人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサダルマ

ウサダルマ_d0061857_208171.jpg

「ウサダルマ」です。
ウサダルマ_d0061857_2055045.jpg
ウサダルマ_d0061857_206789.jpg


今は宮城県にいますが、これは東京の雪で作っています。

佐藤麗司朗



↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
Commented by makota_0843 at 2008-02-05 14:19
今日は宮城県にいらっしゃるのですね~
どうです?寒いですか・・・?

↓つかささんも恵方巻きかじってますねっ!(^^)
これで今年も、家内安全、商売繁盛、無病息災ですね。(^^)
Commented by にすぃ子 at 2008-02-06 06:40 x
うふ♪可愛い ヽ(*´∀`*)ノ
この、耳の部分は一体・・・?葉っぱですか???

東京、かなり冷え込んだでしょうね。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2008-02-06 22:18 x
>makota_0843さん
こんばんは!
今日帰ってきましたが、東京の方が寒く感じます(;´▽`A
中途半端な寒さが東北とは違いますね。
来週からは南下していく予定です(仕事です)♪
静岡、長崎と暖まって参ります(o^∇^o)ノ
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2008-02-06 22:18 x
>にすぃ子さん
こんばんは!
耳は葉っぱです(笑)
東京の方が鼻水が垂れるほど寒いです。
いまはミゾレが降ってます。。
アスファルトジャングルだから、冷え込みが半端じゃないっす。。

Commented by hanabi_cyu at 2008-02-07 10:44
うわ~かわいい~器用ですね~☆東京の雪をみさせてもらってうれしいです☆東京の雪も長野と変わらない~なんちゃって~^^;
オーラをもらい無事に桜が咲きました。ありがとうございました<m(__)m>
Commented by Sweet_candy_aya at 2008-02-07 12:44
あはは、かわいい~。
あたしも雪ウサギ撮ればよかったなぁ?(笑)
でも、ウサギをだるまにしてしまうとこが・・・すごいかも?

また、週末は雪らしいですよぉ。
みなさん、風邪には気をつけてくださいねぇ~
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2008-02-07 21:22 x
>hanabi_cyuさん
こんばんは!
おめでとうございます(*´∀`)ノ
いくつになって聞いても「合格」っていい響きですねぇ。
救急救命士ですかっ!すごいっ!!
これからが楽しみですね~(*^-^)
僕なんて、命を守る仕事なんて聞いただけで気絶しそうです。。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2008-02-07 21:25 x
>Sweet_candy_ayaさん
こんばんは!
また週末に雪ですかっ?!
今のスケジュールだと、週末までにギッタギタのクタクタ人間(なぞ)に
なる予定なので、風邪を引くかも(ノд-。)
熱海が待っているのに。。。
by tukasa-rea | 2008-02-04 20:08 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(8)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea