三重県遠征

入社して半年になりました辻です。
繁忙期を向かえますます実務経験値の高まる日々を送っております。

今回は早くも1ヶ月が経ってしまっている三重県遠征についてです。
千葉さん、篠原さん、辻、と鑑定部揃って2日にわたり県内各地に散らばってのお仕事でした。

ちなみに三重は僕の地元です。

三重県は年末にも行ってまして、年明け早々にまた出向いてきたわけです。2ヶ月のうちに3回(正月休みの帰省含む)も地元に帰ることになるとは。。
僕が入る以前は1件あっただけのようですが、タイミングっておもしろいもんです。


d0061857_19252546.jpg

二見浦の夫婦岩。
帰りがけに撮ったのでやや暗くなってますが、県内では有名スポットです。

d0061857_19255497.jpg

こっちは今月初めの方に行った奈良県のとある神宮の鳥居です。
三重県関係ありません。


今日、宮崎に飛んでいる社長は既に飲んでいる模様。
d0061857_19315543.jpg


今頃は地鶏でも食べてるんでしょうか。
お土産に期待しつつ、明日は埼玉へ行ってきます。



↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
どうも辻さん!こないだ新宿で束の間ご一緒した、大阪の酔っ払いですw
社長さんと共に、わざわざご多忙の中ありがとうございました(*^_^*)

実家近くとは言え、相変わらずご多忙につき飛び回ってらっしゃるんですね。。。
いつもお疲れ様です<(_ _)>

和の風情が味わえるのは京都っていうイメージ?!が一般的でしょうが、、、
私的には、奈良の観光をのんびり企画するってのも、関西方面の旅行プランお勧めですね!!
温泉も沢山ありますし♪

まだまだお忙しい日々が続く事でしょうが、お体にお気をつけてがんばって下さいね!!
Commented by at 2008-03-03 18:16 x
>にすぃ子さん
新宿ではお世話になりました。
最初のお店がコアなとこで驚きましたが、楽しませていただきました。

忙しいながらも、いろんな場所を見れるのはこの仕事のいいところです。
僕は奈良や京都というと遠足で行くイメージが強いので、旅行を企画することもなかったですが、温泉でのんびりするのはいいかもしれませんね。
by tukasa-rea | 2008-02-28 19:37 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(2)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea