はじめまして。

つかさの新しい仲間をご紹介します。

d0061857_12483987.jpg

<プロフィール>
①氏   名    : 辻 樹 (つじ いつき)
②役   職    : とりあえず平
③主な資格   : 宅地建物取引主任者
④趣味(特技)  : スキー、音楽鑑賞
⑤座右の銘   : 和を以って尊しとなす
⑥尊敬する人物 : 父、趙雲子龍、ロナウジーニョ

(コメント)
不動産に関するスペシャリストになるべく、つかさでたくさん勉強させていただきたいと
思っております。
鑑定士を目指し、仕事に勉強に時々遊びに精進する所存ですので、
これから、宜しくお願い致します。

辻 樹

<おしらせ>
アルバイト、正社員急募!!


設立後満2年、3年目に突入した成長著しい会社です。
社長(不動産鑑定士)は若干32歳。
しかも異業種からの転職組です。

私達のステージは都内を中心に、北は北海道から南は沖縄まで。
鑑定、デューディリジェンス及びコンサルティングの総件数は
580件以上を手掛けて参りました。

力の限り突っ走ってきましたが、理想とは程遠く、
課題も多く残っているのが現実です。
でも、決して今のままではありません!
私達には、様々な企業で培われた「理想の会社像」があります。

仕事が時にハードでも、みんなで協力し、笑いながら、
励ましあいながら一つの形を創っていきたい。

いたずらに利益や規模を追わず、お客様にとって
キラリと光るオンリーワンでありたい。

スタッフひとりひとりの人生を大切にし、
スタッフとその家族と共に繁栄する。

一緒に働くスタッフには、仕事は一生懸命に、
それ以外は和気藹々としていてもらいたい。
毎日一生懸命です。

「理想の会社」を一緒に創り上げて行きませんか?
一緒に夢を追いかけてくれるような方を大募集しています。

<履歴書&職務経歴書(職歴のある方のみ)の送付先>
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-78-6相光ビル1F
有限会社つかさ不動産鑑定事務所
佐藤 麗司朗

[PR]
Commented by POWERED at 2007-08-27 22:57 x
初めまして。
今後もブログ登場に期待してます!
沖縄行きそびれちゃいましたね(笑
Commented by apple mint at 2007-08-28 11:57 x
おおーっニューフェイス登場しましたね!
しかもおかれている状況がだいぶ似ています(笑)
近々つかさに行かせていただきたいと思います♪

Commented by 辻 樹 at 2007-08-28 20:20 x
>POWERED様、apple mint様

はじめまして、早速のコメントありがとうございます。
以後、よろしくお願いします。
今後、ブログにどんどん登場して行きたいと思いますので
ご期待ください。
by tukasa-rea | 2007-08-26 12:19 | 辻 樹(鑑定士勉強中) | Comments(3)