沖縄に行ってきました。

d0061857_189460.jpg

仕事で沖縄に5日間ほど行ってきました。
今回のスケジュールはかなりハードなもので、三人掛かりでも手一杯の内容でした。

沖縄は梅雨入りしたばかりだったし、台風の影響もあったので、天気はより不安定でした。
我々の仕事(不動産の鑑定評価等)では、対象不動産について写真を撮る必要があるので、いつも天気と睨めっこです。

5日間滞在したうち、2日間(しかも一瞬?)しか晴れていませんでしたが、さすがに晴れたときの日差しは凄まじくて、ハンドルを握る窓際の右腕が赤くなるほどでした。
(色白なので、日焼けすると赤くなるだけで、黒くなりません)

写真は沖縄県某役場前のさとうきび畑です。
「ざわわ~♪ざわわ~♪」なんて歌が聞こえてきそうでしょ?(^^)
帰りにはお留守番の金沢さんにしっかりお土産を購入したので、機嫌を損ねることなく?
社員一同、無事仕事に取り掛かっております(^^;

佐藤麗司朗
[PR]
by tukasa-rea | 2005-06-14 18:28 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea