人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6-4-2

こんばんは(*゚▽゚)ノ
鑑定部の面々は横でカチャカチャと計算に追われています。。
まだしばらく、三重県specialをアップできそうにないので、
僕がチョコチョコっと書いておきますか♪
「6-4-2」
果たして何の数字でしょうか?(笑)





↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ






ビリヤードの対戦結果でした( '∇^*)
6-4-2_d0061857_2252592.jpg
去年、肥田部長の誕生日に行った以来、久々に行ってきました♪
↑この頃はデジタルパーマが末期ですなぁ(^▽^;)


6-4-2_d0061857_2212933.jpg
↑ルーキーの辻くんは絶好調!
僕と篠原くんに大差をつけて、4勝0敗と飛ばします。


6-4-2_d0061857_2225033.jpg
↑僕も負けじと猛追撃!連続ポイントで追いすがる!


6-4-2_d0061857_2234028.jpg

↑この日の篠原くんは最凶でした。。
手玉は入れるし、ターゲットにカスリもしないことも・・・(^▽^;)


6-4-2_d0061857_2284172.jpg
結果として「僕6勝-辻4勝-篠原2勝」でした。
どうにか面目は保てました(;´▽`A


この日は社内研修で、全員が休日出勤した日です。
たしか成人の日だったような?
講師は金沢さんで、ソフトウェアの操作方法です♪
6-4-2_d0061857_2204277.jpg



みんな真剣です(* ̄▽ ̄*)ノ
6-4-2_d0061857_22113827.jpg



次回は肥田部長を講師として不動産関連のHP運営についての予定です♪
自分の得意分野について他のスタッフにレクチャーし、ノウハウを共有します。
税法関連の改正については千葉さんから、鑑定士受験生のためには僕から
勉強方法などをレクチャーすることも予定しています。
専門家が集まった「つかさ」独自の研修方法ですね(o^∇^o)ノ


ついでにもう一枚。
ちょっと遡りますが(^▽^;)
6-4-2_d0061857_22142666.jpg
年始にみんなで近所の氷川神社へ行ってきました。
今年はなんだかいい予感がします。
頑張るぞー!


最後は
6-4-2_d0061857_22175548.jpg
餃子のビーナス(宇都宮)
意味はありません。。。
連日の残業でナチュラルハイな感じかも?L(゚□゚)」



今日はもう少しであがります。
お疲れ様でした♪

佐藤 麗司朗



↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
Commented by starlitsky_2006 at 2008-01-30 23:33
お久しぶりです。みなさん、元気に頑張っていらっしゃいますね。
ところで、餃子像、面白いです!
でも、今日、中国産餃子のせいで、餃子のイメージが一気に悪くなっちゃいましたね。宇都宮餃子の売上げに影響がないといいですけど。どうなんでしょうか?
それにしても、中国産って、本当に怖いですね。
Commented by tukasa-rea at 2008-01-31 00:09
>starlitsky_2006さん
こんばんは!ご無沙汰してます♪
まだ残業してます(ノд-。)
ようやく他のスタッフは帰りましたが、戦艦ヤマトの艦長の気持ち?で
机に座っています。。
中国産で入院までなされた方がいるらしいですね(^^;
農薬入りなんてありえないっ!!
製品を出荷するまでにどうにかならんのでしょうか。。
原材料に混入されていれば防げないのか。。
本当に怖いですねぇ(-"-;)
Commented by moco_taro at 2008-01-31 17:42
ご無沙汰です。年末のコメントもありがとうございました。
慌ただしい年末年始を過ごしておりまして、なんとか落ち着いてきました。
本年もよろしくお願いしまっすぅ!
Commented by にすぃ子 at 2008-01-31 21:18 x
おお!!!ビリヤードっすか?
佐藤さん、何でも出来はるんですねえ。。。

ウチ、、、何回かやった事ありますが、、、結果は散々orz
球技系はアカンみたいですわw
Commented by tukasa-rea at 2008-02-02 18:33
>moco_taroさん
ご無沙汰してます!
素敵な新居ですねっ!
リュウセイくん、すくすく育っていて男前です(*´∀`)
セレブリュウセイくんが少し大きくなったら、
つかさのキッズブースで遊んでくださいな!
Commented by tukasa-rea at 2008-02-02 18:35
>にすぃ子さん
いやぁ最近はめっきり・・。
一昔まえは六本木のプールバーなんかで、
外国籍の方々と勝負したりしてましたが(;´▽`A
僕にとってビリヤードは、球技というよりも物理の世界ですょ。
by tukasa-rea | 2008-01-29 22:24 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(6)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea