ニューカマー田口さんです。


順序が逆転してしまいましたが、ついにプロフィールをご紹介します。

d0061857_13501042.jpg


①氏   名    : 田口 須美子(たぐち すみこ)
②役   職    : アルバイト
③主な資格   : 宅地建物取引主任者
④趣味(特技)  : ピアノ演奏
⑤座右の銘   : 努力しなければ得るものなし。
            仮に得たとしても価値が分からず失うこと多し。
⑥尊敬する人物 : 上杉 鷹山

(コメント)
不動産業界未経験ですが、社会人経験を生かしながら
早く会社やお客様のお役に立てるようになりたいと考えております。
これから、宜しくお願い致します。

田口 須美子


~追記~
田口さんの紹介に乱入しました金沢です。
皆さんは「五十嵐いづみ」さんっていう芸能人をご存知ですか。
田口さんと似てる気がしますけど、どうです??
[PR]
Commented by moco_taro at 2007-10-01 16:20
つかさファミリー増殖中ですね。
どんどん、つかさ色に染まっていくのでしょうか?

グランドピアノを置いて、生演奏が聴ける不動産屋というのはどうでしょう。。。

急に寒くなりましたので、風邪をひかないよう頑張ってください!
Commented by POWERED at 2007-10-02 02:38 x
初めまして!
つかさメンバー急増中ですね。
これからも一層の盛り上がりを期待しております(゚∀゚*)
いつもアットホームだなぁ。
つられて私もいつか顔を出してしまうかも!多分!
Commented by こたつねこ at 2007-10-02 11:04 x
おはようございます。
鑑定士受験生がいらっしゃのですねー。私も受験生ですが、全く関係のない仕事をしているので、理解を得るのが大変です(自分で選択した道ですのでしょうがありませんが)。
辻さん・田口さんはどちらの学校に行かれているのですか?がんばりましょうね~。
Commented by 田口 at 2007-10-02 19:04 x
moco_taroさんへ
グランドピアノいいですね。
いつか購入したいと思っています。
moco_taroさんのブログ拝見しました。
かわいい赤ちゃんですね!
コメントありがとうございました~。
Commented by 田口 at 2007-10-02 19:08 x
POWEREDさんへ
初めまして。
はい、とってもアットホームな会社ですね。
POWEREDさんのブログ拝見しました。
HARUNAの写真きれいですね。
コメントありがとうございました~。
Commented by 田口 at 2007-10-02 19:10 x
こたつねこさんへ
こんばんは、初めまして。
そうですね、会社の理解って大切ですよね。
ちなみに辻君はT、私はWです。
がんばしましょう!
コメントありがとうございました~。
Commented by こたつねこ at 2007-10-03 09:40 x
おおっ!私もWでございます。来年の論文試験を目指し、馬場本校に出没してます。土日はよく電卓優先自習室に立てこもっておりますよ。
よかったら声かけてくださいね(顔がわからないですよねw)。
Commented by apple mint at 2007-10-05 13:23 x
皆さん学校行かれてるんですね、やはり。
私は独学です。
厳しいかもしれませんが、がんばるぞ♪

すみません、田口さん、申し遅れました。
元不動産鑑定事務所勤務、現投資信託会社勤務のapple mintです。
佐藤さんとはお会いしたことがあります。
また機会をみつけて事務所にうかがいたいと思いますので、その折はよろしくお願いします♪
by tukasa-rea | 2007-09-29 13:47 | 複数スタッフによるブログ | Comments(8)