試験間近

4月も残り少なくなり鑑定士の短答式試験まで1ヶ月を切って、緊張感が出てきました。

鑑定士の試験は短答式(いわゆるマークシート)の試験が5月にあり、論文式の試験が8月にあります。

短答式を合格しないと次の論文試験を受けられません、仕事の方も閑散期に移行しつつあり、まずは短答合格に向けこの1ヶ月は勉強あるのみです。


そんなわけで、新しくアップできるような写真などはありません。
なので、
前回、社長のブログで語り尽くされた感のある長崎出張でありますが、今回、僕の方でも写真を一枚だけ載せたいと思います。
d0061857_14474149.jpg

グラバー園から撮った長崎市街です。やや遠目ですが山の斜面にも建物がびっしり建ち並んでます。前日に走り回った市街地を遠くからみて、坂の多い街であることをより印象付けられる景色でした。


話は変わりますが、短答式試験日と時期を同じくして運転免許の有効期限も迫っており、更新すれば優良ドライバーの仲間入りなんですが、更新に行く余裕がなくなってきてます。いつ行こうかな~。




↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
試験、頑張ってください。
私もGWに頑張る予定(--)/===卍
Commented by at 2008-04-30 13:30 x
>クローズドノートさん
ありがとうございます。
GWはラストスパートですね。
クローズドノートさんも受験生なんでしょうか!?
お互い頑張りましょう☆
by tukasa-rea | 2008-04-25 15:17 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(2)