趣味の話。

2月とは思えない暖かさに誘われ、たどり着いた先はこちら↓
d0061857_1717863.jpg

府中にある東京競馬場です。
汚くておじさんばかりがいる所ってイメージの人もいるかと思いますが、ここはかなり綺麗で、子供連れの方も結構居ます。
そして空も広いです。

長らく来ていませんでしたが、ふと思い立ち、足を運んできました。
この日、東京のメインレースはGⅢダイヤモンドステークス。
なのでそれほど混んでおらず、ストレスなく観戦。
d0061857_17464144.jpg


コース近くで見ると迫力も楽しめます。
d0061857_1748138.jpg


この日の成果は3レース賭けて1レース的中しました。
まぁ、トータルではマイナスな訳でしたが
基本的に僕はレース観戦がメインなので、それほど痛手ははありませんでした。

以上、久々に外出した休日の一コマでした。


話は変わりまして、

本日より鑑定士試験の願書の配布が始まりましたね。
願書の受付期間は、
3月2日(月)~3月13日(金)
意外と短いので忘れないようにしましょう。

いよいよ試験が近づいてきた感じがします。
受験される皆様、共に頑張りましょう。


つじ

↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
Commented by moco_taro at 2009-02-18 09:17
パドックとかで実際に見ると馬たちは、とても綺麗ですよね!
私はもっぱら大井のナイターでしたが、ライトに照らされる馬体も
輝いて美しいですよ。
Commented by at 2009-02-18 13:31 x
>moco_taroさん
こんにちは。
僕も大井には一度行ったことがあります。
ライトに照らされる中で走る馬は、昼間のレースとは違って、
確かに綺麗に見えますね。
by tukasa-rea | 2009-02-16 18:29 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(2)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea