人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーマートで出会った

愉快な仲間達です(*゚▽゚)ノ
ファミリーマートで出会った_d0061857_186225.jpg
この時期になると「まるかぶり寿司」のキャンペーンで
毎年コスプレしてくれます!ご近所の方は必見であります!
つかさ不動産鑑定事務所
隣り(ペットショップ)の
隣り(携帯ショップ)の
隣り(西池袋食堂)の
隣りかな??
えっ?わかりづらい?(;´▽`A
FC西池袋店は豊島区池袋2-78-2です。
ちなみに、一番左の方が店長の向井さんです。


戦利品はこちら!
ファミリーマートで出会った_d0061857_18115822.jpg
フランチャイズだけあって、気前がいいんです!
370円×2=740円のはずが、値引いてくれて630円ですよ!!
しかもお茶×2のおまけつき!!


美味しく頂きました♪
ファミリーマートで出会った_d0061857_1813267.jpg
明日が本番の節分なので、ご近所の方はぜひ( '∇^*)


スタッフの面々はみんな大忙しで、三重のレポートをする前に
また全国各地に飛びそうです。。
千葉さんは都心部近郊へ
篠原くんは福島へ
辻くんは大阪&奈良へ。。。
僕も月曜日から宮城県へ2泊3日で出陣します!
久々に地方出張のお許しが出たので嬉しいです♪
まぁ11件を一人で実査しに行くので、
とてもゆっくりする余裕はないですけど(^▽^;)
いつもはスタッフが行ってしまうのですょ。。(-"-;)
社長は連絡調整とか経営的な庶務があるという理由で。。ブツブツ・・。


ファミリーマートで出会った_d0061857_18194335.jpg
こちらは珈琲鑑定士(*・д・)σソッチ
僕は不動産鑑定士。σ(・д・*)コッチ
珈琲の鑑定評価書って・・。
見てみたいかも!!L(゚□゚)」



精一杯頑張ります♪
佐藤 麗司朗



↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
まだ姉が嫁ぐ前、我が家の節分は早く食べた者勝ちでした(´艸`o)゚.+:

食べ終われば喋ってもエエんで、まだ食べ終わってない方を笑かすという、ふざけたスカタン姉妹をやってましたwww

姉が嫁いだ後はそれが無いので、、、ちょっと寂しいです。
(とは言え、そんなに仲良し姉妹って訳ではなかったのですが)



珈琲鑑定士・・・ウチも気になってましたよん♪

ってか、珈琲の鑑定評価書って・・・w どんなんでしょう。。。

原価法は・・・? 豆から木が出来るまでのリスクを・・・?
取引事例比較法は・・・? 他のメーカーのを比べるのか・・・?
DCF法は・・・? あの飲料から収益上がるんか・・・? う~ん、、、訳わからん。。。

il||li_○/ ̄|_il||li  ゴメンナサイ
Commented by 無資格者 at 2008-02-03 00:52 x
ぅゎ~~~~~♪いいですね節分か・・・・・おいらは米今控えてるんで、画像で我慢♪

しかしこんなふぅに将来チョネ子♪も『私は不動産鑑定士』なんて書いてみたいもんです(;一_一)(*^_^*)

お仕事応援してます♪
Commented by mstgn at 2008-02-03 10:55 x
あいかわらず、お忙しいご様子!

でも、私のように出張がないものからすると、
「宮城出張」。

「うらやましい〜っ!」
(仙台には、お気に入りのお店が何軒か・・・)

ところで、今日は東京でも久しぶりの大雪。
どうか、お足元には十分お気をつけ下さいませ!

それでは・・・
Commented by mo0621 at 2008-02-04 21:28
恵方巻、毎年食べようと思って今年も逃してしまいました・・・。食べると1年健康でいられるんでしたっけ?健康だけが取り得なもので、食べてもあんまり効果ないのかなー。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2008-02-06 22:15 x
>にすぃ子
こんばんは!今日帰ってまいりました♪
珈琲は、やはり収益物件なのでしょうか(笑)
恵方巻きって、もともとは関西の行事なんだょね??
最近、関東でも定着してきてるかも。。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2008-02-06 22:16 x
>チョネ子♪さん
こんばんは!勉強頑張ってますか?
ダイエットとは無縁の2泊3日でした(;´▽`A
驚愕の喰いっぷりは後日のブログで(笑)
早いところ鑑定士になって、うちの事務所を
手伝ってくださいょ~♪
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2008-02-06 22:17 x
>mstgnさん
こんばんは!僕も久々に出張を楽しんで参りました♪
っと言っても、2泊3日(正味1泊2日)で12件の実地調査。
あんまり想像できない世界だと思いますが、中々できる人は
いないほどハードだと思います(;´▽`A
来週は静岡、その次の週は長崎なんて話も出ておりますo(^∇^)o
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2008-02-06 22:18 x
>mo0621さん
こんばんは!最近めっきり不健康なので、何かにすがらねば(笑)
今年は関東でも大々的にアピールしてましたねぇ。
来年は事前に予約してみては?
結構おいしいですょ( '∇^*)
僕は好きです♪
by tukasa-rea | 2008-02-02 18:29 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(8)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea