HANA-BI

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

肌寒さすら覚える8月末のとある夜、若干の季節はずれな感じではありますが、
男5人で花火をしてきました。

d0061857_20133694.jpg
どれからはじめようか物色中。。。



d0061857_20135213.jpg
定番の吹き上げタイプの花火。



d0061857_2014930.jpg
風下に入ると大変。



d0061857_20142482.jpg
タコも踊ります。



d0061857_20144176.jpg
最後はみんなで線香花火。
風が強く、火花が散る前に火種の落下が続出でした。



d0061857_20145714.jpg
夏の終わりを感じるひとコマ。

このまま涼しくなるかなという淡い期待をいだいていましたが、
9月に入りまた暑さが舞い戻ってきましたね。
季節の変わり目に加え、最近天候がおかしいことになってますが、
体調管理には気をつけましょう。


辻でした。


↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
Commented by aozora at 2008-09-06 17:11 x
男5人で線香花火それも大の大人が!(笑い
蝉をひっくり返して夏のおわり(大笑
Commented by sweet_candy_aya at 2008-09-12 11:30
線香花火、いいですよねぇ・・・
あたしもなぜか、花火の締めは線香花火(笑)

この間、友達から桐の箱に入った線香花火をいただきました・・・
純国産の手作りだそうで、夜中にベランダで一人でこっそり
http://shop.do-lohas.com/shopdetail/016000000023/order/
なかなか、キレイでしたよぉ
Commented by at 2008-09-13 01:09 x
>aozora様
僕も最初は男だけで花火なんてどうかと思いましたが、
意外と楽しめましたヨ。

>sweet_candy_aya様
線香花火はやっぱり最後ですよね!
手間がかかってそうで、その分かなり綺麗そう。
ベランダって言うのも、またよさげですね。
by tukasa-rea | 2008-09-05 18:36 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(3)