人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変長らくお待たせしました?

こんばんは(o^∇^o)ノ
花粉の舞う季節となりました。
寒暖の差が激しくて、体調を崩す方もいらっしゃるようです。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
つかさ不動産鑑定事務所の面々は、空爆のような繁忙期が続いておりましたが、
ようやく?少しだけ落ち着いてきました。
暗雲を払いのけて晴れ間が見えてきた感じのする今日この頃です♪

3月9日(通称Thank Youの日)は肥田部長の誕生日でした!
仕事の空隙を縫うように誕生日会を開催!

どアップで苦悶しているのが今日の主人公!
愛すべき32歳。肥田部長です。
大変長らくお待たせしました?_d0061857_18353077.jpg
↑パロスペシャル(キン肉マンをご存知でしょうか?)でKO寸前です。。



大変長らくお待たせしました?_d0061857_1841883.jpg

負けじとコブラツイストで応酬してきました!



大変長らくお待たせしました?_d0061857_1842203.jpg
何はともあれ「肥田部長!お誕生日おめでとう!」



大変長らくお待たせしました?_d0061857_1843759.jpg
↑オドケタ表情でいつも笑わせてくれるムードメーカー肥田部長。
さぁビリヤードのはじまりだっ!
この面子では、全戦全勝である僕に勝てるかな??
見せてもらおうか!連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。



大変長らくお待たせしました?_d0061857_18444716.jpg

↑クリックして32歳になったばかりの覇気溢れる顔を見てやってください(笑)
この日の肥田部長は絶好調!
少々強引でしたが、ねじ伏せるような球捌きでポケットに落としていきます。
日向小次郎のネオタイガーショットであると本人は言っております)
たまぁ~に手玉まで落としてましたが。。



大変長らくお待たせしました?_d0061857_1926395.jpg
↑金沢さんは当初こそブランクで戸惑っていたものの、無難にこなしておりました。
メカニカルブリッジを「猪八戒」と命名したのは金沢さんだっけ?



大変長らくお待たせしました?_d0061857_18511623.jpg
↑どこに行こうか迷っていた時、カラオケだけは頑なに拒絶した篠原君。
ビリヤードでは真価を発揮します♪
ノリノリでがっつん!がっつん!ポケットに落としていきます。
でも・・・肝心要の9ボールは落とせなかった。。



大変長らくお待たせしました?_d0061857_18533174.jpg
↑冷静沈着。ミスター計算機の千葉さんは緻密な計算でポケットまでの
距離とベクトルを計算!
角度あるビリヤードを展開してくれました♪
しかし・・・「さまよえる弾丸=肥田部長」を捻じ伏せることはならず・・。
角運動と慣性モーメントの計算にミステイクがありましたか??



大変長らくお待たせしました?_d0061857_197692.jpg
↑この日の僕は・・・肥田部長に惨敗!
空きっ腹で飲んだりするからだと、自分の中では解釈しておりますが、
それが何か?(┳◇┳)
パーマの具合が段々とDJオズマになってきましたょ。。

↓先ほどの「猪八戒」を探している時に見つけました♪
ビリヤードうらない
ちなみに僕は「9ボール-- 鋼の心臓 --」でした(笑)
ここぞという時にすごい勝負強さを発揮するとのこと。。。
逆に、プレッシャーの少ない場面ではイージーミスを
してしまうこともあるようです(^▽^;)
ぜひ皆さんもやってみて下さい(*゚▽゚)ノ



大変長らくお待たせしました?_d0061857_1992640.jpg
↑圧倒的な強さを見せた「さまよえる弾丸=肥田部長」
32歳なりたての力を、今期も存分に活かしてくれっ!!



大変長らくお待たせしました?_d0061857_19103559.jpg
↑さぁ所変わって「例の餃子屋さん」(笑)
大変長らくお待たせしました?_d0061857_19121399.jpg
↑肥田部長の希望ですから!
みんな「どこがいい?」
肥田「餃子屋混んでるかな??覗いてみる??」(即決)
誕生日ってニンニク食べる日だと知りました(゚∇゚ ;)



大変長らくお待たせしました?_d0061857_19194152.jpg
↑あれ?!!
肝心の主人公がいない・・。
空きっ腹ビールでお腹イタイイタイ?( ̄ロ ̄lll)



大変長らくお待たせしました?_d0061857_19214567.jpg
↑ようやく席に戻るが苦悶の表情。。
本当は早く帰りたかった??
肥田部長の餃子が冷めそうだったので、みんなで手分けして食べきる。
そして新しい焼き立て餃子を再度注文しておきました。



大変長らくお待たせしました?_d0061857_19232248.jpg
↑空きっ腹でビールやらカクテルやらを飲みながら
ビリヤードをしていたので、みんなグロッキーです(;´▽`A
何だか劇画っぽいですね(笑)






みんな元気に今日も食べてます!o(^∇^)o
佐藤麗司朗 & 愉快すぎる仲間たち
Commented by POWERED at 2007-03-12 16:45 x
肥田部長さん、誕生日おめでとうございます!
熱い寒いの今日この頃ですが体調に気をつけて、これからも笑顔を見せてくださいね~!
Commented by mstgn at 2007-03-12 16:57 x
人が動くこの時期は、
お忙しいのでしょうねっ!

どうか、お体にはお気をつけください!

p.s.お仕事はたいへんでしょうが、
いつも、皆さん楽しそう!
Commented by 肥田 匡志 at 2007-03-12 18:19 x
POWERED さん こんにちは。
有難うございます。
何よりも花粉症がつらい今日この頃ですが
常に笑顔でがんばります!
POWERED さんも体調に気をつけて下さいね。
Commented by 肥田 匡志 at 2007-03-12 18:48 x
mstgn さん こんにちは。
今は一年で一番忙しい時です。
やるときはやって休むときは休む。
メリハリつけて頑張ります。
Commented by hanabi_chu at 2007-03-13 12:39 x
肥田部長さんおそばせながら
お誕生日おめでとうございました^^v

皆さんのまたまた楽しい時間を見させてもらい
“ヤッパリ!つかさファミリー♪”
って思いました\(^o^)/
Commented by 肥田 匡志 at 2007-03-13 19:58 x
hanabi_chuさん 有難うございます。
32歳になってしまいました。
つかさは忙しくてもしっかり楽しんでます。
Commented by annemarie32 at 2007-03-15 02:03
お誕生日おめでとうございます♪
みんなでよく食べて、よく運動して、健康的で楽しいつかさのみなさんの様子は、こっちまで笑顔になれます。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2007-03-15 11:20 x
>annemarie32さん
コメントありがとうございます(^^)
うちの会社は少数精鋭で、チームワークの良さで何とか
乗り越えているような所があります。
せめて誕生日くらいは、ささやかながらも社員孝行するように
しています(^^)
笑顔になって頂けるなんて光栄です。
これからも頑張ります♪
Commented by aozora573 at 2007-03-26 21:35
肥田部長さんお誕生日おめでとうございます!
健康的なブログで私も元気がでます、久しぶりのブログに目が眩んでおります、健康を考えるのに十分な時間をいただきました、又寄らして戴きます
Commented by 肥田 匡志 at 2007-04-01 13:09 x
aozora573さん こんにちは。
最近、食生活を改善しています。以前の暴飲暴食してた頃に比べれば健康になってきたような気がします。
by tukasa-rea | 2007-03-10 19:00 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(10)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea