだろぅなぁ・・。

それにしても今年は本当に忙しかったなぁ。。
新たな試みもしてみたっけ。
国土交通省の地価公示評価員と
東京都不動産鑑定士協会の相談事業委員。
この2つを今年は委嘱したのでした。
秋に豊島区で行なわれた「事業と暮らしの無料相談会」では
責任者の大任も授かりました。
d0061857_382782.jpg
左から東京パブリック法律事務所の青木弁護士、船崎弁護士、
真ん中酔っ払い、釜井弁護士、寺町弁護士



今日届いた「かんていTOKYO」には僕の書いた感想文?が掲載されました。
(クリックで拡大できます)
d0061857_3173555.jpg


2つの公的な役割をどうにかこなして、日常業務も完璧主義を貫く。
うぅ~ん。我ながらよく走ったと思います(ノд-。)
左手を折ったり、風邪で1週間休んだり、個人的には辛い年でしたが、
新しいスタッフも増えて、「つかさ不動産鑑定事務所」にとっては
飛躍の礎となる年でした。
来年はどんな年になるのかなぁ。



そうそう。TVに出るなんて話もあったんですょ。
今回はゴールデンだし、日程さえあれば出ようかと思ったんだけれどなぁ。
d0061857_3193626.jpg
制作会社に行ったら僕のことを調べてあって、
ブログに載せた写真とかプロフィールとかがレポートになってました。。
ちょっと怖かった(@д@;)



夏にはスタッフ皆で沖縄にも行ったっけ。
d0061857_3361492.jpg
来年は何処に行くんだろぅ(^▽^;)
一人10万円を超えると税法上、社員旅行扱いにはならないんだょねぇ。。



新しい不動産屋さんのホームページも作りました♪
http://tukasa-rea.com/
↑皆さん気づいてました??(;´▽`A
最初のフラッシュからすべてのレイアウトに至るまで、
皆で何度となく激論を交わしました。。
観てやってくださいm(._.)m
池袋周辺の不動産、マンション、アパート、店舗、事務所はお任せを!!
池袋以外の物件も多数取り扱っております♪



そんでもって相変わらず、皆ですんごく食べていた気がするL(゚□゚)」d0061857_3394397.jpg
食べる。
d0061857_3401833.jpg
食べる!
d0061857_3431711.jpg
食べる!!!



そして先日の忘年会でも・・。
d0061857_356768.jpg
食べる。
d0061857_356196.jpg
食べる!!
d0061857_3565240.jpg
食べる!!!



それはそうと!!
今日は金沢さんのお誕生日なんです。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
d0061857_358880.jpg
忘年会の時にお祝いしたのでした♪
お誕生日おめでとう!!



うぐっ( ̄▽ ̄;)!!
もうこんな時間なんだ。。
早く仕事を終わらせなきゃカウントダウンをこの机でするハメに。。。
いやぁぁぁぁああああぁ!!!=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛
d0061857_3526100.jpg
↑どこぞの居酒屋のトイレにあった名言が心に染みます。


来年もいっぱい食べ・・・
ではなく!
精一杯頑張ります!!
みなさん良いお年を!!!(*゚▽゚)ノ

佐藤 麗司朗
[PR]
by tukasa-rea | 2007-12-31 04:11 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(16)

近況報告

 最近ブログをご無沙汰していた肥田です。
 ということで近況報告させていただきたいと思います。
 
 まず、私は大泉学園に住んでいるのですが、有名なのは石神井公園です。
 とても静かでのんびりできて、とても良い場所ですが他に何かないかと探すと…
 陸上自衛隊広報センターというものがありました。
 入場無料なのでとりあえず行ってみました。
d0061857_17165466.jpg中に入ると自衛隊の制服を着た人達がワラワラいました。
聞いてみると一般の人も無料で制服を貸してくれるそうです。
私は着ませんでしたが。
中には爆弾やら銃やら、本物かどうかわかりませんが展示されており、かなり物々しいです。
結構迫力のある映画や子供向けの戦車ゲームなどもあり子供連れも多く見られました。





d0061857_17255464.jpg
ヘリコプターなんて空を飛んでるのしかあまり見ませんが、間近で見るとかなりでかいです。
d0061857_17294742.jpg
外には戦車なんかもあってかなりの迫力でした。

 私はミリタリーマニアというわけではありませんが戦車やヘリコプターを見るとやはりカッコイイと思います。
 丸一日遊ぶには少し物足りないかもしれませんが入場無料を考えればとても満足です。

 
 話は変わり、先日私の姉の子供が生まれました。
 ということで久しぶりに実家に帰ってみました。っといっても実家も都内ですが。
 赤ちゃんはやはり可愛いかった。
 子供好きな人でなくても小さい手で指を握ってきて、笑顔で見つめられるとこちらも笑ってしまいます。
 写真は個人情報の関係で載せられないのでごめんなさい。
 実家から自宅へ帰る途中、なにやら派手な公園を発見しました。
d0061857_17452732.jpg
住宅地の中にある普通の公園でしたが結構、見物客がいました。
d0061857_17483279.jpg
自分の型遅れの写メではあまり良く写りませんが、実物はなかなか綺麗でした。

 
 また話は変わり、先日支部の忘年会がありました。
 いつのまにか忘年会の季節になっていたんですね。
 1年はホントにあっという間です。
 毎年、社員全員で出席しているのですが今年は鑑定部がフル稼働とのことで、私と辻君で出席しました。
d0061857_1814320.jpg

 今年は小池ゆり子様も出席され、とある大先輩の方はテンション上がり気味でした。
 
 楽しみにしていた恒例のビンゴ大会の時間がやってきました。
 私は一度も当たったことがありません。
 みんなから「ビンゴ期待してるぞ」と送り出されたので、何かを持って帰らなければ。
 しばらくすると辻君がビンゴ!
 商品は置時計でとりあえず手ぶらはなくなり一安心。
 残り景品10個となったとき、とうとう私もビンゴ!
 なんと10人一斉にビンゴでした。
 そして景品はというと鮭の切り身。
 ビンゴの景品で生物があるとは驚きです。
 これはつかさの忘年会でみんなで食べようと思います。

 
 以上、近況報告でした。
 
 肥田 匡志
 









 
[PR]
by tukasa-rea | 2007-12-15 18:23 | 肥田 匡志(宅建主任者) | Comments(0)