人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日出勤?

ゴールデンウィーク谷間のとある日、
彼らの活動が活発化しはじめる春の暖かい日に
事務所では彼らが現れることがないよう事前にバルサンを焚くことに。
事務所に入れない間、つかさ一同は連れ立ってどこかへ。

着いた先はこちら、
なんでしょう?この光景!?
休日出勤?_d0061857_1995854.jpg

千葉さんがロデオマシーンにまたがっているところでした。
暴れ牛に揺られる千葉さんは光を発しておりますっ。。

話を戻しまして着いた先は、板橋区にあるラウンド何とかっていうアミューズメントパーク。
スポーツ施設が充実していて、軽く運動しようかってノリでやって来たみんなはことのほか疲れてしまうことになります。

ゴールを狙う社長
休日出勤?_d0061857_19101995.jpg


バルーンを狙う僕
休日出勤?_d0061857_2141852.jpg


リングを狙う部長
休日出勤?_d0061857_19111071.jpg


最速を狙う篠原リーダー
休日出勤?_d0061857_19112992.jpg


お疲れ様でした。
休日出勤?_d0061857_19115020.jpg



もうすぐ6月も終わり今年も折り返しですね。毎年言ってる気がしますが一年が過ぎるのは早いものです。
僕もつかさに入ってもうすぐ一年ですが、とくに濃い一年であったと思います。

このブログにあって唯一タイムリーな黒板。
休日出勤?_d0061857_2053997.jpg

来年の鑑定士試験合格を願って今回は七夕です。

↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
Commented by aozora at 2008-06-30 18:45 x
>彼ら    とはゴキブリでしょうか?
私の住まう所にはゴキブリは、ごくたま〜にしかお目にかかりません
住み始めたころは、それがいないことに、驚きと喜びが(笑)
ゴキちゃんは都会の灯が好きなようです
Commented by at 2008-07-01 20:19 x
>aozoraさん
こんにちは。「ゴキブリ」、、、その通りです。
とくに、エサも無いだろうに、どこからともなく顔を出すんですよね。
「彼ら」に遭遇することがないなんてうらやましいばかりです。
by tukasa-rea | 2008-06-27 19:16 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(2)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea