人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピックアップブロガー

「ぞうけーさっかな日々」のta-gu-chiさんが
エキサイトで今週のピックアップブロガーに選ばれました!
ta-gu-chiさんとはブログを通じてコメントをしあう仲になり、
どのくらいの期間がたったのでしょうか・・・。

実際にお会いしたことがないのですが、ぜひお会いしたい方の一人です。
「造形教室便り」では、子供だけではなく大人が夢中になれる工作や、
素晴らしい作品が垣間見れます。
お近くですし、仕事が落ち着いたらぜひ伺いたいなぁ~と思っています。


【ta-gu-chiさんが好きなブログ、気になるブログ】
では、うちのブログの事を挙げて頂きました(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます♪



今日は千葉鑑定部長、篠原君、辻君の3人が三重県に飛んでいます(-_-;)
次回は鑑定部による三重県のお話ですな。

佐藤 麗司朗


↓ ポチっと押して応援してください♪
にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
Commented by sweet_candy_aya at 2008-01-25 13:59
あたしもこの記事を読んでたら、見慣れた名前があったのでびっくり
思わず、ta-gu-chiさんのブログに行ってしばらく見入っちゃいました。
なんか、ステキですねぇ~。
たまにお邪魔しようと画策中です。
Commented by タグチ at 2008-01-25 21:16 x
紹介記事を書いていただいてありがとうございます。
実は池袋辺りはよく行くので、貴社はどの辺なんだろうなぁと、時々思ってます。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2008-01-26 21:05 x
> sweet_candy_ayaさん
こんばんは♪
素敵でしょ~?
タグチさんのブログを読むと、大人でも楽しんでいいんだって思えます。
美術とか工作って、子供だけのものでも、芸術家だけのものでもないと思うんだょなぁ。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2008-01-26 21:08 x
> タグチさん
こんばんは♪
ご本人にご登場頂きまして恐縮です(*^-^)
丸井の前の通りを川越街道に向かってまっすぐです!
名前入りのオリジナルのぼりがあるので相当目立ちます(笑)
いつでもお立ち寄りください♪
by tukasa-rea | 2008-01-24 22:16 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(4)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea