人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス


にはまだ早いんですが・・・
世間のイルミネーション点灯に合わせて、つかさも先日クリスマスモードに変身しました。

こちらがその様子↓
まずは去年のグッズから、窓に貼るサンタのゼリー。
クリスマス_d0061857_234851.jpg


そしてクリスマスツリー。
クリスマス_d0061857_24333.jpg


これに、新しいアイテムが加えられます。
今年は天井の装飾とガラス窓のライトアップが主役です。
天井に吊るすヒモを買ってきたようです。
クリスマス_d0061857_242664.jpg


こちらは天井とヒモを止めるホチキスのようなもの。
クリスマス_d0061857_243851.jpg


この辺りから総出で飾りつけ作業になりました。
クリスマス_d0061857_245220.jpg


そして、完成したのがこちら。
クリスマス_d0061857_251462.jpg


クリスマス_d0061857_252651.jpg


窓のライトアップはこんな感じです。ブレちゃってごめんなさい。
クリスマス_d0061857_254227.jpg

クリスマス_d0061857_255593.jpg




ちなみに、千葉さんはその頃・・・
なにやら定規で測っています。
クリスマス_d0061857_217195.jpg


作っていたのはこちら。
クリスマス_d0061857_2175583.jpg


クリスマスグッズかと思いきや、週の当番の目印でした。
これもクリスマスバージョンで金色なんでしょうか?
三角錐が千葉さんの几帳面さを物語っています。


どうも社内全体を写せないので分かりづらいですね。
そうそう、これを機に(?)全体的にご覧になりたい方はぜひ遊びに来て下さい。

金沢 貴恵
by tukasa-rea | 2007-11-22 11:14 | 金沢 貴恵(宅建主任者) | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea