まだまだ

昨今の金融不安、景気後退の折、当ブロクは長い間更新が滞っておりましたが、
つかさは不況もどこ吹く風。
健在であります。

気がつけば2ヶ月も空いてしまってますね。。。
11月はいつの間に終わったんでしょうか。。。

先日、法人税関係の確定申告を終え、納税を済ませてきました。
鑑定評価の納期と重なり、休日を返上してギリギリになりながらの確定作業でした。
社長も夜を徹しての最終確認をしたりと、元気にやっています。

無事に納付を終了したあとのご褒美の一杯。

d0061857_19323397.jpg

ご飯にとんかつその上にとろろをかけた「白カツ丼」なるメニュー。


決算も終わって一息ついたと思いきや、次の仕事に入っている訳ですが、
今年も残り少ない中、もう一頑張りのつかさ一同です。


最後に、最近入った新しいアイテムの紹介です。

d0061857_19495681.jpg

携帯電話をかざすと宅建の携帯用ホームページに接続でき、
お部屋探しが出来てしまう優れものです。
事務所前を通った際は、是非お試しください。


辻 樹


↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
Commented by にすぃ子 at 2008-12-06 18:24 x
お久しぶりでございます。
いやあ~。ずっと更新されて無かったから、ドナイしてはったんやろな~?って思ってたんですよ。。。

我が事務所も既に、冬の多忙期に突入いたしました(涙)
お互い、体なぞを壊さずに乗り切っていきましょう!!
辻さんもお若いとは言え、無茶は禁物ですぞ。
Commented by 猫神博士 at 2008-12-09 13:15 x
健在でよかったです
とろろをのせますかカツに!
うまそうだなぁぁ
Commented by at 2008-12-09 20:55 x
>にすぃ子さん
ご無沙汰してました。スタッフ一同元気にしております。
本格的に寒くなって来ましたし、忙しいといえども体調管理にも気をつけないといけませんね。お互い頑張りましょう!

>猫神博士さん
ありがとうございます。
とろろとカツがマッチしててなかなかおいしかったですよ。
無事に山場を越えたあとのご飯は格別でした。
Commented by aozora at 2008-12-15 22:08 x
久しぶりの更新で今晩は!
世間一般いつになくキツい暮れになりました
今年もあとわずかお互い元気に越年しましょう
Commented by at 2008-12-16 17:18 x
aozoraさん
こんにちは!
世の中暗い話題ばかりの中、忙しくさえてもらってるのはありがたいことです。
12月になったばかりと思っていたんですが、今年もあと半月なんですね。あと少し頑張っていきましょう。
by tukasa-rea | 2008-12-05 20:21 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(5)